ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

with♡神宮寺くん♡

やばば♡今回withの神宮寺くんのビジュアル!!
優しい(;ᴗ;)
お顔が優しい(;ᴗ;)


雰囲気が柔らかい~( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )
素敵すぎる、、、
好きすぎる、、
つらしんど
ファン辞めたいくらいだよぉぉ←ヤメテ


最近、病み期入りました*˙︶˙*)ノ"
神宮寺くんを見るのが辛いです笑笑
片想いって切ないですね…>_<…え。は。


という冗談はさておき。

 


メンバーみんなのお話がとっても楽しかったです♡
神宮寺くんのとこひとつだけいつもの通り走り書きします♡つらつらひとりごとですペコリ┏○))


神宮寺勇太の好き
ということで。

 


**はっぴーふぇいす
→ステージ上でみるお客さんの笑顔
ごめんなさい
なんだかなぁ、、
ほんと、泣ける…


私は、幕があく一瞬、が、一瞬でなく
時が止まったように、時間がゆっくりに感じることがあります(><)
キンプリちゃんの、神宮寺くんの姿を見れた瞬間…興奮しますよね…
で、私は1曲目が始まった時、、、
毎回鳥肌がたつ、、
基本的にはノーネタバレ参加派なので、
1曲目を知る瞬間がめちゃくちゃ楽しい(;ᴗ;)


ドリボでは、、神宮寺くんの姿を見た瞬間、
これまで感じたことない気持ちだったなぁぁ


神宮寺くんが、コンサートでも舞台でも

いつも、こんなこと感じてくれてるのかなと思うと、なんだか、わたしたちの存在意義ってあるのかなって自信もってもいいかなとか、、大袈裟だなおい(⇑o⇑)
とにかく、嬉しすぎます(。ŏ﹏ŏ)
ありがとう、神宮寺くん、
応援してて良かったと心から思います♡

 


青春時代の思い出の歌に
らぶそーあげてました。
前もどこかで聞いたことあるような♡
小学生時代を青春にあげるとこ、
かわいいなー笑
このページのお写真、すごい素敵ですよね!!
なんだろ、女性誌!!って感じ♡
ありがとうございます


メンバー間の好きのトーク面白かったです♡
メンバー同士でいつどこで、はじめてどこが好き好き言い合ってるのかわいすぎる、、
この企画したwithさんありがとうございます
( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )笑


神宮寺くん全身迷彩??笑笑!
昔の神宮寺くんの私服イメージ→迷彩、チェック、ちぇーん、MCM、黒、ブーツ…とかかな笑
藤ヶ谷くんのイメージって感じでした。笑笑
どんなお洒落な中高生だよって…昔からカッコよかった、ていうか、似合ってました(。ŏ﹏ŏ)
自分のことわかってるんだろうなって。
私は、自分の元彼氏の服装で、白VネックTにゴツめのネックレス、デニム、チェーン、ブーツは苦手でした(⇑o⇑)多分似合ってなかったんだろうなその人に@なんの情報
神宮寺くん、廉くんに
腰振り見せれて良かったね♡
私も真ん前で見せていただきました 笑
懐かしいですね(。ŏ﹏ŏ)


紫耀くんのジャニーズに対するイメージが
真面目ってどゆこと??
どの辺が真面目なのかなぁ笑
神宮寺くんとバカバカ言い合ってるのかわいいですね♡


それから海ちゃんが。
海ちゃんのファンの目線を考えるところと、神宮寺くんがステージ全体がどう見えるかと考えるところ、バランスよくあわさって、
いんじゃないかなぁと。
円盤化したときのために特化した演出って、その場、実際会場にいるファンがついていけないこともありますしね。
だからきっと、キンプリちゃんみんなの見せたいを取り入れて作るコンサートに、ファンはこれからも、きっとついて行くと思います♡
これからも、素敵なコンサートに進化していきますように◎**


今回も神宮寺くんを雑誌で
いっぱい感じられました!
嬉しいなぁぁ


.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°


そして!!
今日は浮所くんお誕生日!
おめでとうございます♡
19歳?へ?はやっっ。。。泣
おっきくなったねぇ。。
10代最後の歳、
素敵な1年でありますように!
浮所くんのなりたいように!
夢が叶いますように♡
これからもひっそり見守らせてください♡


.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°


あ、最後に一つだけ書き忘れてた!


神宮寺くんの、好きな女性は
尊敬できる女性◎
神宮寺くん素敵すぎる…
好きな人、好きになる人って
どこかひとつでも、尊敬出来るところがないと
難しいですよねぇ…
友達でも彼氏でも結婚相手でも旦那さんでも、ずっと好きでいてもらえるような自分でいたいなぁ。
尊敬出来るところがあると変わらず好きでいられる。
尊敬されるところがある人は素敵ですもんね♡
神宮寺くんの言葉で自分に気合を入れます(><)え。
なんの。ヤメテ


やっぱり神宮寺勇太くんが好きだな♡
神宮寺くん
お仕事頑張ってね


では♡


いつもありがとうございます