ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

2/5少クラかっこいい神宮寺くん♡とか色々

 

どもども♡あおいです♡

今日、
結果めちゃくちゃ、長いブログになったので
スルーしてくださいね(。•ㅅ•。)


アイコンのかすみそうは、
私の大好きなお花です♡
好きなお花は、
かすみそう、チューリップ、紫陽花です。
@何情報…

 

 


それにしても
毎日じんぐーらに会えて
めちゃくちゃ嬉しい笑笑
めっちゃいい顔してるーー神宮寺くん!!
あの、神宮寺くん、
じんぐーらみたいなお仕事来てびっくりしたのが、本音(;ᴗ;)なの( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )
うれしくて、苦しい泣
ほんと、良かった嬉しいです(;ᴗ;)
神宮寺担の子と話してたんだけど、
神宮寺くんもきっと最終的にというか、めちゃくちゃ人気者になる道が目に見えるよねって(。ŏ﹏ŏ)
絶対人気者になる♡
自分を信じてるし
神宮寺勇太くんに絶対的な信頼しかない(*˙˘˙*)ஐ
この日本語合ってるのかなφ(・_・ )


ランドのダイジェスト公開
神宮寺くんがリフターでペンラ持ってるの
ワイドショーでわりと長く流れてて、
これ私の好きな人ーって叫んでました@心の中で
あと、演出神宮寺勇太も。泣
もう、今月発売ですね!!
楽しみーー( 。>﹏<。)♡


とーまのドラマ、書けない
めちゃくちゃ毎週楽しく見てて。
とーまの脚本ドラマの主人公が
神宮寺たけるなんで、ドラマの中で
何度も神宮寺ってでてくるから、
その度にどきどきしてる
人、私以外にもいますよね(。•ㅅ•。)♡
とーまの名前の決め方お金持ちっぽい名前で
出てきた神宮寺って苗字笑
あのシーン笑ったーー( 。>﹏<。)~


以前、神宮寺くんの名字を調べた時のブログです↓↓↓良かったらどうぞです笑


https://ameblo.jp/aoiyuta1030/entry-12419979484.html 


 

 


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


先日の少クラ♪♪


神宮寺くんのビジュが
神がかってた(;_;)


かっこいいーー
じーん、かっこいいーーー( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )
神くーんかっこいいーーー( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )
神宮寺くんかっこいいーーー( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )


って、ずっと、言うとりました。


解決のコーナーのやつ、←チャントカイテ
神宮寺くんが椅子に座ってるだけで 
かっこいいー( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )
やっぱ、オーラが違う
舞台中の神宮寺勇太は雰囲気が変わる
なんだか、、
かっこよすぎて 辛い…泣


じんちゃんの擬似緊張
興味深いですね(;ᴗ;)
なんなんですかね、その技は(⇑o⇑)
神宮寺くんは本気で唯一無二だな、、


私は昔誰かから聞いた話、
緊張するのは練習を自分が納得できるまでできてないからだーみたいな話で、
だから失敗したらどうしようと思って緊張するらしいです。ふむふむ、確かに。
こんだけ練習したから大丈夫って思えるくらい努力すればいいらしいです笑 
それができたら、良いですね…(>_<。)
ジャニーズの子達はきっと出来るのかな(。ŏ﹏ŏ)


あ、話戻しまして、
で、前から言うとりますけど
あの衣装がほんとに好きなんですよ、、、
似合いすぎます…♡
はぁぁぉ、、、
神宮寺くんに白Tは
恋(;ᴗ;)
リアコしかないです…


神宮寺くんの透明感、
凛として時雨、じゃなくて←ヤメ
凛とした佇まい…
そして、細い、細いーーー( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )
神宮寺くんの細い線
フォルムが好きで、、
神宮寺くんの横から見た細い細い顎のラインが
好き♡
まぁ、とにかく全身の
フォルムが好きなんですよね…


