ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

♡デビュー発表から2年の日♡

今日はKing&Prince、
デビュー発表から、2年ですね!!

キンプリちゃん、おめでとうございます♡


King&Princeと、神宮寺くんにとって
人生が大きく動いたデビュー♡
そして、それから、ずっと、、、わたしは、
毎日、神宮寺くんから幸せをたくさんもらうことができて。泣
楽しい人生を送っています←


どんどん成長してる神宮寺くん♡
時に、神ちゃん置いてかないでーーとか、
思っちゃうくらい笑笑
神宮寺くんって、すごい人なんだよ…
ほんとにほんと!


神宮寺くんがこれからも、
最高に輝ける場所を。
ずっとずぅーっと、続くように、、
少しでも守っていける力になれるように、、
私は、かなりの微力ですが…
頑張る…頑張らせてください!
神宮寺くんを、ファンみんなで幸せにできたらいいな♡♡
当たり前のことなんてこの世にひとつもないさ♡


これからも、神宮寺くんのやりたいこと、挑戦したいことをかなえるためならば、
すこーしだけでも、ほんとにほんとに、そっとだけでも、、背中を少しでも押せるような、ファンになりたい。この気持ちは永遠に変わらないと思うので、都度都度書いていきます!笑
何度でも言うってやつですね*˙︶˙*)ノ"←


神宮寺勇太くんは、もっともっと人気者になる!!


神宮寺くん、大好き!
King&Prince大好き!
笑笑


2020.1.17
 あおい