ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

祝3歳♡King&Princeありがとう

King&Prince

祝3歳♡

デビュー3周年おめでとうございます♡

 


わーーーー

3歳だねーーー(⇑o⇑)

 


デビュー当時より

キンプリちゃんが

こんなにカッコよくかわってくなんて(⇑o⇑)

@いやわかっていたけども(*^^*)

メンバー全員向上心の塊

メンバー全員エリート集団なので

成長のスピードと本気度が凄まじくて

ビシビシ伝わっちゃう(⇑o⇑)

これココいまに満足せず、

自分たちのやりたいこと夢に向かって

努力をおしまないキンプリちゃんが

愛しくてかわいくて

そしてめちゃくちゃ尊敬できる、、

尊敬できるグループです、、

 


素敵って、ひとことでは

最近言い表せない…(⇑o⇑)

 


この先どうなっちゃうの?

こんなにメンバー同士切磋琢磨しあって

信頼しあってこれ以上かっこよくなってく

キンプリちゃん

ついていけるのかー?わたし(⇑o⇑)

好きになる気持ちが大きくなりすぎて

辛い、しんどい

笑笑

 


でも、大きくなってく

自分たちのやりたいことやっていく

叶えていくキンプリちゃんを

見れることが本当に幸せです

 


このまま階段駆け上がってく

King&Princeを

応援できるって幸せです

 


生きててよかったな

笑笑

 


神宮寺くん、

きんぷる面白かったよ~

神宮寺くんが、そのままでいてくれて

嬉しかったし、面白かった(⇑o⇑)

こうやって、きんぷりちゃんのキャラもみんなの立ち位置もなんとなくなんとなくで

いいんだ(;ᴗ;)

また、冠番組バラエティのキンプリちゃんに

会えるの楽しみにしてるね

 


神宮寺くん、

最高の4年目がスタートするね!!

神宮寺くんの連載始まるのかな??

SNSも開設おめでとう!

たくさんの

わくわくとどきどきをありがとう♡

 


これからも

King&Princeのやりたいこと

背中をほんの少しでも推せる

ファンでいられるよう

わたしもがんばるね♡

 


4年目もよろしくお願いします♡

いつもありがとう!

大好きKing&Prince♡

大好き神宮寺勇太くん!!

ヤメテ

 

 

 

2021.5.23

あおい

 


ひぃー遅くなった汗

ごめんなさい!少し時間操作(><)