ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

L& キンプリ配信まとめ

いつも読んでくださりありがとうございます♡


今日は全体の感想的なもの自分のために記録したくてブログに向かっております

(*˙ᵕ˙ *)

いつものごとく、長くなります…笑笑

どうかスルーしてください(。•ㅅ•。)


えっとですね、

今回のライブで驚いたことはたくさんあるのですが(*^^*)オープニングはゴールデンアワーからくるとは思ってなくて、さらに、シャンデリアでくるとは( ,,• ₃ •,, )他グループでシャンデリア演出は見たことあるけども、ここで?とびっくりしました!

ランドの世界観(o°᎑°o)

観客のいる会場なら&Loveの映像が先に流れたのかなぁとか色々想像は膨らみますけど、キンプリちゃんきっと、驚かせたかったんだよね!?確かに驚いたよぉーありがとう♡

1曲目選曲も、きっとファンを笑顔にしたいって言ってたから、ファンと僕たちの歌であるゴールデンアワーになったんだろうな♡とか。

あとは、やっぱり神宮寺くん担当としては

やはりあのLaugh&…の世界観

詳しくは後でかきます(*˙ᵕ˙ *)

あ、以下に出てくるセトリのとこに書き込みました。


そして、

今回、全体の作りが、なんというか、

区切り区切りで分けてある感じが、

はっきりしてて。


最初は、なんかね、のみこめなくて、

「う、うん」ってなったとこも正直あったんですけど、え。

でも、1公演目終わって、キンプリちゃんたちがやりたいことがひしひし伝わってきました!ランドだ!って。


きっと、それぞれのお城ごとにテーマが決まってたんだなぁって。

やっぱ、ファンって自分たちが気持ちいい流れのセトリを求めちゃうんだけど、キンプリちゃんはやりたいこと、と、ファンのためのこと、

ちゃんとミックスしたんだろうなーって。

すごく感じました!


ここまで書いてみたけど、

このあと、

どう書いていいかまとまらないので、

セトリに自分のコメント入れながら記録します。

1人ツッコミとか辛口コメントもあるのでスルーしてください。

お城ごとのテーマで区切って書いてみました。

皆さんは今回のセトリどう感じたのかな?

知りたいな~笑


L& セトリ


1.ゴールデンアワー

2.ラブパラドックス

3.シンデレラガール

4.We are King & Prince !

5.Super Duper Crazy


ここまではなんだろ?

挨拶と盛り上がりましょうなパート?

うーんと、まんま入口なのかな。

しかし、ラブパラドックスはシャンデリアで歌うにはちょっと…笑

じぐれんは微動だにしないし、かわいい。笑

海ちゃんだけシャンデリア、ブンブン揺れてた。笑

かわいすぎた。

けど、シャンデリアの時間長かったかな~←

スパドゥパのダンスバトルおもしろかった!

岸くんチーム踊らず笑笑


挨拶少年忍者紹介


映像

この映像が通常のオープニングっぽくて、個人的には

ここから始まるよーって気がしました!カバン持ってさあ行くぞ!ってやつ!神宮寺くんが紫耀くんにカバン渡すの好き←

cute?

6.&LOVE

この映像からの流れは素敵♡

ここだけめちゃくちゃキュートだなぁって笑

みんなで、カチューシャして♡

紫耀くんのおさむらいと、岸くんのひまわりがぁぁ爆

ひまわりで歌い続ける岸くんハプニング爆

生着替えはMVでもやってたけどファンサービスだね笑

ファンが喜ぶの詰め込んだ&らぶでした♪

COOL?

7.Break Away

8.Naughty Girl

9.Funk it up

で、ブレイクアウェイがめちゃくちゃかっこよくて!!これは、ベガス!なのか?!

行ったことないけど多分ベガス…←

TheSHOW♡これランドっぽいよね!!うん!!そして、のてぃがからファンクへは、気持ちはいい。のティガの前各メンソロダンスで、神宮寺君は画面とシンクロするやつ。かっこよかったよーー♡

ファンクはお得意のサングラスキンプリちゃん。神宮寺くんが真っ黒のサングラスで勝負してくるの好き。

このパートはCOOLかつHot。え。

めっちゃ特効炎でてた笑

POP?

