ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

L& キンプリ配信①

キンプリちゃん、神宮寺くん
コンサートお疲れ様でした!!
めちゃくちゃ楽しかったです♡
神宮寺くんのこともっともっと好きになった…
くるしいーーー泣
笑笑

こちらのブログ久しぶりの更新になります(*^^*)

今日はキンプリランド配信について
Twitterでつぶやいたものの記録です♡

☆10/9♡キンプリ配信
オープニング変えたのかな??ってくらい、度肝抜かれた(o°᎑°o)まさかのゴールデンアワー!シャンデリアで登場!個人的には&Loveの映像からのカバン持って飛び立つキンプリちゃん!のオープニングもありな気がしたりしてた♡いやー彼らは想像の上を行くほんと



☆10/9♡キンプリ配信
オープニング衣装ゴールドとシルバー?混ざった衣装、神宮寺くんはナポレオンジャケット風ジャケット脱ぐと後ろはふりふり、ティアードになってて、後ろ姿まで可愛い♡



☆10/9♡キンプリ配信
We are King&Prince神宮寺くん[久しぶり♡愛してる]すき…しか(>_<。)

☆10/9♡キンプリ配信
スパドゥパ × ダンスバトル海ちゃんチームVS岸くんチーム岸くんチームあまり踊らず?めちゃくちゃ楽しい演出!明日、フリ変えてくるかな?もしくはチーム編成変わる??とか期待しちゃう(o°᎑°o)


☆10/9♡キンプリ配信
[テンション上げすぎて前髪あげてしまいました]な岸くん岸くん前髪上がってるのめちゃくちゃ、かっこよかったです(>ω<〃)~


☆10/9♡キンプリ配信
&Love神宮寺くんねずみさんのカチューシャ激かわいい♡その後、&Love恒例の生着替えスタート♪シルエットだけでドキドキなのにカメラさん裏に回って普通にキンプリちゃんわちゃわちゃお着替えシーンが配信されました(o°᎑°o)

-
☆10/9♡キンプリ配信
Break awayダンスとにかくかっこよい!←
Naughty Girlメンバー各ソロダンスコーナー。神宮寺くんはバックのモニター映像とシンクロするやつ←
funk it upみんなサングラスで派手なジャケット真っ黒なTheサングラスで勝負する神宮寺くんが好きです



☆10/9♡キンプリ配信
生活(仮)海ちゃんの煽りからスタート!センステ、お花飾りのあるかわいいタンバリン持ってる♡
衣装がデニム基調のめちゃくちゃデコられてるかわいい衣装です!!今回1番好きかもです♡



☆10/9♡キンプリ配信koiwazuraiはリフターでメンバーペンラ自分担当カラー点滅させてる♡きゅんセリフあり。神宮寺くんはなかった気がするー(o°᎑°o)
MC:下ネタ禁止、
岸くんが久しぶりでc&r腕がなまっちゃった、
個人お仕事番宣でダブルゆーたKinKi先輩のモノマネ披露(>ω<〃)まさか神宮寺くんのにょ~が聞けるなんて!



☆10/9♡キンプリ配信
笑今君に伝えたいことは客席に座ってた気がする?
こっから後bounceかっこよいしナミウテココロはダンスもかっこよくてライトの演出もかっこいいしクラブ行きたくなる!
さらにFreak Outも踊ってくれた♡
ここのくくり好き



☆10/9♡キンプリ配信もしかしたら1時間半くらいで終わるのかなと思ってたからびっくりした♡やりたいこと詰め込んだのすごくわかるぎっしり感。ファンを笑顔にしたいって心意気と優しさがたくさん伝わってきました泣。心はとなりだもんね♡ありがとう



☆10/9♡キンプリ配信神宮寺くんお手紙ニュアンス
みんな今日はランドの世界に来てくれてありがとう楽しかった?すぐ反応は貰えないけどみんなの気持ちは伝わってるよ次会った時の感動を楽しみにしてる。僕たちもかっこよくなるようがんばります。ランドラストスパート最後まで楽しんで



☆10/9♡キンプリ配信
モテ部コントコーナー
岸→2年生上下派手、
廉→新入生坂道自転車登場、
神→チェックセットアップ短パン、サスペ、白ハイソ、ケチキャラ、
海→インド帰国子女つち(寿司)インドの帽子似合う、紫耀→国民的センターオーガニックマッチョエアロビ服神海紫耀はモテスリー
神→まーきのっ笑



☆10/9♡キンプリ配信
コントからの衣装でORESENフルタイムラバー宙へ!岸くんが好きな宙がこのような形に笑みんなあの格好で真面目に歌っててなんなら神宮寺くん入り込みすぎてて、紫耀くんは真顔で仁王立ちシュールすぎ。めちゃくちゃ面白かったし、こんなやりたかったのかと!驚きました♡きっと笑顔にしたい気持ちからコントを選んでくれたのかな?
ありがと♡沢山笑顔になったよー!


