ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

神宮寺くん♡8/14ドラマ 2

こんばんは♡

 


あーーーーー

今日も素敵な時間でしたーーー(;ᴗ;)

 


ドラマ、面白いですね♡

 


つっこみどころいっぱいで

クスクスしながら見ちゃう感じです♥♥

 


大仏のマグカップ

ほんと、何度見ても笑っちゃうー(*˙ᵕ˙ *)

 


ふかまちくん、

より、ふかまちくんになってきました♡

 


どんくさい動きがかわいくて仕方ない(;ᴗ;)

 


癒される…

 


ふかまちくんに癒される時間にしよう。

 


あーかわいい。

かわいすぎる。

優しいね、

辛い経験をしたことある人は

優しい。

あんな地味めがねくんが

大学にいたとして、でも、

わたしたち、絶対に、メガネの下の美しい神宮寺くんのお顔は見つけることが出来る自信があるよね、って。

どうでもよい例え話を神宮寺担とお話。笑笑

だから、前の夜会のジャニショ店員の神宮寺くん、ほんとに、気づかれないとかあるのかっていう、、、

私たち神宮寺担の摩訶不思議案件ですよね。 

これこそ、怪異なんで、あきら先生に

よろしくしたいです←

 


今日も伊野尾くんの横顔は美しい。

彫刻ですね、これは芸術品ですね。

伊野尾くんの横顔は芸術です、はい。好き←ヤメテ

あきら先生が、まんま伊野尾くんなんだよな、、

って、思えちゃう。。

自分の特徴をそのまま活かして

役ができるのいいなって思う。

伊野尾くんはそんなお芝居をするようになって、そのままでいいんだなーって。

みてて、落ち着く。安心する笑

そういう伊野尾くんのお芝居が好きって、

いいって、言う人がたくさん増えたら嬉しいなーなんて。

かわいいし、めちゃくちゃかっこいいから、

苦しいです、笑笑 え。

 

 

神宮寺くんの、おどおどしたふかまちくんに

リア恋しながら今日も寝ます。

 


あ!そうだ!

ショーチャンネルもみました♡

なんだか、

神宮寺くんがいろいろと、、、

感動しました♡

嬉しかったです(;ᴗ;)

神宮寺くん、周りを見てるって前みたく言わなくなったし、自分のやりたいようにしてるのかなーとか、、やっぱり変わったかなーとか(⑅•ᴗ•⑅)

嬉しいです♡

そして、キンプリちゃんますます

面白くなってます( //•᎑•)←え。誰。

細かくかきたいんですけど割愛させてください┏○ペコ

神宮寺くんの高跳びかっこよかったし、

YJ…自称…

最近運動神経がいい…どゆこと

面白すぎました!笑笑

海ちゃんも負けじとおもしろすぎたし、 

とくにヘディング(;ᴗ;)がんばったね、

シュートの後、神宮寺くんがかけよってよしよししてて、わわわってなりました!(;ᴗ;)

岸くんは熱いものには強いけど、

舌音痴だった笑

ほんと、かわいい(*´︶`*)

廉ちゃんの風船惜しかったねぇ(;ᴗ;)(;ᴗ;)

落ち込む廉ちゃんかわいい、

よしよししたい、ヤメテ

かけっこも、楽しそうでなにより(*˙˘˙*)ஐ

みんな、早すぎ!!かっこいい!

そりゃー、モテるよね◎

やっぱり紫耀くんがなんでも運動できちゃうっていう身に染みました(⑅•ᴗ•⑅)

とにかく、かっこよきです♥

かぐや様は告らせたい楽しみだなぁ♡

 


また長々と書いてしまいましたm(__)m

お付き合い下さった方いらっしゃいましたらありがとうございます♥

 


神宮寺くん、

神宮寺勇太くんの性格、ふかまちくんみたいな性格だったっけ?って思えてきました(⑅•ᴗ•⑅)

素敵な役、そして素敵な環境でお芝居できてるのかなーって、嬉しいです(•᎑•)

楽しそう?伝わるかもしれない…なんとなく(•᎑•)

また3話も期待してます♡

楽しみーーー

 

 


藤井清美 小説『京大はんと甘いもん』『#ある朝殺人犯になっていた』@kiyomi_fujii823 『#准教授・高槻彰良の推察』第2話の放送が終わりました。途中「呟く暇がない」の感想をちらほら拝見して嬉しいです。怪異と、高槻先生と尚哉の関係、瑠衣子の一面、健ちゃん登場、高槻先生の秘密、と盛りだくさんでした。姉妹の涙を見た尚哉くん。その後の表情の変化、良かったですね。

2021年08月15日 00:58
↑↑↑まさにこれです。


東海テレビ×WOWOW共同製作連続ドラマ 准教授・高槻彰良の推察 season1】@tokaitv_dodra 8月21日(土)23時40分~#オトナの土ドラ 『東海テレビ×WOWOW共同製作連続ドラマ 准教授・高槻彰良の推察 season1』 第3話は「鬼伝説」にまつわる怪異。 高槻らを待っていたのは髑髏と…、鬼を退治した一族の末裔⁉️ 💀👹また高槻のある秘密が明らかに⁉️#准教授#伊野尾慧#神宮寺勇太 https://t.co/ZtF3RfRJdR

2021年08月15日 00:36


東海テレビ×WOWOW共同製作連続ドラマ 准教授・高槻彰良の推察 season1】@tokaitv_dodra #准教授・高槻彰良の推察 歪む嘘に苦しみ続けてきた尚哉。そんな尚哉の苦痛を知った高槻。それでも「明日も助手をやってもらえる?」と聞く高槻先生。台本作成時、尚哉から言うか高槻から言うかで議論になったのですが高槻はあえて誘うのではないかと。手を差しのべ続ける。それが高槻のやさしさです。

2021年08月15日 00:15


↑↑↑ここは、ほんと、良かったですよね…
あと、嘘の本質の見極め方、捉え方って
難しいけど、違う視点から見れて、
ふかまちくんの心の傷や、気持ちが少しでも
穏やかになってくれたら、嬉しいな…
とかとか。


あー、来週土曜日、はやくこいっっ!!!
につきます…♡

 


神宮寺くんが
毎日笑顔で過ごしてますように♡


おやすみなさい


ではまた♡


最近ほんとにお仕事が立て込んでおり、プラベも
バタバタして、ブログにむかえてないのですが、
仕事もプラベも9月に落ち着く予定です◎
9月いっぱいまでは、のんびり更新になると思います♪
いつも、読んでくださる皆様ありがとうございます。
マイペースですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m