ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

日経エンタ♡神宮寺くん♡

どもども\(^o^)/

神宮寺勇太くんだいすきあおいです←

前回の更新からめちゃくちゃ空いてしまった~(⇑o⇑)


かきたいこと山積み(;ᴗ;)

でも、多分、もう今までの色々を書くことは無いんだろうな…

すぐ書かないとかかないままになっちゃいますね、、、


ごめんね神宮寺くん…←ヤメテ

でも、絶対残したいことは、かなりの時差ですが、徐々に書いていこうと思ってますので、

また、お付き合い頂けたら嬉しいです(⇑o⇑)

 


ということで、

めちゃくちゃ今更ながら

日経エンタ記録しますー

 


今回のライターさんは上甲さん♡♡♡

わーいわーい♡♡

うれしいーーー♡

 


上甲さん、エンタメ界では、

キンプリの新曲がきになってるってほんと?

すごいねー、キンプリちゃん!

私たちはファンだから次どんな曲?って思うの当たり前だけど、そういった界隈でもやっぱそう思われるんだーって、単純に嬉しいかも♡

そんな単純なことじゃないか、、

なんて、

笑笑

でもでも、それって、

今回神宮寺くんがたくさん

話してくれてた通り、

キンプリが見せてくれるもの、やっぱり

多面性があるからなのかなーと思います(*^^*)

キンプリちゃんは、ノディガのあたりから、

僕たちこんな面もあるんだよーっていうのを

発信してきました。

もし、キンプリちゃんのことを最近好きになられた方いらっしゃったら、

2019年のSONGS OF TOKYOの

キンプリちゃんを見ていただければなぁと思います。わかりやすく、あの時のキンプリちゃんが自分たちの多面性を打ち出したことを一番最初に強く感じた時期のものです。和をテーマにしてるコーナー始め、マスクなどジャニーズらしい、伝統のような演出に加え、キラキラとクールなダンスのギャップ、そして前編英語歌詞で歌い上げたKPQP。

あの頃からきっとやりたいことは変わってなくて、、、そして、今回神宮寺くん言ってた。

ここから、路線を変えるとかではなく、

こんな僕達もいるよって、ファンに見せたい。

@ニュアンス

世界を目指すっていう目標に向かって、努力してきたことを、一旦みんなに見せたいっていうことで、出来上がった新曲、、なのかなと。

こんなキンプリちゃん見たくないって思わずに、

いろんなきんぷりちゃんがいるんだ?って思って欲しい!とまでは、言ってませんが、笑笑

ファンを喜ばせたいという想いはブレずにやっていきたいということを伝えたかったのかなぁ?

なんて、読みながらひとり思っていました♡

キンプリちゃんの核はそこなのかな?

なにはともあれ、

わたしは、King&Princeが自分たちのやりたいことをやるっていう意思が、

ぶれないこと、すごいなって思ってます♡

これからも、応援してるし、

ずっと味方だよ\(^o^)/

 


なんか、記録としては、

走りがきになっちゃったけど…

 

 

 

神宮寺くんありがとう♡

今回のテキストも最高だった(;ᴗ;)

毎回私の宝物だよ♡

 


明日も神宮寺くんが笑ってますように

 

 

 

また、他にもたーーーーーっくさん、

ブログかきたいことあるので、

かきにきます(>_<)

 


ちょっとプラベでいろいろあって、

落ち込んじゃうことも多くて(;ᴗ;)

ブログ書く時だけは神宮寺くんのことをたっくさん考えられて、すごく幸せです♡

 


みなさん、

いつも、読んでくださりありがとうございます!

 


それではまた♡

 


大したこと書いてないですけど笑笑↓↓↓

https://ameblo.jp/aoiyuta1030/entry-12539575384.html 


 

『SONGS OF TOKYO♡』こんばんは♡♡らいどおんたいむからの、SONGS OF TOKYO⸜(*ˊᗜˋ*)⸝全オンエアみてしまった、笑10月は、何も書くことないかもしれない( p_q… ameblo.jp