ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

1/20♡ドリボ♡神宮寺くん

 帝国劇場行ってきましたドリボ(;ᴗ;)現場が久しぶりすぎて泣けた担当の存在を久しぶりに実感した泣神宮寺くん岸くんキャストの皆様素敵な夢の時間をありがとうございました

#神宮寺勇太#岸優太#ドリボ

2021年01月20日 21:36

 

神宮寺くん今日もヨシヨシでした(;ᴗ;)(ヤメ)#神宮寺勇太#ドリボ

2021年01月20日 21:57

 


ドリボ行ってきました♡あ、すみません、
特にレポはしないです(;ᴗ;)
もう、たくさんのブログで上がってると
思うので( 。>﹏<。)

軽く自分の気持ち記録を、
走り書きします┏○ペコリ

 


わたしは
やっぱり、久しぶりの現場で泣けた…
自担の存在を久しぶりに
実感できました(;ᴗ;)


やっぱり、自分で選んだものではなく、
やむなくしばらく会えない期間を過ごすのって、
ほんとに辛い…
自分で会わないを選んだのとは、こんなに違うの?ってこの1年以上の気持ち…
いや、今更ながら、こんなこと書いてますけど、
今自分の住んでるところが神宮寺くんと物理的に遠すぎるってのもあるし、
こんな時のこんな状況で、
たくさんの葛藤…
精神的にくるものがあるわけで(;ᴗ;)


とか言い訳したところで( 。>﹏<。)~


神宮寺くん生きてる…←やば
もはや、末期
私、これを見るために、この神宮寺くんに会うために、東京行ったんだって。
たくさんの葛藤の中。


なんか、いつもと違うところに
意識がいっちゃいました笑笑

 


帝劇の神宮寺くん
やっぱり神宮寺くんは
舞台が好き?( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )
わたしは、舞台の神宮寺勇太くんが好き。


ビジュアルはもちろんめちゃくちゃかっこいいし、美しい神宮寺くん。


神宮寺くんのジンって、
ほんと繊細。
個人的に神宮寺くんの声が好きなんだろうてのもあるけど、チャンプは気持ちの幅が広いから、広いって言っても嘘のない素直な感情だけじゃないですか。そこを神宮寺くんが、丁寧に演じてて、聞いてるわたしもここちよくて


とか、書き出すととまらないのでやめます 笑笑


また、優しいチャンプに会いたい


久しぶりに2時間が30分に感じました。
どんだけ夢中なん。笑
今回の席、誰担か考慮されてるのかな?ってくらい良かった笑
偶然なんだろうけど笑
あと、スタオベのタイミング早くて
びっくりしました( //•᎑•)
個人の感覚の問題なのだけど(*˙ᵕ˙ *)


あー神宮寺くんのいろんな役の
お芝居をたくさんみたいなぁ
神宮寺くん、お芝居やってみたいとか
あるのかなぁ
まだ、神宮寺くんのお芝居について
書けないやー
ちょっと、まだ私には足りないなー
もうちょっと、なみなみにしないとなぁ 
色んな作品がみたい。
まだ神宮寺くんのお芝居について書くのは烏滸がましい…>_<…
まだぼんやりな部分もあるからなぁ、うーむ。
でも、
神宮寺くんは今模索中だもんね、うんうん。
とか、またわたしのよくばり(>_<。)

 

 

とりあえず、
自担と久しぶりに会えた喜びをかみしめて、
しばらく生きて生きます。


神宮寺くん、そこにいて。
そこに生きててくれれば
それだけで私もいきてけるのかなと
思っちゃいました( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡︎

 


全てのことに感謝です
ありがとう!!


神宮寺くんお疲れ様でした♡
どうか最後まで無事に˙˚ʚɞ˚˙


あおいも寄り道しないで帰ったよ♡笑
(挨拶で寄り道しないで帰ってね言われた)


体に気をつけて
頑張ってください♡

 


おやすみなさい