10.生活(仮)

11.Amazing Romance

12.KeyofHeart

13.koiwazurai


このパートはPOP♡このパートの衣装デニムにデコりまくりのめちゃくちゃ可愛い!!今回1番好きな衣装でした♡

生活仮歌う海ちゃんの可愛さよーー泣

この歌が好きなんだなぁーって伝わりすぎて画面からはみ出してたよ!海ちゃん!笑

ハナタンバリンかわいすぎた♡

あめいじんぐと生活は絶対セットだと思ってたから気持ちよき♡koiwazuraiは、胸きゅんセリフをいいますって神宮寺くんがふるんだけど、神宮寺くんオーラスだけ愛してるって早口いってくれて、かわいかった♡

現場からは以上でーすもかわいかった!



MC


書くと長くなるから書かない笑笑

つぶやきに、少し書いてます笑


14.Wash Your Hands

最初だけ少年忍者、ジャニーズJr.と

emotional?

15.今君に伝えたいこと

16.Bounce

17.ナミウテココロ

18.Freak out


このパートはemotionalなのかな。自信ないです。個人的にはこのパートがめちゃくちゃ好きでした!

今君に伝えたいことは客席で歌ってた~

bounceほんとオシャレすぎて、、泣

かっこいいし、衣装がいんですよね!!このごちゃついてない感じのがめちゃくちゃあってました!ネックレス!

ここからナミウテココロの流れも好きだし、ライトを使った演出もかっこよかったです自分たちに映し出しちゃったね!きっと、やりたかったんだろうなぁぁ(*˙ᵕ˙ *)そっからのfreakoutのカッコ良さがたまんない!!泣

この歌1番かっこよく踊るの想像してたので

キンプリちゃーんてなりました←

踊ってくれてありがとねーー泣

これ踊ってる神宮寺くんカッコよすぎるから見て!ってなりました♡

でも、次、3秒笑ってだったんです笑

余韻がーー笑とか、言わせてくれないの笑笑

その後コントだし、そうだよね(*˙ᵕ˙ *)うん


Jr.コーナー

19.3秒笑って 

20.STARRIDER



コントキンプリ学園


キンプリちゃん私たちを笑顔にしたくて

選んでくれたんだよね!キンプリちゃんこんなのやりたかったの?って最初びっくりした( //•᎑•)

最初モテたいのベストちゃんたちおもいだしちゃってごめんなさい。←

このコーナーに関してはそれぞれ言いたいことが沢山笑笑

まずは、じぐざわ類先輩がぁぁ

やばいね。神宮寺勇太はやばい人だよ笑笑

神宮寺くんはいつもなんでも、恥ずかしがらず振り切るところがほんと好きです♡

最終日のマキノ連発ひどかった(o°᎑°o)やりたい放題

φ(._. )メモメモ

最初岸くんの登場で、チャラ派手衣装ホントどうしたのかと思った!笑 おれせんかと思ったらコント始まるんだもーん

( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )ちょこちょこ間違うところも岸くん

愛しすぎる(>ω<〃)~♡

で、とりあえず、廉くんを褒めようか♡

こんなにまとめて、つっこめるの廉ちゃんしかおらん( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )最高やで( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )

廉ちゃんおらんかったら成り立たない(。>﹏<。)

ほんときゅんきゅんセリフ毎回ありがとう♡

海ちゃん可愛すぎるインド人笑 でも、かなり腹黒かった笑!海ちゃんだからできるよねぇぇ泣

蛇使いの犠牲者紫耀くん以外、、でも神宮寺くんは喜んでやってたから←

紫耀くんはほんとに変態だった笑笑

笑わせてもらったーー泣

最高のアイドル国民的センターだったよ~♡


Funny?

21.ORESEN

22.Full Time Lover

23.宙


このパートはほんとにFunnyだよ、、

多分コントからFunnyは始まってるんだけど笑

おれせんへの流れは最高です!

最終日のポーズ、ちゃんと5人で決めたのと、

廉ちゃんに一番辛いとこやらせるの最高笑

あのキャラのまま歌い始めて

宙始まった時息止まった笑

宙は岸くんのお気に入りだからここで歌わなきゃだし!

