ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

神宮寺くん♡8/7ドラマ 1♡

先日書いた記事を記録のためアップです。

 

こんばんは♡

 

神宮寺くん、ドラマ放送開始!

おめでとうございます!!!!

 

そして、面白かったです(;ᴗ;)

 

あーー

ブログの書き方、忘れちゃいました💦汗

 

久しぶりすぎて

笑笑

 

ドラマのこと、ドラマのこと

っと_φ(・_・

うーん、

 

神宮寺くん、ほんと、邪魔しない。

邪魔じゃないって、

めちゃくちゃ良かったです♡

「…」の演技、、

なるほど、ほど、、(•᎑•)

とかとかいろいろあります(*˙ᵕ˙ *)

 

 

かなりまちに待った

神宮寺くんのドラマでのお芝居のおしごと、

神宮寺くんのドラマでの演技を、

ほんと、もっとー

もぅっっとほしいーー

からの、でしたので、

噛み締めて見ちゃいます(⑅•ᴗ•⑅)ね♡

嬉しいなぁ♡

 

神宮寺くんのお芝居について

私、まだお話できるほどみれてなくて

といいますのも、

だって、デビュー後2回目の連ドラです(*˙ᵕ˙ *)

今度はどんな演技見せてくれるかな??

もっといろんな役の神宮寺くんみたいと

思うのが本音です♡

楽しみです(*˙ᵕ˙ *)

 

いつか、神宮寺くんのお芝居について

このブログにかける日がくるといいな♡♡

これからも、たくさん

お芝居のお仕事楽しみにしてます(*˙˘˙*)ஐ

 

 

と、いうかですね♡

 

神宮寺くんと、伊野尾くんが

ずーっと毎日、にこいちでの情報が多すぎて

笑笑

わたし、こちらのブログではあまり

触れてないですけど、伊野尾担10年やってましたので、なんとも不思議なふわふわした気分です♡

でも、いのじぐと言えば、あおいということで、

深い知り合いは速攻で連絡くださったのですが、

照れます♡何故

みんなありがとう泣

 

今まで伊野尾くんをあまり

知らなかった神宮寺担のみなさまが伊野尾くんを

ほめてくださったり、ほめてくださったり

ほめてくださってるのを見ると

なんだか、嬉しいです←

なぜ私が、ですけど汗💦

てへへ←

いやー伊野ちゃん、

ずっと変わらないとこ大好き(*˙ᵕ˙ *)

楽しいです、毎日(*˙ᵕ˙ *)

 

このブログのフォロワーさんで

伊野尾担になった方、いらっしゃれば、(いないとと思う)歴代うちわお譲りします(*´︶`*)ノ声かけてね♡

まだ残してる…なんなら、雑誌とかもあるよ、、

声かけてね♡

でも、過去のものだもんね、需要なさそう。

 

それにしても、

私の好きな顔が2つ、

ずーっとドラマ中、出演してるので

もう、ずーーーーっときゅんきゅんしてました。

ヤメテ

いやいやもちろん、お芝居を見てます(*^^*)

でもですね、顔が好きで、アイドルオタクやってる界隈の者です、ので、申し訳ないけど

やっぱり顔を凝視してしまいますのも本音です

(;ᴗ;)

伊野ちゃんの横顔は、変わらずに

ほんとに美しい…

手も綺麗だから、久しぶりにどきどきでした。

え。

神宮寺くんは、地味だったね♡

スタイル良ってなるけど、姿勢の悪さが

いい味だしてて、地味めがねだったね♡

けど、けど、

やっぱりお顔天才、、、

あーやっぱり神宮寺勇太くん!!

って、

よしよししたい。ヤメテ

 
 
 
 
来週も楽しみですね♡♡

 

あ、なんだか、久しぶりにブログ

書いてみたら、気持ち悪いわたしが

全開ですね。

申し訳ありません。

 

神宮寺くん♡

ドラマ嬉しいです

あおいは幸せです

幸せが似合う人になりたいです←

ブログもTwitterも全然できてないけど、

変わらず、ますます

激甘激重で応援してます♡

ここから見てます♡怖

というわけで。

 

明日も毎日、神宮寺くんが

たくさんの笑顔で過ごしてますように♡

 

 

そしてそして、

ほんとに、皆様のブログに全くおじゃま出来てなくて、久しぶりに遊びに行きます♡

たのしみーー♡♡

メッセもお返事させて下さいねー♡

 

今日このブログ、

覗いてくださった方、いらっしゃいましたら

お付き合い下さりありがとうございました!

 

ではまた♡