ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

神宮寺くん♡紅白

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします♥


ぼーっとしていたら、
いつの間にか1月5日(;ᴗ;)


このまま、ブログから離れそうになってしまいそうなので、戻って参りました(><)
今年も、神宮寺勇太くんに全肯定激甘全開で
いきたいと思います‪ 汗 笑
よろしくお願いします‪┏○ペコ

 


年末年始のキンプリちゃん!
大変お疲れ様でしたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


今更ながら軽く記録させてください(;ᴗ;)


晦日の紅白


パプリカでは、楽しむキンプリちゃん(紫耀くん)を拝見させて頂きました笑
英語バージョンの始まったあとしばらくの紫耀くんから目が離せない笑笑
かわいい( ,,• ₃ •,, )


紫耀くんと海ちゃん、
ユカイさんとの共演!
かわいすぎる踊りーー笑笑
お衣装もピンとくるもので素晴らし♡
途中、一緒に歌い始めて少しびっくり⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
君はともだち♡楽しかったー♪♪

 


神宮寺くん、岸くん、廉くんは
坂本冬美さんと共に
和太鼓で出演!
3人とも、凛々しくて、かっこよくて
そして、しなかやかで(;ᴗ;)
神宮寺くんの、真剣なお顔、
凛として時雨、、ではなく、(ヤメロ)
凛としていて力強くて、
それでいて
儚さを感じる(;ᴗ;)(;ᴗ;)(;ᴗ;)
クールなのに、気迫も、感じるような…
あぁ、、尊い( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )
ジュニア魂も少なからずまだかすかにあるのかな、自分を主張しすぎず、存在感もだしつつ。
はぁぁ、完璧。←
神宮寺くんの髪、伸びてるような?!
気もしました‪(*ˊᵕˋ* )
全く関係ないのですが、
袴の着物の袖を留める?しばる?なんていうの?
あれに、ものすごく萌える…。←
廉くんのあの、本気で無 な雰囲気にゾクゾクする人ならここにいます←

 

そしてそして、キンプリとしての出演
メドレーということで⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


一曲目シンデレラガールのお衣装は、ピンク玄樹くんを感じるとのことで、じーっと見ました!笑
パンツとそでと、ボタンのとこですね!
ふむふむ‪(*ˊᵕˋ* )
トークしてる時の方がよく分かったかな( ,,• ₃ •,, )袖は歌ってる時も割とピンクだったかな( ,,• ₃ •,, )きっとどこかに何かを入れたくて、考えてくれたんだよね♡ありがとう!
シンデレラガール、歌い始めて海ちゃんが口パクしててキュンとなった笑


それから、早替え!
大成功でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
なんとなく、みんな早替え前緊張してたかな笑?
わかんないけど、終わったあとの方が楽しそうに見えたかな♡♡
青い王子様衣装が(;ᴗ;)(;ᴗ;)(;ᴗ;)
やばい(;ᴗ;)
みんなかっこいいし、似合いすぎる…
辛い(><)
もう、これは2次元の世界です←
乙ゲー&アニオタで申し訳ない┏○ペコ
3次元に存在してると思うと、
大変な人達を好きになってしまった、、、
わたしよ(><)
そして、koi-wazuraiの演出すごかった!!
ほんとに、アニメの世界が具現化されたかと思った(;ᴗ;)←ヤメロ
いやでも、そのくらい、夢の世界だったよ♡♡
素敵な世界観の演出でした!!
こんなに、ときめきをありがとう♡
あの紙吹雪、みんなのお顔についてたね笑笑
そういうことも、ありますよね‪(*ˊᵕˋ* )

 


そしてそして、神宮寺くん!!
めちゃくちゃ、髪型も顔も全て
完璧っ!!
私はやっぱり、今の神宮寺くんがほんとにツボすぎて…やばいです(;ᴗ;)(;ᴗ;)
どうして、そんなに、かっこいいの。
( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)


キラキラしすぎて眩しすぎる…
最近ですね、
神宮寺くんの一つ一つの動きとか、
前みたいに記録したいなーって思うんですけど…
なんだか、もう、私なんぞがいちいち
書いてみても、言葉では
伝えられないなって(><)
神宮寺くんが、夏以降、すごくて、、
とか言うとおこがましすぎて誰よって話なんですけど(><)
歌もダンスもひとつひとつのしぐさも、
落ち着いた中にアイドルのきらきらもあって。
どうか、
このまま、このままでいてねって( p_q)
そんな感じに思っちゃう部分ってやっぱりあります(;ᴗ;)
お茶の間からひっそり見守らせていただいてますが、そんな私でさえ神宮寺くんから受け取る感じるものが余りにも大きすぎて…
結局のところ…まぁ、、、
好きだ!ってことなんですけどね( 。>﹏<。)
もう、とにかく、神宮寺くんが
王子様にしか見えない( 。>﹏<。)
すみません、取り乱しました。


このあと、カウントダウンライブとCDTVとつづくのですが、ほんとに、紫耀くん海ちゃん廉くんはお疲れ様でした( p_q)もちろん、岸くんと神宮寺くんも( p_q)
こんなに、がんばってくれて、
ありがとう(;ᴗ;)
私も意地でもリアタイしないと♡って♡
キンプリちゃんが一生懸命お仕事してくれてるのをこの目で見ないと♡って、思いながら頑張って起きてました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


また、明日以降記録したいと思います˙˚ʚɞ˚˙
長くなったので一旦あっぷ*˙︶˙*)ノ"


神宮寺くん、あけましておめでと♡←遅
毎日元気でお仕事頑張ってくれてありがとう♡


当たり前のことなんてこの世にひとつもないさ♡
@突然の私が大好きな神宮寺くんソロパ


神宮寺くん大好き!←


明日も笑顔たくさんの神宮寺くんいますように!


おやすみなさい♡