ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

神宮寺くん♡祝ドラマ出演♡♡

神宮寺勇太くん

ドラマ出演おめでとうございます♡♡♡♡

 

パチパチ★(•ᴗ•ノノ)パチパチ★(•ᴗ•ノノ)

 

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

8月♡楽しみすぎます(⇑o⇑)

 

准教授

高槻彰良の推察

 

くうーーーーーっっぅ(*˙ᵕ˙ *)

 

作家先生が地味メガネでごめんって

つぶやいてたけど、

全然です←

いや、地味メガネ万歳ありがとうございます♥

神宮寺くんのお芝居、

キャラがあるのを、みたいんです(⑅•ᴗ•⑅)

さわやかキラキラとか似合うとは思うんですけど、私が勝手な神宮寺くんにやってほしい

役柄って、少女漫画実写だとしても

ドSなイケメンとか、陰キャ男子とか

不良男子とか( //•᎑•)もちろん、やさしいやさしい役もみたいなーですけど、

あ、すみません。個人の嗜好が(><)

とにかく、今回、

魅力的な役を神宮寺くんが演じるのを見れるのがほんとに嬉しいです。

なので作家先生ありがとうございますです。

 

いやほんと、とにかく、

すごく神宮寺くんのお芝居が楽しみです!!

ドラマのお芝居は久しぶりですね♡

神宮寺くんが

嬉しすぎて台本待ち遠しかったって

コメントがめちゃくちゃ嬉しすぎる(;ᴗ;)

みんなに早く言いたかったって♡

めちゃくちゃかわいすぎませんか(;ᴗ;)(;ᴗ;)

 

そんな、素直な神宮寺くんも大好きです

(⇑o⇑)(⇑o⇑)(⇑o⇑)(⇑o⇑)(⇑o⇑)←ヤメ

 

神宮寺くん、やっぱり、

お芝居好き??

私は神宮寺くんのお芝居を見れることが

ほんとに、嬉しいです。

まだまだ神宮寺くんのお芝居は、

自分の中で咀嚼できてないので、

これからも、沢山観ていきたい♡

そして、噛み締めたい。

いつか、ブログでアウトプットしたいです。

たぶん、まだあまり書いたことないと思います。

神宮寺くんのお芝居については( //•᎑•)

 

そして、、神ちゃんの、

めざましテレビのコメントの声の可愛さ、

抱きしめたいですね←ヤメ

 

神宮寺くんのコメント読んだり、

めざましでしゃべるのみたら、

神宮寺くん、なんだか、

毎日笑顔でいてくれたかなって思えて

幸せです。勝手にごめん、神ちゃん笑

 

 

伊野ちゃんにじんじんって呼ばれてると…

おい、伊野尾くん、ほんとかな…笑笑

伊野ちゃんと2人でのいのぴく、

2回目ありがとう(*˙ᵕ˙ *)

神宮寺くん、

伊野尾くんは人見知りだったけど、

確か、大学の時のゼミで、

人とのコミュニケーションの大切さを

先生たちから学んで、

そこから人見知りしなくなったって

言ってた(*˙ᵕ˙ *)

伊野尾くんは、ああみえて、

ロケの天才♡撮れ高しかないって言わせるような人だし、一般人ともおしゃべりできる♡

って、多分、素、自分を作ってないから、

自然なひと(*˙ᵕ˙ *)

伊野尾くんと一緒に

お互い刺激あえるといいな~( //•᎑•)

 

伊野尾くんきのこ封印っていってたけど、

もっと短くしてもよきよ♡

短髪黒髪がかっこいいの知ってる( //•᎑•)

 

ここまでしゃべったけど、

伊野尾くん、初、単独主演おめでとう!

本人初なんですねって言ってましたけど笑

頼もしいなぁぁ、、感慨深いです。泣

 

伊野尾くんのこと喋りすぎな私の話は、

こちらの記事でどうぞ

↓↓↓ 2019.6.22の記事です。

https://ameblo.jp/aoiyuta1030/entry-12484600115.html 

 

 

 

 

 

神宮寺くん、ドラマ、改めておめでとうございます。

楽しみにしてます♡

お仕事いっぱい頑張ってくれてありがと♡

今日は朝から、LINEが鳴りっぱなし(*˙ᵕ˙ *)

友達からたくさん、祝福されて

あおいは幸せです( //•᎑•)

迷わず、悔いなく、これからも

神宮寺くんを応援していきたい。

 

神宮寺くんもファンの喜びをみて

きっと、喜んでるかな??(*˙ᵕ˙ *)

来週のブログも楽しみ♡♡

 

 

 

神宮寺くん今日も明日も

お仕事頑張って(*˙ᵕ˙ *)

毎日笑顔でありますように

 

おやすみなさい

 

いつもありがとうございます♡

フォロー、メッセありがとうございます♡ペコリ

マイペース更新ですが、

これからもよろしくお願いします┏〇゛ペコリ

 

おまけ

この写真の伊野尾くんの横顔、彫刻のように美しい
神宮寺くんのかわいいお顔に目が離せない…

 

 
 
いや、神宮寺くんは伊野尾くんのバックにいたので
感慨深いですね…SUMMARYの神宮寺くん。伊野尾くんより見せ場あっ…ごにょごにょ…ってのは、懐かしい話(⑅•ᴗ•⑅)
2人とも大好き。