とにかく笑わせてくれようとするキンプリちゃん大好き!紫耀くんの仁王立ちには終始笑わされたよーー泣

神宮寺くんが最高に気持ち悪かった~笑

←褒めてますめちゃくちゃ尊敬できるレベル。

今回は完全にやられたなぁぐうじさんに

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


Cool?

24.NoLimitTonight

25.YOUWANTED ! / FEEL LIKE GOLD

26.Mazy Night


再びcool!

いや、ギャップ!!って叫んでました←

No Limitがダンスじゃなくて

こんな1人ずつ広めのトロッコのってかっこよく登場なんて思わないじゃないですか!←

めちゃくちゃ贅沢!

そしてこのあとのゆーうぉんとフィールライクゴールドのリミックス!

この3曲は同じ作曲家さんなので!

でね、リミックスとか、この公演のためだけにアレンジしてくれるのとか、ほんとファンを楽しませてくれようとする心意気感じられてめちゃくちゃ嬉しいです♡

そのままめいじー、気持ち良い流れ♪♪


メッセージ映像

この映像は、キンプリちゃんらしいなーって思いました♡

こんなに素直にファンへラブレターくれるなんてなぁって。

やっぱり相思相愛←

で。紫耀くんの声のトーンがすごくここちよくて、そのままFocusに入るのも素敵でした♡

YELL&emotional?

27.Focus

28.Laugh&…

29.君がいる世界


Laugh&…の演出、つぶやきでもかきましたが、

通路で踊ってからのセンステへ

会場全体を白布でおおって

センステで輪になり、センステおおってる布が各メンカラに変わって、メンバーくるまれる時はピンクに♡布が開く時上からピンクの花びら降ってくる♡玄樹くんも一緒!メンバーの強い気持ちとファンを思う気持ち伝わったよ!

最終日は岸くんの頭に花びらがちょっと面白い感じにのっかって、向き合った時にみんな気づいて笑顔(*^^*)そしたら、しょうれん歌えなくて笑

神宮寺くんが優しい笑顔で岸くんの花びらとってあげてた♡優しい世界が広がってたなぁ♡

いつものキンプリちゃんの世界が広がってた♡

そんなとこも愛おしくなるから私はファンなんだなと思う←

そして、最後はまた船にのってお城へ帰ってくキンプリちゃん♪白い布はこんどは雲なのか波なのかな♪無観客ならではの演出だったなぁ。神宮寺くんありがと


映像(メイキングみたいなの)


30.KPQP

(会員限定)

ファンとメンバーが好きな歌を選んでくれました。もちろん、げんきちゃんも一緒♡

1面のピンクを見ると感動して泣きそうになるけど、泣かないで、これからもみんな一緒に♡

玄樹ちゃんに届きますように♡


神宮寺くんは、どの日も歌もダンスも安定してて、素晴らしかったです。

私はやっぱり、すごい人好きになった気がする…って、毎回思うんだけど、

今回も惚れ直しちゃうくらい、、

もし、会場で会えてたら担当やめたくなるくらいだったかもです…笑

画面の中であんなにかっこいいんだもん、

実際目にして、あれ以上のかっこよさ感じたらもう悲しくなる←ヤメテ

という冗談はさておき

ファンは神宮寺くんの可能性やら色んな面を知っているけど、今回きっとファン以外の方たちにも、見られるかもというなかで、じんちゃんの新たな面も発見して貰えたかもなんて。←

あ、どこまでも担当贔屓ですみません┏○ペコッ

私は正直な話、ファン以外がみるであろうコンサートをどう作るのかなってのも気になってました。が、キンプリちゃんは自分たちのやりたいこと詰め込んでて、2面性だけじゃない、3面4面を見せてくれたなって。ほんとに、

cute、Funny、cool、pop、 Yell、emotional

笑笑

自分たちの色んな魅力を、たくさんの方に、世界中の方に伝えられたのではないかなぁ♡

そうだといいですねー♡

もちろん、そのために、隣に、1番近くにいるであろうファンに寄り添うことも忘れずに居てくれる優しいキンプリちゃん♡

ありがとうーー!

めちゃくちゃたのしかった!

応援できて幸せです♡

LOVE&Peace


神宮寺くんありがとう!

おやすみなさい


大好きな神宮寺勇太くんのお誕生日まで

あと18日♡


最後まで読んでくださった方

いらっしゃいましたらありがとうございました♡