ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

神宮寺くん♡8/21ドラマ 3

少し前に書いた記事アップします(*^^*)

 

 

こんばんは♡

 

今日も、

神宮寺くん大好きな

1日です♡

わー幸せだなぁ~(*˘︶˘*).:*♡

 

こんなに長く神宮寺くんに会える♥

 

24TVもありますが、

まずはドラマの記録(⑅•ᴗ•⑅)

 

回を追うごとに神宮寺くん、深町くんの表情がひとつひとつすごく丁寧だなぁって、

部ダメの時からすると

すごく成長を感じる(⇑o⇑)え、何様って感じですね

すみません 泣

ただのいちふぁんとして、お芝居の知識も何も無いんですけど、神宮寺くんのお芝居から感じ取れるものを感じたくて、感じたものを言葉にしたくて(⇑o⇑)

 

隣の話の怖い映像みてるときの深町くんのごくりは、こちらもごくりしたくなるくらい

いきなり大きな声で殺してないって伝えるところはびっくりしたけど、深町くんのテンションの大きさだったしちゃんと深町くん自分の気持ち伝えられるじゃんって思わずに居られないくらい深町くんー(⇑o⇑)ってなったし、

あきら先生にほめられてにまにまして嬉しそうなお顔もかわいすぎて

本当に嬉しいんだね(⇑o⇑)って、

よしよし(⇑o⇑)いいこいいこ

ってしたかったです。ヤメテ

ひとつひとつ、ここがこうでって

書きたくなる癖、衝動を最近は押さえてるので、

書き始めると止まらなくなります…止めます笑

 

神宮寺くんも、伊野尾くんも

(あ、私伊野尾担10年してました@初めましての方への情報)

顔が美しいので口の動き、目の動き、ほんとひきこまれちゃって( //•᎑•)

このドラマは1回目みて、続けてすぐ2回目をみないと高揚がおさまりません。

2回目を落ち着いて見ないと!!ってなります。

おかげで、毎回こんな時間の更新ですm(__)m

 

いつの写真かな笑↓↓↓

 
神宮寺勇太くんのお芝居今日も見れて
幸せでした!
深町くんの心の中を、めちゃくちゃ覗きたくなっちゃう強欲なあおいですが、
深町くんの気持ちに寄り添いたいなーって、
寄り添いながらドラマを見ていきたいです。
そして、神宮寺くんのお芝居かみしめながら、楽しみたいと思います(⑅•ᴗ•⑅)
がんばってね!!
 
↑↑↑
これもおなじく♡くすくすシーンが盛りだくさんで楽しい♥️
 
 
 
来週も楽しみーー♡♡
 
 
ところで、昨日に引き続き、今日も
みてきました(*^^*)楽しかったーー!!
環奈ちゃんめちゃかわです♡♡
恋ふる月夜に君想ふが、大音量でくるの
いいです♡嬉しいんです、映画の主題歌は、
何度経験しても。
♪僕らは運命に少し甘えすぎかな♪
って、もう、ふわふわしながら帰ってきました♥
ここの歌詞が好きです(*^^*)
最後のキャストのダンス、良く考えたらみんなアイドルじゃんってなりました(*^^*)
(さのきゅんはM!LKだよー♡)
2日続けて観た映画は久しぶりでした♪
 
 
 
今日行ったらもうグッズは完売してた(;ᴗ;)
昨日買っててよかった…もう1つずつ買おうと思ったのに買えなかった…残念。
多分田舎の映画館だから入荷数が少なかったのかも!それにしても、びっくりした!まだ2日目だぞよ…。
 
そして、神宮寺くんの始球式!
全然把握してなくて、びっくりしましたー(•᎑•)
緊張のお顔の神宮寺くんもかっこよかったし、
投げたあとの笑顔がかわいくてかわいくて(⇑o⇑)
アウェイかもしれない空間で笑顔たっぷり、さわやかさふりまき、全方位にぺこりしてる神宮寺くんをみると、
よしよししてあげたかったですヤメテ
誰か、近くにいるどなたか、
どうか神宮寺くんに最大級のよしよし
を、お願いしますm(__)m
ヤメテ
神宮寺くん、始球式経験出来て良かったね♡
嬉しいなぁーほんと。(;ᴗ;)
お疲れ様でした神宮寺くん♡
 
神宮寺くんはめちゃくちゃ人気者になるから!!
@突然の叫び
 
書きたいことたくさんあって大変だよー(⑅•ᴗ•⑅)
 
今日も長くなってしまいました。
最後までお付き合いくださった方いらっしゃいましたらありがとうございます(;ᴗ;)
 
今日は今からまだまだ寝れませんね♡
楽しみー(*^^*)
神宮寺くんおしりから煙出なかったかな(⑅•ᴗ•⑅)
 
神宮寺くん、キンプリちゃん
がんばってください!!
 
神宮寺くんが
たくさん笑ってますように♡
 
ではまた♡