ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

ぎゅっと詰まったテキスト神宮寺くん♡

シングル発売のプロモで雑誌が多くて楽しいです♡


テレビ誌含めやっぱりみょーじょー♡
テキスト短めだけど、
神宮寺くんから聞きたいことが
ぎゅっと詰まってたから記録したいなと
ブログに向かってます♪♪


ネタバレるのでUターンお願いします
┏○ペコリ

 


ニュアンスでかきまーす!


2年経った今もファーストコンのオープニングの景色が忘れられない。
あの景色が見たいからがんばれる。
そして、前に進むしかない。
今の自分たちだから伝えられるパフォーマンスかあって、吸収できることがある。他のグループに負けたくない気持ちもある。走り続けた先にKing&Princeという名のように輝き続けられる自分たちがいたらいいな。
↓↓↓
泣く(;ᴗ;)
ほんとに、なんでこんなにも
ファンの喜ぶことをそのまま伝えてくれるんだろう…(;ᴗ;)
ファンというか、私個人的にいつも
思ってること。
このまま立ち止まってられないから
先に進むしかなくて。
その先にずっと未来は続いてて。
自分たちのなりたいものになるんだよね、
なってほしい。
ほんと、それだけなんですよね、、
自分たちにできることは何かをいつも考えてる神宮寺くんがいるから。
伝わってるからね、って
伝えたいです(;ᴗ;)


で、つづき。
さらに、私、泣きました


同じ夢を背負いながら日々活動できてることがグループの強み。
自分の強みは発見したことない。多分、一人でなにかやりたいという考えがないから。
King&Princeで何をやるかしか考えてない。
↓↓↓
神宮寺くーん…
グループが同じ夢、同じ方向見てるってほんとに、ほんとに、素敵なこと。
もちろん、一人一人の個性を出すことも大切。そしてそんなそれぞれがグループとして集まった時の凄さってやっぱりあります。
1人だけ熱かったり、1人だけ冷めてたりしない。みんなが同じ夢。
素敵すぎます。゚(/□\*)゚。わ~ん
私がアイドルグループに求めちゃう1番の核心だったりするので。
それで、神宮寺くんが、
1人で何かやりたいという考えがないと。
これは誤解を恐れずかくならば、
一人だけ、大きくなるってことは考えてない。
キンプリとして、グループとして大きくなりたい、なのかな。


こないだの記事にも書きましたが
神宮寺くんはKing&Princeが大好きな人。
そして、自分の役目を果たしてゆく人。
私は勝手にそう思ってて。
まさにこれだなーーーって(;ᴗ;)
確信しました。←え


私、神宮寺くんの、ご存知の通り顔が好きで。
Jrの頃、事務所に推されててセンターにいて、
途中ちゃらってて、オラオラしてて、腰振ってて
カメラアピすごくて、
多分、私が好きになるタイプではないんだけど、
でも、神宮寺くんはまじめ、とか、いや、何かどんってしたものを感じて、
芯が強そうなというのかなーーー
やっぱり、目から伝わるものなのかもしれない。
目が好きだった(;ᴗ;)
途中でしょうれんが大阪からきて、
後ろに下がって。戸惑ったのは見てる側だけでもなかったのかなーとか。
シンメも、ちょこちょこ変わったりその後玄樹くんとシンメになって、いつめんがトラジャに抜かれて残ったのがPrinceって言われてたとしても神宮寺くんの強い意志はやっぱり、伝わるものがありましたし、何よりも歌って踊る神宮寺くんが気になって仕方ない存在だったよーーー
折り紙を渡してもらったのも大きい。@これは2012の話

話が逸れました、、
デビュー叶えた神宮寺くん
やっぱり神宮寺くんがデビューしたってことは、自分のグループをとても大切にしてるということに繋がるんだなーって思いました(;ᴗ;)
Jr時代の色々な経験や思いを、わたしなんぞが汲み取ることなんて、全然できないんだけど、できるわけなくて、きっと、神宮寺くんのかける想いは私には想像もできないものなのかもしれない。
こんなにぶれない人。
好きにならない理由ないです(;ᴗ;)


そして最後


自分の強みかわからないが、意識してるのは歌に対する姿勢。
アーティストとしての歌唱を学ぶため高校でボイトレへ。基礎を自分に落とし込むのに時間かかった。今も未完成、模索している。


神宮寺くんの歌声に関しては
ほんとに、変わった
みんなわかってる、しってる
神宮寺くんが日々成長してゆくのは
こんな私でも感じられて
ほんとにほんとに、幸せなのです(;ᴗ;)


神宮寺くんこれからもっともっと
上手になるんだね。
ダンスも、海ちゃんが教えてくれたけど
神宮寺くんがグループのために頑張りたいって。
めいじーないとのダンスで度肝ぬかれてますから
(;ᴗ;)
紫耀くんが、メンバーが振付師さんに
前よりダンス上手くなってるって言われてて
嬉しかったって話してて。メンバーみんな、きっと、同じ方向、同じ夢みてるからなんだね。
これは、ほんとに、強みになるんだろうなー


神宮寺くんを好きになってよかった
King&Princeを好きになってよかった


2周年とシングル発売のこの時期に
神宮寺くんのテキストから
いっぱい宝物もらっちゃった気分です♡


ありがとう♡
やっぱり神宮寺勇太くん


おやすみなさい