ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

ダンスク♡器用とは神宮寺くん

少し前に書いた記事今更アップします

 

FNS歌謡祭キンプリちゃん神宮寺くんお疲れ様でした♡
生出演で嬉しかったな♡
今回もめちゃくちゃ神宮寺くん
かっこよ過ぎて♡
ため息しかでなかったよぉぉ♡
髪の毛伸びたかなー?前髪(*˙ᵕ˙ *)
じんちゃん、軽くセンターパートしても好き♡←(ドリボのポスター神ビジュ♡)
今回はちょっとカメラに抜かれるの少なくて、ここーってところで切り替わっておやおやとなりましたが、笑、神宮寺くんは変わらずかっこよくて泣

好き…つら、しんど
キンプリちゃん、あいぷろみす
いい感じです◎
かっこいい曲ももちろん良きだけど、
王道キラキラ曲もやっぱり良き。
そして、バランスがやっぱり素敵かも…
お茶の間から見てて、たまにこんな歌歌うと、
はっ♡てなる人もいると思うなぁ(*^^*)

今回、すとんずとかとぅんの中にいたのも、
なんだか、バランス良かった笑
コラボの衣装は配信コンのオープニングのだった!あの衣装腰のとこ、あんなぐるぐる巻きだったん?神宮寺くん、腰痛めてたって言ってたし、コルセットばりに巻いてあって、びっくりした(*˙ᵕ˙ *)
今更だけど、神宮寺くん、腰お大事にね(;ᴗ;)
あと、FNSといえばシャンデリア♡
あいぷろみすに合ってました笑
神宮寺くんが、反応してて面白かったな♡
コンを思い出したんだろうかな(*^^*)
そして、weeeek歌う時の、あーばさんへの煽りが
キンプリ担ならわかるやつ(*˙ᵕ˙ *)
楽しかったです◎
神宮寺くんが
元気そうで嬉しかったです♥


そして、ずっと書きそびれてる雑誌のお話…>_<…
軽く走り書きになっちゃうけど、まとめて記録しますφ(・_・ ) 神宮寺くんのことのみなので、ご了承ください。
長いので、スルーしてください┏○ペコリ

 


ステ系誌はどれも、だいたいこういちさんとの
対談で、ほぼ内容まとめると同じ感じ◎
ただ、ダンスクがめちゃくちゃ分かりやすかった笑
同じ内容なんだけど、わかりやすく書いてくれてる。特に、こういちさんの話。
こういちさんが、神宮寺くんを器用って言葉を使ってくれてて、これは、去年からおっしゃってくださってて。
私の中で、正直ピンと来てなくて…笑
今回の、ダンスク読んではっきりわかりました!
そういう意味だったんだー?みたいな感じで、目の前のモヤが晴れた感じ♡♡
すっきりしたーーー笑笑
こんなに、詳しく書いてくれてる雑誌ありましたっけ??私が読んだ中では、断然わかりやすかったダンスクでした(;ᴗ;)ありがとう、ダンスクさん(;ᴗ;)


個人的にこういちさん のお話のポイントと感じた部分まとめます…>_<…↓↓↓
「ビジョンを持って動く岸くんを見て自分はどうしようかと動いているところ、あるんじゃない?」
「神宮寺はすごい気い使いと去年気づいて神宮寺悩め悩めって笑」
「チャンプは難しい役。頂点を極めたチャンピオンで肉体的にも精神的にも強さを持つ男。チャンプならではの悩みや優しさを秘めている複雑な役を1面だけに偏らずいいバランスで(神宮寺は)表現していた」
「ダンスに関しては神宮寺が本来まとってる柔らかさ、内包しているアツさ、そういうのを上手く放ちながら表現しているように見えたから、器用だなって感じたの。新しいことを吸収すればするほど、より多面的に輝くタイプだと思う。だからもっと色んな役を見てみたいし、色んなことやらせたいなって、思うんだよね」


最後の話はまんま抜き出しました笑笑
もう、全てを語り尽くしてくださってたので笑笑


ここ読んだ時に
こういちさん、神宮寺くんをよく見てくださってるって泣
岸くんもこういちくん占い師?って、言ってたけど泣
ありがとうございます( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )

でも、こうやって、神宮寺くんのことをファンが感じてることと同じように、近くで見てくださるこういちさんが感じてくれてるってことが、ほんとに嬉しいし、私たちがみてきてる神宮寺くんはほんとに、そのままの神宮寺くんなんだなって。
ずっと今まで、器用ってことばだけが、先行してて、もちろん器用だけど、その一言じゃなくてなんか違うかも…って思うじゃないですか(⇑o⇑)
なんとなく神宮寺担ならそーゆーのわかるじゃないですか(⇑o⇑)きっと神担そうだったよね??←
でも、今回のテキストで、こういちさんが
岸くんの出方を見て自分の出し方を考えて悩んでいることや、チャンプのことを多面的に良きバランスで表現できて、ダンスも柔らかさもアツさも放ちながら表現していて、、そゆのひっくるめて器用って言葉を使ってくださってたんだ?ってわかって。
ここ、1番大事なとこ♡♡って。笑笑
ほんとにわかってよかったなぁって( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )
テキストが全てではないとわかってるけど、その言葉の裏に潜むものを汲み取ることをやるけど、
限界があるときもあって。もやもやしてたのが、今回晴れてよかった。こういちさんありがとうございました( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )
そして、神宮寺くんの可能性もまだまだ無限大
…>_<…
可能性ーーーー
いろんなお仕事に広がれーー
思います(*˙ᵕ˙ *)


ドリボ、舞台、毎日の探究心。
神宮寺くん、毎日楽しんでね(⇑o⇑)
もう、楽しんでるだろうけど(⇑o⇑)
がんばって、
大好き神宮寺くん( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )


そして、演じる時お客さんを1人ずつ見てるって
神宮寺くんだね!
目が合うと嬉しいなー←ヤメテ
それから、神宮寺くんが、お客さんに会えるのがすごく楽しみにしてくれてるの伝えてくれてる。
ありがとう、神宮寺くん♡
わたしのブログタイトル
「ありがとう♡やっぱり神宮寺勇太くん」
のとおりです♡♡


あとは、これもダンスクで
JUMPちゃんのバックの頃の話を少し話してくれてて、覚えてくれてるんだなぁって(⇑o⇑)
こないだの記事で、神宮寺くんをいつ認識したかの話でもかきましたが、SUMMARY2011。
神宮寺くんの生ギターは、私この時が初めてだったの、笑、中学生のぐーじ笑笑
次の日、神宮寺くん出演しなかったんだよ確か。風邪か熱かで。そんな事も思いだしたよ…

なんだか、今の神宮寺くんからこの話聞けて個人的に嬉しかったです。←
折り紙コンのことも覚えてくれてるのかなぁ…遠い目
懐古しちゃう時ってありますよね笑
あの、神宮寺くんがねぇぇ
まさか、今
神宮寺くんを追いかけてるなんてね、
自分が(;ᴗ;)

しみじみ。
出会った頃、こんなにも大切に思うなんて、思わなくて、いや少しは思ってたかな?by生活仮
そんな感じです←どんな 笑


神宮寺くん
体に気をつけてお稽古がんばってね
神宮寺くん毎日幸せでいてね♡


まだかきたいことがたくさん!!
MV、動画、新聞、ドル誌も書いてない…
少しずつ記事にしていきます(;ᴗ;)


それではまた♡
長々とお付き合い下さった方がいらっしゃったら
ありがとうございます泣