☆キンプリランドめちゃくちゃ今日も楽しかったありがとう♡みんな最初から笑顔たくさん♪♪海ちゃんオープニングからブンブン手振ってたかわいい、けどシャンデリア揺れてた笑笑神宮寺くん、今日もかっこよかったです♡マキノ連発調子よさそう笑楽しそうでした♡

☆キンプリランドお疲れ様でした♡2日目、3公演目、1公演ずつどんどん進化してくキンプリちゃんとL&を楽しめてすごく嬉しいです!神宮寺くんと岸くんのモノマネなくなって寂しい笑笑
今夜も眠れなそう♡

☆キンプリ配信
No LimitTonightひとりずつ横長のトロッコで客席中かけめぐる←演出。めっちゃくちゃ贅沢やなぁ。廉くんプロデュース曲は踊るかと思ってたけんそうきたかぁーーと(o°᎑°o)

☆キンプリ配信
No Limitのあと、YOU WANTED!だ♡思ってたら、FEEL LIKE GOLDとのリミックス!今までの曲をこの公演のためだけにアレンジかけてくるのほんと好きだし、ファンを楽しませたい心意気感じるーー泣めちゃくちゃかっこよかったよーーーキンプリちゃーん

☆キンプリ配信
めいじーないとの後、メンバーが手紙書いてる映像と共に各メッセージ本人の朗読あり。紫耀くんのメッセージ、声のトーンが素敵で、そのままFocusに入る流れ。かなり泣かされました(o°᎑°o)その後Laugh&…につづくのですが…泣

☆キンプリ配信
Laugh&…演出:通路でダンス→布で被われたセンステで輪→会場客席も全部白い布!驚!→センステの布が各メンカラに変わり、最後メンバーをその布が包む時ピンクに変わって( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )包まれたあと開かれると同時にピンクの花びら大量に降り注ぐ泣。あぁ…
ピンク花びら降る時の歌詞、”どうか伝えて欲しい”。タイミング…泣。神宮寺くんの優しさ溢れる演出。こんな会場全体使った演出は無観客ならではだし本当に感動しました…
最後は布が波になってキンプリちゃん再び船で帰る。

☆キンプリ配信
No LimitからMazyまでは演出がド派手。特効炎がバンバンあがります見てるだけで熱そう(*˙ᵕ˙ *)でも、期待通り



☆神宮寺くん10日も今日も歌声がすごく綺麗でいつ聞いても変わらない歌声に安心して癒される髪型変えて少し幼くなったけど似合っててかっこいいし顔小さいのバレるしスタイルよくて今回の衣装トップス長めから伸びる足が細くて長くてため息でちゃう…ダンスもずっと手抜かないしほんと好き



☆神宮寺くんは最初から最後まで神宮寺勇太で、いつ見ても最高の神宮寺勇太くんだから皆さん安心してください←5回中どの公演を見てもきっと最高の神宮寺くんです



☆コントの神宮寺くんのキャラめちゃくちゃ推せる。神宮寺くんはいつでもどんなキャラも振り切って演じるから安心感と見てて気持ちいいすがすがしいです(o°᎑°o)あのキャラで歌う時の、くねくねしてるのはほんとに気持ち悪いもん、そーゆー人に見えてくる笑笑そんな神宮寺くんが好き



☆10/10昼夜キンプリ配信♡
神宮寺勇太まとめ1※ニュアンス
「みんなの気持ちにきゅんです」
「みんなどんな感じで見てる?多分ソファー7割、畳3割」
「空中浮遊多め、まさかのシャンデリア、おしゃんだわ。」

物真似:ボクの背中には羽根があるをマイク揺らしまくり歌う


長くなったので②へつづく。

お付き合い下さりありがとうございます