でも、鍛えてるから脱いだらすごいってやつ、
…@古


私が帝劇で見た神宮寺くんも
細くて、多分、痩せたよね??
お顔が小さすぎて
透明感、儚くて
それなのに力強くて


ってのを思い出してました笑


そしてそして、
だぶるゆーたで
DREAMBOYS\(^o^)/


泣ける…
舞台で、だぶるゆーたでドリボ歌った時
皆泣いたよね(⇑o⇑)
泣かない私も泣いたのですよ、、、


DREAMBOYSってめちゃくちゃいい歌だなぁぁぉって。
心からそう思う…(;ᴗ;)


しょうれんかいの
ちゃんばらは、いつ見てもかっこよいーーー泣
廉担と廉がかっこよすぎて死ぬー言いまくってました(⇑o⇑)
とにかくキンプリちゃんみんな
かっこいいから(⇑o⇑)


私少クラなくなったら生きてけない(;ᴗ;)

 

 


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


ずーっとブログでかきたくてかけてなかった
少し前のなんの雑誌だったかでキンプリちゃんが恋愛観について話してて笑笑


めちゃくちゃ、ニュアンスで書きます(。•ㅅ•。)


神宮寺くんが彼女が他の男の人とご飯2人で行くの別に構わないみたいにって言ってて笑笑
前、神宮寺担の子から神宮寺くんて束縛しない人に変わった?って持ちかけられて笑笑


その時のブログ↓↓↓


https://ameblo.jp/aoiyuta1030/entry-12560004180.html  

 

その時のブログ抜粋↓↓↓
岸くんが、神宮寺は人との距離の取り方がうまいから、束縛はしないだろうなみたいにコメントしてて。
その話読んで、神宮寺担の子が、神宮寺くん変わった?って言うとりまして。そうなんですかねぇ。私はあんまりそうは思わないかなぁって、
神宮寺くんの恋愛事情なんて知るよしもないですけど、多分、神宮寺くんは自分が今、束縛されたくないのでは?笑笑
やりたいことがいっぱいあるので、
束縛しないのは、自分もされたくないから、私ならそうする し、みんなそうじゃない?笑
友達、「確かに!」
友達でも彼氏でも過剰な束縛は辛いよ?て話してて(´・-・`)
でも、好きなら束縛したいよね(;ᴗ;)
だから、束縛するのが悪いことではないし、
好きな人から束縛されるのは嫌ではないよね˙˚ʚɞ˚˙
でも、過剰なのはダメなんじゃ?
って、話でまとまった笑笑

 


これ、この時のこと思い出しました笑笑
ていうのも、今回の記事で
神宮寺くんがまんま
ニュアンスですが
自分も行きたいからみたいに話してて笑笑
めちゃくちゃ笑った(。ŏ﹏ŏ)
自分も束縛されたら困る、わかりみが深い←
神宮寺くんの恋愛観って、
いつも読んでて思うのは、かなりのリア恋枠だなーってこと。
ほんと、最近、国民的彼氏って言葉が
そのまんま神宮寺くんで。。。
困る…笑
こんな、彼氏がいいなぁーーって思いませんか
(⇑o⇑)
わたし、神宮寺くんの顔が好きなのに
時々聞かせてくれる恋愛観よむと
顔だけじゃなくて中身も好きすぎて困るんですよね…
いや、でも、これが彼の本心かどうかは別です
笑笑
自分のタイプな人って、なかなかいないからなぁ。辛(。ŏ﹏ŏ)


これもニュアンスですが
好きな人に彼氏がいたら諦めるみたいにも話してて。少し前ならぐいぐいいったけど、今は好きな人の幸せを壊したくないって言ってて(⇑o⇑)
わたしもほんとにそうだと思う…
そんな神宮寺くんが好きです
好きな人の幸せ壊したくない泣
だから神宮寺くんが幸せでいてくれなきゃ
私も幸せになれない泣


ほらまた、気持ち悪いブログかいてもーた泣
ごめんね神宮寺くん…>_<…


神宮寺くん
明日も笑ってて!


おやすみなさい

 


f:id:aoiyuta1030:20210207100752j:image


この顔好きすぎてつら。しんど。