ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

TVガイドAlpha♡神宮寺くん

雑誌がたくさーん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )


雑誌ごちゃ混ぜに自分の記録します♡
いつものごとく、鬼長くなりますので
スルーお願いします┏○ペコ


神宮寺くんの個人のお仕事で
てれらいとかテレガイAlphaとか、
読んでたらまぁまぁ最近の取材だったのかな?
って。ギリギリの時まで、きわのきわまで、働いてたんだなーって。やっぱり、そうだよね、
ありがとうね神宮寺くん…
今は家でゆっくり出来てるみたい?
なのかなー。
ダーツのセット、紫耀くんと話してたことだったんだね、無事にお買い上げしてるみたいで笑笑


Alphaで、神宮寺くんの言葉をライターさんがきりとってくださってるんだけど。わたしも、その言葉が1番印象に残ったから、ライターさんと
同じで嬉しかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝  (今回は幸野敦子さん)
「かっこいいと思われなくてもいい。ただ、そういう生き方をしたい」
まずは、
神宮寺くんがかっこいいと思う人の定義がほんとに、その通りで。
カッコイイっていうと、軽く聞こえちゃうよね、わかる(;ᴗ;)私も、神宮寺くんのことかっこいいって、いつも、言い過ぎてて、他に言葉を足して神宮寺くんのかっこよさ、素晴らしさを伝えたくなるもん。それって。ほんとに難しいの(;ᴗ;)
自分の中でかっこいいて思うことって、感覚的な部分も大きくて。
そんななかでもね、
でも、ここは一緒。
「筋が通っていて、仕事でも、何事にも本気なところが好き。」
これ、私が見てる神宮寺くんにも感じるところだよ♡
で。話戻りますけど、

私が応援するスタンスに、国民的アイドルとか国民的彼氏なんて呼ばれなくてもいいと思ってるところが、昔からあって‪(;ᴗ;)
神宮寺くんの「かっこいいと思われなくていい」ってのを咀嚼したんだけど
かっこいいと思われたくてやってるっていうのは、やっぱり、かっこ悪いのかな?
アイドルだしお仕事的にはかっこいいって思って欲しいと思ってるはずで。
多分ここでいう神宮寺くんこの言葉の前には、「木村さんみたいに」ってのがあるのかないのか。とか。
ただ、私が感じたのは
自分が自分をかっこいいと思える生き方をしたい。
きっとそゆことなんだろうかなーとか。
本人の心の中は覗けないので、
私が咀嚼したところでなんにもわからないのですけどね‪(*ˊᵕˋ* )‪
神宮寺くんは、意識高すぎたかすぎくんだなぁーって、いつも、冗談まじりに私、言ってますけど笑笑
でも、ほんとに、
神宮寺くんは、かっこいい。
かっこいいなーーーーー
って、改めて。


それでいて、
「後々誰かが気づいてくれたら嬉しいかな、ぐらいです。」
ここは。ほんとに、神宮寺くんらしくて、
可愛い(>ω<〃)
もう、好きしかなくて。
かわいいんだもん。ごめん、かわいいなんて
言ったら神宮寺くん嫌だよね(;ᴗ;)
可愛いってのは誤解を招くときがあるけども、
ここでは、愛おしいという感情なのかもしれません。
いつも思うことは
神宮寺くんが神宮寺くんであってくれたら、いてくれたら、それで嬉しい。
私の中で神宮寺くんとは、
これから先、1度も交わらない人生、
でも、神宮寺くんが、どこか遠いところで
ずっと、光ってくれてたらそれでいいんだ♪
そんなことを
思ったテレガイAlphaでした(;ᴗ;)


あとは趣味やお仕事のお勉強のことも書いてあって。
最後のとこ。
少クラで月一歌ってるってとこ。
これね、私も思うんだけど、
ほんと、大切な時間だと思う。
月一で歌える、なんて場所、なかなかないから。
新曲でないと、なかなか歌う場所ってない。
だから、神宮寺くんが少クラを
いつも大事に大切に思ってくれるのが
ほんとに嬉しいな。
前も、海外行っても少クラの収録には帰ってきたいって、何かの雑誌で話してたね‪(*ˊᵕˋ* )
そして、100%で毎回歌ってるって。
神宮寺くん、
そんなとこも、大好きだよ♡

わー、なんか、
神宮寺勇太くんへのラブレターみたいなブログになっちゃったな。これ気持ち悪いな。
ごめんね、神宮寺くん( p_q)


色々かこうと思ったけど、Alphaだけで、長くなったので、ほかの雑誌はまた次回。
明日も仕事の方、お互い頑張りましょ♡♡
ひとりじゃないよ♡
みんな思いはひとつ♡
だと、信じたい。


ではまた♡

いつもありがとうございます♡