ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

King&Princeが好きなところ♡神宮寺くん

どもども、神宮寺勇太くんだいすき

あおいです

 

デビュー記念日の前に書いた記事です♡

アップしてなかったのですみません、

よかったらお付き合い下さいm(_ _)m

 

 

毎日忙しいですねぇ\(^o^)/

嬉しい忙しさ(。ŏ﹏ŏ)

 

神ちゃん、毎日テレビをつければ

神宮寺\(^o^)/

神宮寺勇太の世界♡楽しかったよ…♡♡

日々是好日、日々是神宮寺(素敵なタグ)、

悲しい日も嬉しい日も、

泣きたい日も、幸せな日も

疲れた日も、自分を嫌いな日も

どんな日も

神宮寺勇太、良き日です♡笑

 

 

もうすぐ、デビュー記念日♡

 

私はテレビのことも新曲のこともかきたいのだけど、その前にひとつどうしてもかかなきゃなことがありました(*´︶`*)ノ

 

FCのメッセージ(。ŏ﹏ŏ)

可愛い神宮寺くんのお顔♡はともかく、

自分のいいところ?だったかな?

 

「King&Princeが好きなところ」

 

ですって!!!

きゃーーー

もう、これ、これ(⇑o⇑)

私の好きな神宮寺くん。

やっぱり神宮寺くん♡♡♡

 

最近も神宮寺くんから聞く気がする

雑誌とかでも(*´︶`*)ノ

はぁぁ(。ŏ﹏ŏ)

 

私もほんとにそう思います(;ᴗ;)

 

私が、この3年間ほど、

神宮寺勇太くんを見てきて思うことのひとつ。

神宮寺勇太くんは、King&Princeを大好きで、

グループの中で、自分の役目を果たしていく人。 

ちょうど去年のデビューお祝い記事にも書いてました(*^^*)

最後にリンク貼りました♡

 

そうなんですよね、

神宮寺くんは、自分のことも、

きっと大好きで、自分のことを大切にできる人。

そして、自分を大切にできるから、きっとメンバーも大切にできる。そして、グループのことも大切で大好きで。

自分の居場所を大切で大好きだと思えることって、とても素敵なことだなと思うし、すごいことだと思う。

そういう気持ちでお仕事していくことで、

グループの中で自分の役目を自然に考えて、

それを果たしていくんだろうなーって。

そんな人なのかな?って、

すごく、感じます、、、

 

自分の良いところを、

 

King&Princeを大好きなところ

(神宮寺くんは、King&Prince”が”ってかいてた)

 

って、自信を持ってファンに伝えられるって、

ほんとに、素敵だし、すごいことだと思うのです。

そういう人だと、思って信じていたけど、

神宮寺くんからそのまま聞かせてもらえて、

ほんとに、嬉しかったし、神宮寺くんと繋がってるなーって伝わってるのかなぁーって

感動しちゃう…(;ᴗ;)

 

ありがとう神宮寺くん♡

 

これ以上好きになれる人に

これから先、出会えるのかな私…笑

 

このブログという言い方変えればファンレター。

毎日書き続けることがこんなに

難しくなるなんて辛い(>_<)

もっともっと、神宮寺勇太くんを

ほめて、←

素敵なところ、自分の感じる神宮寺勇太の魅力を残していきたいなぁ(;ᴗ;)

私に出来ることは

そのくらいしか(;ᴗ;)

 

神宮寺くん

今日のMステもほんとにほんとに

素敵でした♡

ダンスかっこいい(⇑o⇑)

最高傑作♡

まだ、これからも、King&Princeを

どんどん更新してください♡

 

 

はらみちゃんのメドレー、

今ホットな”恋”だなんて!笑

おめでたいニュースでしたね♡

ほんと(*^^*)

ジャニーズラブソング!

シンデレラクリスマスを選ぶなんて

どこまでいいおとこなんだ…←ヤメテ

神宮寺くんほんと、すき♡

 

紫耀くんの選曲はほんと毎回素晴らしい…

恋したくなるってなるとやっぱ、

ラブソーなんでしょうね(*´︶`*)ノ

 

今日も

神宮寺くんに会えて嬉しかったです

 

毎日の幸せありがとう。

 

神宮寺くんが、今日も笑顔で元気に過ごしてますように♡

 

去年のデビューお祝いの記事です↓↓↓

 

https://ameblo.jp/aoiyuta1030/entry-12598961586.html