ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

私の未来に神宮寺くん

先日の神宮寺くんのメダルラッシュ
車椅子陸上?レース?
初めて見た競技です♪♪

神宮寺くん、楽しそう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


メダルラッシュ神宮寺くん見ながら、頭に浮かぶのはジャニーズJrランドの神宮寺勇太くん(15)(;ᴗ;)
かわいい。同意求む←


メダルラッシュのヘルメット神宮寺くんは、中3ぐうじ味が強い。
それとも、ばぶなの?(;ᴗ;)
同意求む←


笑笑

 


ZIPさんの、呟きで
いつの間にか先輩なってる
神宮寺くん( 。>﹏<。)
神宮寺先輩!!!!
好き←どさくさ。


今回は神宮寺くんの
タイトルコールはおもしろかったです!笑笑


3でアホになるやつ、なつかしい。笑笑
世界のナベアツ。←


ZIPのみなさんに伝わってたかな笑笑
心配(;ᴗ;)え。

頑張れー神宮寺くん*˙︶˙*)ノ"


えーっと、
未来の番組!!
神宮寺くんとあさこさん、再び♪♪
神宮寺くんの笑顔たくさんでしたね♡
神宮寺くんが笑うと、幸せだなぁ~しみじみ。
ささなくていい傘!
落ちた時は大爆笑でした!
新しいものを開発してる人の

お客様の想いに応えたいという
気持ちが励みで原動力と。
素敵でした♡

番組もほんとに素敵でした!


神宮寺くん、お掃除ロボ活躍してる??笑


ツイで見かけた話なのですが、
神宮寺くんのメダルラッシュのコーナーの時は明るい気持ちになりますっていうようなことをアナウンサーさんが話してた、みたいな?
ニュアンスです。←
神宮寺くん、アイドルの仕事って
そゆことだよね。
直接、そういう現場にアイドルが行かなくても。
アイドルにしか出来ない事ってある。
神宮寺くんやキンプリちゃんを見て、
前を向くことが出来る、がんばれる、
生きていこうって、思える人、
思う人って、ほんとうにいるから(*ˊᵕˋ* )
私もそうだったから、今もそうだから( p_q)

 

大袈裟な話に聞こえるかもしれないかなぁ?
でも、神宮寺くんは知ってるよね♡♡


神宮寺くんが、私の未来にいて欲しい。


これ、推し武道でも言ってた言葉だけど、
私の思うヲタと呼ばれる類のファンは、
そう思って応援してる。
少なくとも私の相方ちゃん含めヲタク友達はみんな♪
だから、担当のファンが例え自分1人になっても気持ちは変わらないんだ♡笑
なので、アイドルって仕事に
神宮寺くんが誇りを持って生きてくれてることが凄く嬉しいのです♡
誇りをもってることがアイドルから伝わらないと、逆に伝えたくて応援頑張るというパターンもありますが(;ᴗ;)
神宮寺くんは、アイドルになりたくて
なった人だもんね!!!

私はなんだか、安心して応援してる部分も大きいなー(;ᴗ;)とか、思うのですけど、
でも、今を大切に応援しなくちゃ。


彼らが、元気に笑顔でパフォーマンスしてくれることって、当たり前じゃないんですよね。
CD、コンサート、他の仕事も全部全部
彼らが選んでくれたもの。
忘れちゃだめ。
ありがとうの気持ちも。
これからも、今を大切に、
応援してゆきます。


神宮寺くん、明日も笑顔でいてね♡


おやすみなさい


いつもありがとうございます♡