ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

♡King&PrinceコンサートDVDつぶやき♡

廉くん!!映画主演おめでとうー泣
弱虫ペダル
廉くんのお芝居はまだまだ未知の世界たくさん♡
廉くんめっちゃ、楽しみにしてるね!!
わくわくしてます♡


神宮寺くんにもどうか素敵なお仕事
お願いします♡♡


ところで、
結局年末年始の神宮寺くんのお仕事してる姿は紅白のみの記録になってしまいました。←書くことを諦めた人汗
神ちゃんごめんね( p_q)

気を取り直して*˙︶˙*)ノ"え。
遅くなりましたが、え、今頃?笑笑
コンサートDVDの感想、
ドキュメントの話、織りまぜながら、適当に、
思いつくまま、つぶやきまーす

自分の記録です♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡
わかりにくいと思います…すみません┏○ペコリ

鬼ながーいです。←

 

なにはともあれ、
やっぱり、正面から見れるの最高です!!笑笑
2回とも端っこから見てたので笑。
横アリ、コンサート始まったばかりだから、やっぱり少し緊張して見えました笑
福岡が、楽しそうだったからかなぁ…♪♪
いつか、福岡も映像化されたら、嬉しいけどなぁ…♡♡
あ、ドキュメントの福岡の映像、わたしたち
映り込んでしまいました笑笑
あおいはどこにいるでしょうか?なんつって。
神宮寺勇太くんと一緒にうつったということで、
あ、岸くんの上半身裸もね笑
いい記念になったということにしときます♡♡え。笑
いや、ほんと好きだっちゃの神宮寺くん、映像残して下さりありがとうございます♡♡
うれしいーー!!!
ロッコ、アンコ以外でも使ってくれてもいいよ♡キンプリちゃん、アンコだけですもんね♡


冗談はさておき、
神宮寺くんのお顔が今と違う…違わないでしょう←
とにかく、かわゆい♡♡かっこいい!!
ドキュメントで、コンサート前の神宮寺くんが、心境語るところあるのですが、
ほんとに、楽しみなお顔してるの♡♡
神宮寺くんが、楽しそうな笑顔で。そんな笑顔見るだけで、きゅーーーんって。
雑誌とかでコンサートについて話してくれてた時もこんな顔してお話してたんだろうなって。思ったら、胸がときめいてとまりません。笑
@怖


そして、神宮寺くん、やっぱり、あのオープニングの衣装きつかったと!笑笑
ドキュメントで言ってました♡


海ちゃんのソロダンス、ムンラバの前でした!どの繋ぎだったか記憶がなくなってたから、すっきりです!横アリの海ちゃんのビジュ、天使すぎる♡かわいいーすきー←
そして、海ちゃんのダンス、何度見ても
かっこよすぎるーー( ;__;)
海ちゃんも、ムンラバとだんすうぃずみ、好きなんですね、私も大好き♡♡
やっぱり、海ちゃんと嗜好が同じ匂いがする←ヤメロ
何度聴いても、何度みても、ムンラバとだんすうぃずみは、ほんと好き♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡
ムンラバは、このコンサートのポイントになる良曲です♡♡
あのバルーンのセット、福岡にもあった気がするんですけど…誰か、覚えてる方いません?キンプリちゃんたち、横アリだけって言ってました
( ,,• ₃ •,, )私の記憶違いでしょうか…。
違うグループのコンでみたのかなあ。


回転してるメンステのセット、みんな注目してるよ~神宮寺くーん!
神宮寺くんには伝わってなかったのかな??


