ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

神宮寺くんの最近

寒くなりましたーー‪(*ˊᵕˋ* )

11月ですもんね、当然か…˙˚ʚɞ˚˙

岸くんと神宮寺くんのドリボを見ることが叶わずこのことを考えることは減ったけども、やっぱりいけなかったことは、ずっと残念で…

時々ふと思い出しては、あー↓↓↓ってなることもありますが、1名義しかなくても当選する人は当選するし…自分に運がなかったんだー、で、終わる 笑

なので、’らいどおんたいむ’を見て、たくさん思うことがあって、感想をブログに残したいけど、神宮寺くんのお芝居を見れてない私がいるわけで。何も書けなくなるし…私が感じることに自信も持てない…こんな暗い卑屈なヲタクではだめだと、自分を殴ってます←

いつも思うのは、神宮寺くんがメンバーのことを見ているなぁということ。きっと、それだけは私が見てきた神宮寺くんだから。

最近、逐一説明するのも嫌になってきた。

だって、みたまんま。ああ、神宮寺くんだなって。神宮寺くんが神宮寺くんだから、やっぱり好きなんだって。

それだけのことで。私が語るだけで、陳腐な安っぽいものになりそうで。

神宮寺くんの尊さを、語れない病に陥ってます←

ブログやSNSやってる者として、致命傷。

ダメだろー( ;__;)

いつか帝劇の神宮寺くんにお会いしたいです。

次神宮寺くんに会えるのはいつなんだろう…

とか、そんなことを考えては寂しくなるダメなファンです。

最近のテレビで拝見する神宮寺くん、

ZIPのハードル走。

めちゃくちゃかっこいい!!

でも、また、痩せた?かな?

痩せて顎のラインもしゅっとして。

今、髪の毛長くて、神宮寺くんの髪の量の多さもよくわかって、だから余計に顔の小ささが目立つ気がする‪(*ˊᵕˋ* )

髪ボリューム!な神宮寺くん、懐かし笑

神宮寺くん早くのびて、目標の髪型できるといいね♡♡

明日はメダルラッシュハードル走完結編と、

少クラ!

楽しみだな♡♡

明日からもお仕事頑張ろう。

神宮寺くん、楽しいことあったかな?

お話聞けるの楽しみにしてます♡

おやすみなさい♡