ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

ありがとうの気持ち♡神宮寺くん

今日で2019年が終わります。早い(;ᴗ;)


キンプリちゃん、神宮寺くん、
紅白お疲れ様でした!
今日も神宮寺くんのお顔が天才すぎて
( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )
てんやわんやしながら、
幸せに浸ってます‪(*ˊᵕˋ* )

 


神宮寺くん、今年はどんな1年でしたか??

 


軽くおもいつくままに、自分の記録。
ふりかえってみまーす‪(*ˊᵕˋ* )
長いです…


*銀幕デビュー。
初出演でとても難しいキーパーソンの役でした!
みんなに許して貰えるような演技…
なんの知識のないわたしが考えてもどうしようもないけど、難しそう…神宮寺くんがんばったね、偉いね(;ᴗ;)と、モンペな感情も勃発しつつ、神宮寺くんのお芝居を、
神宮寺くんのお顔をあの大きなスクリーンで何度も見ることが出来て幸せでした!
それに、たくさんのラジオとたくさんのイベント。ラジオからも、神宮寺くんの声を沢山きかせてもらいました! 


*ツアー。
演出に深く関わって、ギターもたくさん練習したんだよね♡letterという、ファンに向けての曲を歌ってくれて。神宮寺くんがギター弾いてるーーって、感動しちゃって。メモなんてやってる場合ちがうと、ひたすら音に、耳をすました瞬間でした…˘︶˘♡
また、神宮寺くんのギター弾いてるところみたいなぁ。(;ᴗ;)


*DREAMBOYS。
自分たちの前に誰の背中もない帝国劇場の舞台に岸くんとたったこと。
どのくらい神宮寺くんに影響あったのか、私には想像もつかないな。
個人的には、残念ながら見ることが叶わなくて涙した日々だったよ(;ᴗ;)
今思っても、辛い笑
忙しいスケジュールの中最後まで走りきったこと。遠くから心からの大きな拍手を送らせて頂きました泣!
おめでとう!!←


*SONGS OF TOKYO
海外へ進出したい夢を叶えるための第1歩。
みんなで演出考えて、すごくKing&Princeの魅力たっぷりのパフォーマンスみせてくれたなぁ。
フラッグではしなやかで凛とした神宮寺くんに、釘付け(;ᴗ;) 今度は地上波で見れる幸せ♡


*2回目の紅白出場。
2年連続おめでとう!!凄いことだよね(;ᴗ;)
今日もキラキラキンプリちゃんと、神宮寺くんがいたね( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )


こちらは、また、カウコン、CDTVと一緒にブログにかきにきまーす♪♪

 


他にも雑誌の表紙や掲載、歌番組やバラエティ番組への出演などなどたくさん!


髪型も色んな髪型を神宮寺くんは見せてくれました!長髪も、街に溶け込まない髪型したかったんだね笑笑
うんうん、溶け込んでなかったと思うよ笑
可愛すぎる♡♡(;ᴗ;)
好き←


それにしても、
軽くふりかえるだけでも、
たくさんのお仕事だったね!!
毎日、お仕事を沢山がんばってくれて
ありがとう、神宮寺くん♡


私は今年も神宮寺くんのことで
たくさん笑って、たくさん泣いたね!笑笑
デビューしてからの約1年半。
神宮寺くんを、ずっと応援できて良かった♡


個人的に思うのは神宮寺くんが
伸び伸びと楽しそうにお仕事してる姿を沢山見れて嬉しかったな(*˘︶˘*).。.:*♡ 
去年は周りを見てるって自分で言ってる感じで、いつか、その言葉を神宮寺くんが言わなくなった時が楽しみだなーって思ってたけど、、、
だいぶ、その時が早かった笑笑
今年は本人もそう、話してたから。安心と信頼の神宮寺くんが、たくさんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
わちゃわちゃ神宮寺くんも沢山みれたし、もちろん、きちんと周りを見て動く神宮寺くんもたくさんいた!
そして、そのたびに、
幸せたくさん降ってきたよ♡

私の幸せポケットは今年も満杯のため、
来年は、新たにポケットを増やします←え。

 


これからも、きっと
どんどん神宮寺くんが成長して、
元々手の届かない人達だけど、
さらに大きくなって、キラキラし続けて、
神宮寺くんはもっともっと、
人気者になる!!からヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


そうなってく、神宮寺勇太くんとキンプリちゃんをひっそり、お茶の間からこれからも
見守らせてください。


神宮寺くんへ
2019年、お疲れ様でした!
神宮寺くんがもっともっと大好きになった2019年でした!

さらに、応援頑張っちゃう*˙︶˙*)ノ"←

ので、来年もよろしくお願いします!
ありがとう♡( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )
神宮寺くん、まだ今もお仕事中だと思うけど、
どうか、良いお年を♡♡
あおいより