ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

ドームツアー King&Prince

ドームツアー完走!

お疲れ様でしたキンプリちゃん!

 

えーーっと、お久しぶりです。

こちらのブログは誰も見ていないと思いますけど、ひさしぶりにこちらで更新します。笑

 

お茶の間で緩く応援へ 移行してましたが

神宮寺勇太の舞台をみてからというもの

いてもたってもとにかく現場が好きな気持ちが

復活してしまいました(´・・`)

本当はお茶の間でゆるゆると自分ペースで応援していくつもりだったんですが。

 

初めてのドームツアーということで。

皮切りからオーラスまでところどころ行かせていただきました。久しぶりにコンの初日というものに参加しましたよ~(*^^*)

キンプリちゃんデビューしてからはコンサートは地元か大阪くらいにしか行ってなかったので!笑

あ!去年北海道行ったんだった笑笑

なにはともあれ。ドームツアー、楽しかった!

素直に嬉しかったし、めちゃくちゃたのしかったー!

キンプリちゃん、神宮寺勇太が好きだ!って再確認です。

ドームの広さを感じさせないくらい充実したものだったと思う。

セトリも、あーファンのこと考えてつくってくれたんだなーって。コンサートに行けば行くほど、感じましたし。

キンプリちゃんがコントみたいなコーナーやりたかったんだなぁってのも、本人たちが楽しくて仕方ないのも、めちゃくちゃ伝わったよ!!笑笑

ドームになると、参加できる人数が単純に増えるというのもあるけど、やっぱり年齢層高くなってたなぁとか、ファーストコンを思い出してみても、やっぱ高いなと思う。笑

私より上の人いっぱいいた笑

それだけ、キンプリちゃんが ファンを獲得してきたんだなーって、この4年で。

そんなことも感じながら参加してました。

そーゆーことしか、考えてないですけどね笑笑

最近、キンプリちゃんから世界って言葉をあまり聞かなくなって、いや、私が雑誌テキスト読むのをさぼってるからなのか?一時期よりは聞かなくなったなぁってことで(´・・`)。

そうだとすると、コロナとかもあるし、

今目の前の仕事を一生懸命しているからだと思うのだけど、、

今日神宮寺くんが、ツイとインスタで言ってたから、うんうんと思って…(*^^*)

ジャニーズってどのグループもやっぱ、世界とか違うジャンル界隈でも活躍するのが目標だと思うんです。その中で、他グループと比べすぎず、気になることもあるかもだけど、キンプリちゃんたちのペースで、なりたいようになってくれたらなぁって、改めて。

ドームコンサート開けたこの経験は

きっと大きなものなんだろうなって、特別なものなんだよなーって。神宮寺くんから、メンバー全員から感じられたので。ほんっとに、どの現場でも挨拶があつくて、、泣

泣きそうだったよ…わたしたちをドームに連れてきてくれてありがとう。

キンプリちゃんが、これからも羽ばたいていくのを遠くから応援させて欲しいと、心から思いました!

最近はあんまりこと細かくブログに記録しないことにしました。読み返すと、自分気持ち悪って思うんですよね、、、

そう言いながら今日もあつく語りそうになってますけど。

もう、現場にいければそれでいっかな。

欲張りすぎは良くない、、どの口が言う。

そんなこんなで、神宮寺くんいつか

私を見つけてね!ヤメ

こーゆーのが気持ち悪いっていうんだよ~

すみませんm(_ _)m

 

あー、キンプリちゃんかわいかったー!

神宮寺くんかわいかったー! 

幸せな時間をありがとう!

じんちゃん、また会おうね!約束!!

神宮寺くん

お仕事頑張ってね!

笑顔がずっとありますように

 

ではまた(*´︶`*)ノ