ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

QLAP!神宮寺くん♡3年目の話

鬼滅の刃最終回したよーーー
\(^O^)/
え。


コホン…


廉くん国宝1位、おめでとーー♡♡
私、密かにふうじゅくん推しです←
昔の優馬くんみたい♡かわゆーーー
光源氏のカインも可愛すぎます笑笑

 


もうすぐ、キンプリちゃんデビューして
2年経ちますね‪(*ˊᵕˋ* )


神宮寺くんが3年目についてお話してくれました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


神宮寺くんの気持ちを少しだけだったけど
聞けて嬉しかったです♡ありがと


読んだ感想ひとこと、
向上心♡
やっぱり、
神宮寺くんがとっても誇らしいです♡


デビューしてから、
頂いたお仕事を1つずつ
確実に取り組み、たくさんの初めてを経験してきた神宮寺くん。
仕事の一つ一つに結果がついてまわってくるけど、ファンは1つずつ真剣に取り組んでる神宮寺くんの姿をずっと見てきました‪(*ˊᵕˋ* )


名所のMCも、そんな、神宮寺くんが
掴んだ仕事のひとつだと思います‪(*ˊᵕˋ* )
先輩だけど後輩グループが2組デビューして、
もう、3年目です。正直な話、未来は長いし、1年1年、何年目、何年目って節目節目をお祝いするのはファンがメインであったり˙˚ʚɞ˚˙
本人たちは、もっと先を見ていることもあるんだろうなと*˙︶˙*)ノ"
もちろん、キンプリちゃんは
このままのところには、居られないよね‪(*ˊᵕˋ* )
留まってられないよね‪(*ˊᵕˋ* )


あんなに才能の塊、
唯一無二のグループだからなー♡♡
誰がセンターでもおかしくないからなぁ♡♡


キンプリちゃん、グループとしての冠番組はまだないですもんね☆
そして、神宮寺くんはずーーーーっと、
グループでバラエティやりたいって話してくれてるから♡♡
ファンとしては、ぜひぜひ、
機会があるのなら、やってほしいです。
なんでも挑戦して欲しい!
やってみたら、きっと上手くいかないこともあるかもしれないけど、そうやって1つずつ経験できることって、やっぱりあとあと、
幸せなんだよなーーって。←誰
神宮寺くんの、テキストにはなんの関係もないけど、先輩グループも最初から順風満帆なわけではないから♡
とにかく、
私は、キンプリちゃんのこと、
信じてるよーーー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


そそそ、神宮寺くん言ってたけど、
キンプリちゃんがレギュラーで冠バラエティを持ったら、きっと、個々のお仕事があっても、
このバラエティ番組が6人が集まる場所になる。
それが、ホームってことだよね♡
歌やコンサート、雑誌以外で、必ず毎週、6人が集まってお仕事をする時間を作れるって幸せだもんね♡
個々のお仕事をして、成長して、6人集まったらもっと、楽しいパワー溢れる姿が見れるしね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
そういう、お仕事をするキンプリちゃん見てみたいな♡♡


神宮寺くんのやりたいこと、
少しでも背中を押せるようなファンで
いたいなーって、気持ちは神宮寺くんを応援すると決めてからずっと、変わらないです˙˚ʚɞ˚˙
へへへ
変わらず神宮寺勇太くん大好き♡←ヤメテ


今年はころなさんで、
思うように、お仕事が進まないかもしれないですけど、また、
きらっきらっな歌って踊る神宮寺くんに会えるの楽しみにしてるね♥


会いたいねーーー?←え


明日も神宮寺くん
お仕事?趣味ごと?頑張ってください♡♡


おやすみなさい