ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

少クラでキンプリちゃんは

宙を歌ってくれました!

最近、本屋さんでUSEN?で

神宮寺くんから歌い出しの宙が流れてて、

聞き入ってじーんってなって。泣きそうだった笑笑

店内の人みんなに、この歌キンプリの歌ですよ!知ってますか?!とかって、宣伝したくなって大変でした。←

岸くんが雑誌で、カラオケで神宮寺くんと宙歌って泣きそうになったって話してましたね。

なんとなく、その気持ちわかる笑

泣きたくなるよね、切ない歌詞もメロディーも。泣かせるための曲だもん。

宙を少クラで歌う神宮寺勇太くん…

最近この髪型がどツボすぎて、好きすぎるのはもう、言うまでは無いのですが…

髪型のせい?神宮寺くんが、大人っぽくて

凛々しくて、クールな笑顔も見せてくれることが増えて、なんだかね、、

雰囲気変わったなーってずっと思ってて(;ᴗ;)

役を引きずるタイプなのだろうか…とか、考えてみたり。

雑誌で最近ファンに勇ましくなったって言われるって話してて。勇ましくなった…なのかな、、。どう、表していいのかわからないんです、、、この神宮寺くんの変化…。

個人的に22歳前後の男の子って、1番印象変わってゆく時期だと思っていて、、

だから、神宮寺くんもその時なのかなって思うんだけど、いつか、その答えがわかる日が来るのかな。いや、こないだろう(;ᴗ;)

きっと、自然に神宮寺くんが成長してるだけなんだろう。と、思う 笑

そんな、考えても仕方の無いことを毎日考えてます…笑

 

キンプリちゃん、

宙の、歌詞のような気持ちになったことあるのかな。こんな恋したこと、きっとみんなあるよね。アイドルだもん。嫌だけど←

1番大切なものは何かわかった時には、

1番大切なものの手を既に離してしまってて。

届くといいね。空の向こうの君へ。

私の気持ちも遠い空、つながってる空の下にいる神宮寺くんへ届いて欲しい。

バレンタインデーだから!

神宮寺くん大好きです!

いつもありがとう♡

切ないなー、片思い、、笑笑

今日も神宮寺くんが大好きでした!

おわり。