ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

JohnnysWHLwithYOU♡神宮寺くん

キンプリちゃん、お疲れ様でした!
幸せでした。


いろいろ、たっくさん、
かきたいことがあって、、、
何から書こうかな…
長くなります、スルーお願いします┏○ペコリ


あの、
もう、Princeで歌うの、、、
スタンドマイク3本、ピンクの照明で。
それがわかった瞬間
嬉しくて悲しくてさみしくて
いろんなこと思い出しちゃって、、、
一瞬で、涙で、、
何で玄樹くんいないの
なんで2人なの、、
本音の本音はもうJrの時の歌はいいよって
思っちゃったりする… そんな自分が嫌になったり。それでも、そらさず見ようと思えるのは、
神宮寺くんが、幸せそうに楽しそうに
嬉しそうにずっと、歌うから。
♪笑顔見せてーーー♪
のとこの、神宮寺くんのお顔みました???
(;ᴗ;)(;ᴗ;)(;ᴗ;)写真載せたい笑
ほっぺにお手手添えて、
なんとも言えない、やさしい、かわいい
笑顔なの…優しさの笑顔の世界がそこだけに広がってるの…どうやったらあんなお顔できるの…
あんなお顔見せられたら、こんな私のエゴがちっぽけすぎて、自分をぽかぽかと殴りたくなりました。
誰が1番玄樹くんを思ってるのか考えなくてもわかっているのに。
でも、何度見てもPrinceのところだけは、
泣いてしまって。神宮寺くん、岸くんごめんね。玄樹くんの姿が見えたよ!!
それでも、今があって、歌ってくれて
笑顔見せてくれて、私は幸せなんだよ…(;ᴗ;)
なんか、いつもに増して重くてすみません(><)


さておき、
え。


とりま、軽く全体の記録ー♪
せとりは、↓↓↓


*シンデレラガール
*Memorial
*koi-wazurai
MC
*Prince Princess(Prince)
*CHANBARA(KING)
*YOU WANTED!
*Mazy Night
*Love Paradox
*KPQP


うーん!!!
とりあえず、キンプリちゃんに
降りた方沢山いるだろうなぁ♡♡
冒頭で申し上げた通り
日本中、世界中が
King&Princeに堕ちたと思います♡♡
笑笑


最近はブログに向かう時間なく
私もツイばっかりなんですけど、
神宮寺くんの歌声やビジュ、ダンスに感銘を受けてる方たくさん発見しました♡
わたし、個人ツイートにいいねしない人なんですけど、神宮寺くんの魅力に気づいてくださった方のツイートには、
思わず「いいね!!!!」←感情激込め
って、押しちゃってます笑


すごく、嬉しくて。゚(/□\*)゚。わ~ん


ジャニ好きじゃない方が、Mステでめいじーないと見て、キンプリかっこいいって言っていたり、
神宮寺くんが気になるって言ってくれたり、
CD買ってらっしゃったり‪(*ˊᵕˋ* )
こーゆーの、ほんとに、ファンとしては
嬉しくてたまらんのです(;ᴗ;)(;ᴗ;)(;ᴗ;)


神宮寺くんは、絶対人気者になるからね♡♡


あ、話がそれました、
感想、記録記録♪


前半はシングルでまとめて、
MCでキンプリちゃんのおおよそな系図がみえて、
←どんな笑
そのあと、ユニットで。
KINGのちゃんばら。かっこよいーー!!!
あれが、うわさの!!!
いや、ほんと、キンプリちゃん
世論汲みすぎ笑笑
ほんと、絶対SNSやらファンレやら見てるんだろうなぁぁ。
本人たちもやりたい事をやってるとは思うのですけど、ファンの声も反映してるのかなっていうところ、見え隠れさせてくれてますよねぇ♡
優しい。キンプリちゃんは優しいのです。泣
そして、、
ゆーうぉんは、あの衣装がいいですよね!!
私の中で、岸くんはあの衣装似合いすぎです♡
めちゃくちゃかっこよい♡
この時の岸くんは最高です!!←聞いたフレーズ
ゆーうぉん、大好きなのでセトリ入り嬉しい♡


で、めいじーで、盛り上がって
なんと、ラブパラドックス♪♪
可愛い歌です♡♡大好きです♡
なんか、Jrっぽいけど笑
これ、ファンサ曲に選曲されてるっぽい笑
ロッコのってたよね♡
あー、こーやって、みると
次のライブではこうするのかなーとか、あーするのかなーとか、、、
その前にアルバム出るだろうなーとか
妄想が膨らみます**


最後はKPQPで。
またこの歌で、キンプリちゃんの振り幅が
広がるので、初めてキンプリちゃんを見た方たちは、びっくりするんだろうなと。歌のうまさに。
だって、一人一人上手なんだもん…
みんな、それぞれ歌が上手(;ᴗ;)
神宮寺くんが意外と上手くてびっくりしたっていう、ツイートも見つけました♡
意外と、が、ちょっとあれなんですけど、笑笑


でも、ほんと、そうなんです♡
って声を大にして言いたいです♡←


で、全体的に
神宮寺くんがめちゃくちゃ楽しそうで。
お客さんいないけど、ちゃんと
テンション高くて、盛上げてました!
そゆとこ、ほんとに好きです。
笑顔も、カメラアピも
私の好きな神宮寺くんが帰ってきた♡
わんかめでおいかけられるところ、
おいでおいでの神宮寺くん♡わかります??
伝わります?写真載せたい笑
あの、神宮寺くんがほんとに
神宮寺くんすぎて、嬉しかった!
久しぶりに、見たかな、、、♡
大人っぽい神宮寺くんも大好きだし、
こんなはしゃいでかわいい神宮寺くんも
大好きです←ヤメテ
神宮寺くん、仕事大好きなの伝わる♡
そんな神宮寺くんが好きで仕方ないです
←しつこい


もっと細かく書くと鬼長くなるので、
今日はこの辺で♡


また、新曲の感想とかMステとかも
記録したいです♡
あ!ananも買ってます♡
ちらりしか読めてないです♡
ブログ向かう時間また
沢山作りたいな~♪♪
まだまだ仕事が立て込んでます‪(*ˊᵕˋ* )
神宮寺くんががんばってるから
頑張れる!


神宮寺くん、今日もたくさんの
笑顔ありがとう♡


明日も神宮寺くんが
たっくさんの笑顔でお仕事してますように♪♪


おやすみなさい


いつもありがとうございます♪