こうやって、改めてDVDで、ゆっくり何度も見ると、セトリの流れとか、キンプリちゃんがやりたかったテーマがよくわかる…。
BTNの組み込み方も、え?ここ?って思ってたけど廉くんの煽りとかみんなの煽りみてたら、なるほど!!!ってなりました!
今から改めてはじめるぞっていう、そのたち位置なのね!BTN。
いや、神宮寺くんと海ちゃんがBTNのいれるところこだわったって言ってたから♡
わたし的にコンサートの時はなぜここ?って思ったけど、それはそれで、やっぱりいつもと違うということが伝わったということだと思う!
←ヤメロ
そして、DVDみながら、
こーゆー答え合わせできるの楽しいんだよなぁ♡♡
BTNの曲振り神宮寺くん。
あの、メガネずらして、ためて、バウンスートゥナイト♡ってやつ。収録されてなかった笑
福岡での神宮寺くん、めちゃくちゃどのメンバーよりも、腰振ってました。@記録


神宮寺くんが、演出がんばったって言ってまして。セトリとかも、中心になったらしい…。
なんか、その話ずっと聞いてたけど思ってたよりも関わってるっぽい…
ひぃぃ(;ᴗ;)すごいね、神宮寺くん♡
シンデレラガールも最後に拘ったと。ふーんなるほど。じらしたのか( ,,• ₃ •,, )
私はこの曲は、1曲目とも思ってなくて、のてぃがから始まったら度肝抜かれただろうな~。
この曲、これから先どう持ってくんだろう。。
まぁ、デビュー曲はしばらく歌うのかなぁ…
この曲の立ち位置は、きっと毎回悩むだろうなー
‪(*ˊᵕˋ* )
それにしても、この時のセットのお花、
ほんとにすごいーー( ;__;)
めちゃくちゃ綺麗♡♡


演出中心になった神宮寺くんに
DVDソロアングルについて、
お願いしちゃおうかな♡


できれば、上半身だけじゃなく
全身をうつしてほしいです♡

出来ればじゃなく、
いや、私は、全身アングルができることを知っている( ,,• ₃ •,, )
次に、期待しているね!!
それから、ソロアングルの選曲ですが…
個人的に前も書いてるけど
Spark and Sparkなどを希望だったけども、
蓋を開ければシングル2曲でした。
もちろん2曲ともかっこよくて好き( ,,• ₃ •,, )

あまり歌わないけどめちゃくちゃガシガシ踊る曲など、なかなか見れないからこそのそういう曲がソロアングルに選ばれるとかなり嬉しいなーって思ったりします( ,,• ₃ •,, )
ソロアングルって、個人のダンスを全編見れるのがやっぱ、醍醐味だと思うんだよな~
まぁ、これは個人的好みなのでしょうが、、。
キンプリちゃんのファンが何を見たがってるのか私もまだイマイチ理解出来てないので(。•ㅅ•。)
まぁ、こんなファンもいると思ってやってください(;ᴗ;)よろしくお願いします(;ᴗ;)


そしてそして、letter!!
これこそ、正面から見たかったやつ!!
神宮寺くんめちゃくちゃかっこいいのに、
お顔がかわいい♡中学生の神宮寺くん思い出した♡♡てか、神宮寺くんやっぱり変わってないな~。ギター弾いてる姿はほんとに、好き。
神宮寺くんがめちゃくちゃこだわってくれた演出なんだよね♡ファンにレター。
神宮寺くん、岸くん、廉くんありがとう( p_q)
神宮寺くん酔っちゃっていいんだよ♡♡
神宮寺くんは、自分に酔わなくちゃ!!
そんな神宮寺勇太くんがみんな好きなんだよー♡♡←
紫耀くん、神宮寺くんのこと
いじってくれます笑笑
面白い笑
神宮寺くん、音程外した日あったんですか?
へぇー聞きたかったー♡福岡じゃなかったよね??そんな記憶ないから違うはず…


グラスフラワーにわくキンプリちゃん可愛いですね。それにしても、めちゃくちゃかっこいいキンプリちゃんいますね、グラスフラワーうたう、キンプリちゃんは…◎


外周で、別々の空とかまほろばとか踊るのも、
よかったですよねー◎別々の空やSong for youはリフターかなと、思ったけど。別々の空は、サビは絶対おどってほしかったから、うれしかったなぁ。
今回リフターなかったけど、横アリは、一瞬あったみたい。
Song for youは、セトリ落ち。ふむ。


