ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

神宮寺くん♡9/4ドラマ 5

こんばんは♡♡

いいねフォローありがとうございます♡

 

ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ーー 怖。

てくらい、ため息です♡

YouTubeみましたか!?

はぁぁぁー好きです♡

 

やっぱり、神宮寺勇太くんの歌って踊ってるとこが

大好きすぎです♡♡♡♡

なんであんなにかっこいいのでしょうか泣

私の好きな髪型、黒髪前髪長めのセンターパート

おでこ出してるの、、やっぱり

ドツボです(;ᴗ;)(;ᴗ;)(;ᴗ;)

はぁぁかっこよいです♡

 

紫耀くんも海ちゃんも私の好きな感じでした♡♡

 

最後の神宮寺くんのピンクの衣装で

おめめ、あけた瞬間みたいなお顔も

可愛すぎませんか????

 

ちなみに、私がすきなフリは

♪少し甘えすぎかな♪

のとこの、足をぴょんぴょんしながら手をふるところです←どうか伝わって(⇑o⇑)

可愛すぎます⸜♡⸝

 

もちろん、なまえおしえて

などなど、ジャニぽくないかっこよすぎる楽曲、大好きです◎

恋降る月夜に君想ふは、フリも歌もジャニぽくて好きです♡♡

どっちのキンプリちゃんもほんとに

好きです(*˙˘˙*)ஐ

 

今日も神宮寺くんがかっこよすぎて

辛。しんどいです…

 

そんなこんなで、今日も

ドラマの記録します(*^^*)

 

今回、深町くんが、ふっきれたように

積極的になるお話でした♡

深町くん、成長してるー(⇑o⇑)

深町くんが先生の怪我を心配してかけつけて、机の上の手紙をみつめる表情良かったなぁ◎

ワナワナした感じが伝わる←ワナワナであってるのか?ん????

けんちゃんから

先生の秘密を聞かないところ、きゅんでしたよね(;ᴗ;)

先生の呪いの謎を解決したいってけんちゃんに話してる深町くんが深町くんでした。

嘘がわかるを告白するところも、信じて貰えないと思った時の表情も、すごく良かったぁぁ

 

なんばくんとのかけあいは、

すごく普段の深町くんで良いですよね~(⇑o⇑)

普段の深町くんて何←

 

深町くんの、あの独特の間のある

話し方、癖になりますーーーー

すごく良いです(;ᴗ;)

神宮寺くん、良いです(;ᴗ;)

 

大人ぶらないでください!

この静かな声の荒らげ方

絶妙です…( //•᎑•)

 

 

そしてそして、

あきら先生、ほんとかっこいいなぁぁ

綺麗すぎる…

やっぱり伊野尾くんのフォルムすごく綺麗だよ~

と、改めて←@伊野尾担10年やってました(初めましての方へ)

伊野尾くんにまた恋におちました←ヤメテ

@神宮寺担のブログです

伊野尾くん少し痩せたかなーとかとか(*^^*)

お顔が痩せてきた気がするなぁ♪撮影の順番なんてわからないけど(*´︶`*)ノ笑

昔、伊野尾くんは冬になると太る人だったんだけど、今は知らないけど

一時期めちゃくちゃ痩せちゃって、

レギュラーが何個か始まって映画もあった頃だったかなぁ、、痩せて儚くて消えそうな伊野尾くんもかっこよかったなぁとか思い出してて、

最近またお顔丸い伊野尾くんになってたから、いい感じなのかなーって思ってました(*´︶`*)

けんちゃんじこみの護身術で深町くんを守るからって、セリフの言い方好きだなぁ◎

 

 

そして、

深町くん、嘘わかるように戻りましたね(*^^*)

良かったーーんですよね??

私原作買ったけど読んでなくて笑

先に自分が読んでたものを、実写化で誰かがやる時は、別に大丈夫なんですが、

実写化を知った後、

読んじゃうと、先入観もっちゃいそうで

神宮寺くんのお芝居するものに関しては

あまり読まないつもりです( //•᎑•)

でも、そろそろ読んで良さそうだなぁ♪

そう言えば、廉ちゃんの乙女戦争楽しみすぎる◎

廉ちゃんのモネみてますか??

毎回泣いてます(⇑o⇑)

分かってるんでしょ?

イントネーションのせいなのかな。

あのシーン、息が止まった

廉ちゃんのお芝居無限大とか弱ペダの前にも話したけど、ほんとに無限大だった◎

底がみえません。

どこまでいくの?廉ちゃん(⇑o⇑)

と、毎日思ってます(*^^*)

 

話がとびすぎますね、すみませんm(__)m

 

話戻しまして、

マグカップ覗くふたりが、

かわいすぎて

辛いしんどい泣

てんぐとは??!!

 

 
 

来週も楽しみです♡♡♡

 

 

神宮寺くんのドラマのある

♪週末だけがオアシスだー

月曜憂鬱~♪

@突然の歌。

月曜日の憂鬱より

 

私、物凄く良い大人すぎる大人なんですが、

ハニワ(HoneyWorks)好きなんです、

知らない方すみません(⇑o⇑)

いや、天月さんがうたってる 月曜日の憂鬱

大好きな歌なんですけど、

最近、この主人公の小林くんがどうやっても

深町くんにしか見えなくなってきて

最近困ってます(⇑o⇑)

わかってくれる人いませんかーー(⇑o⇑)

同意求む(;ᴗ;)

で、もなちゃんも好きで、

ファンサ、

誇り高きアイドル、

っていうこの2曲、あるんですけど、

泣けるんですよね…病んでるのかわたし

海ちゃんに聞いて欲しい@なぜ

#海ちゃんかわいい

 

同担拒否の方は

同担拒否って歌を聴いてください、え。

かわいいんです♡

私、いつも思います。

同担拒否の方は

すごくかわいいです♡

同担拒否を嫌がる方いるかもですが、

同担拒否自体って悪い事じゃない

と思います(;ᴗ;)

語り出すと長くなるので辞めますね(⇑o⇑)

 

なんか、最後は意味のわからないブログになってしまいました。とっちらかってすみません。

お付き合い下さりありがとうございます 泣

 

ほんと、神宮寺くんがドラマに出てくれて

幸せすぎます(;ᴗ;)

こうやって、またブログを書きに来れることも

幸せです(*˙˘˙*)ஐ

 

神宮寺くん明日も、毎日、

笑っていてね

 

おやすみなさい

 

いつも読んでくださりありがとうございます♡