のてぃがから、ダンスタイムが始まるあの流れが好きーって、言ってたんですけど、まさかの、まつもっさんの演出だったとは…。って、知らされた時思いました← 
ちょっと私にも嵐のDNA、組み込まれてしまってるのかな…( p_q)
いや、やっぱり、洗練されてましたもん。
気持ちいい流れなんです、やっぱり。
まつもっさんは、、

きっとありとあらゆるジャンルのものを見て
勉強してますからね…

神宮寺くんもそーゆーことお話したのかな
( ,,• ₃ •,, )
Spark and Sparkは、まじでかっこいいです泣
アクセントダンスも泣
あー、これのソロアングルほしかったなーーー!←まだ言う。
みなさんも、そう思いません?ヤメロ
エビバーディーな神宮寺くんもっと
見たかったーーヤメロ


センステ回転するやつ、スケルトンで、神宮寺くんがかっこよく座り込んで、下のお客さんにアピールしてるの、横アリではなかったのかなぁ。あの、神宮寺くんめちゃくちゃかっこよかったのになぁ~。
神宮寺担みなさんに、見て欲しかった←


岸くんのハピバみれて、うれしかったです。
映像化してくれてありがとう♡♡
メンバー楽しそうで、岸くんも幸せそう♡
さまきんの、替え歌が、、おもしろすぎて、
頭から離れない♡
きしでヘアースタイリング♪
きしを散りばめてー♪♪
ぼくときしとでつないだら♪
きしのスマイルはー
めちゃくちゃかわいいすぎる♪♪
笑笑
キンプリちゃん裏でもお祝いしてて、
その時の神宮寺くんが謎のへんなダンスしてたのが、今回のDVD1番のツボでした。←
それから、神宮寺くんの、ハットが、
海ちゃんの漫画ジャニ僕の神宮寺くんそのまんまで、笑った←


最終日公演の神宮寺くんが
なんだか、たくましく見えたなぁ、、
眩しいよ、、


神宮寺くんが、
演出にかかわって、ファンがどうおもってるのかなとか、ファンの気持ちを考えることがふえたって。ファンの近くに行けた気がするって。成長できたと。


私も、なんだか、
この1年は、神宮寺くんと相思相愛感が
半端なかったよ…
ところどころで、神宮寺くんと思いが通じてる気が、した!

繋がってるよって、神宮寺くんから
伝わることが何度もあったなって。
そういうの見逃したくないから、ほんとは
現場にせっせと足を運びたいんだけど…
今は、今の自分にできる範囲で、神宮寺くんを見守らせていただけたらなと。
これからも、雑誌のテキストは読み込んでしまうのだろうなと思う…しつこい、くどいくらいに。
例え、修正かかってるものでも。
わたしが神宮寺くんから受け取れるもののひとつ、大切なものだから。
それしかないもんね( ,,• ₃ •,, )


神宮寺くんに、会いたいなぁ


キンプリちゃんのコンサート、
どんどん、進化していくんだろうな~
2年目でこんなに素敵なコンサート…すごいと思う。これからも、King&Princeらしいコンサートができてくるんだろうなー。
楽しみしかないですね!!
こんなに、わくわくな気持ちを
ありがとう!!
今年もコンサートツアーありますように♡
キンプリちゃんのファンが増えますように!
神宮寺くんのファンがたくさん増えますように!

神宮寺くん、
今日も長々と気持ち悪いブログを
かいてしまった(;ᴗ;)ごめん。


神宮寺くん、歌とダンスのレッスンしてたんだよね!そうそう、なかなか表立ってお仕事のお話をきかない時は、種をまいてる時期なんだようん。
きっと、芽が出て花が咲くから、ほんとに、
楽しみだよ♡神宮寺くんのこれから。


神宮寺くんが毎日、幸せでありますように♡


これからも、神宮寺くんに、
笑えない日がありませんように♡