ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

6/21♡神宮寺くんブログ

 

 

いつぞやに書いた記事を今頃あっぷします

m(_ _)m

 

 

昨日の夜中にブログ書きながら

寝落ちしました(;ᴗ;)


つらつら思いついたこと書いてるだけです(;ᴗ;)

長いです(;ᴗ;)

スルーお願いしますm(_ _)m

 

 

 

今更ながらですが、

神宮寺くん

月曜日のブログ更新

ありがとうございます♡♡


なんでだろう♡?

今回の神宮寺くんのブログ、

いつも以上にきゅんきゅんするんです(;ᴗ;)

胸が高鳴ります泣

忘れかけてた心の場所を見つけたって感じ

わたがしか。←

で、胸が苦しい~(;ᴗ;)

 ドラマの出演、神宮寺くんは、

みんなの応援のおかげていうけど、

神宮寺くんのひとつひとつ

お仕事に真剣に向き合う姿、誰かに伝わる、

誰かが見てるのかなって(;ᴗ;)

全ては神宮寺くんが自分で掴んだものなんだと思うんです…

どんな理由とかそんなの考えたらきりないけど、

素直に嬉しいです。喜んでます^^

何よりも神宮寺くんがとても嬉しそうに教えてくれること、

今回のブログからも、喜びがあふれてて♡

こんなに、私たちに伝わっちゃう(;ᴗ;)

とにかく、

神宮寺くんが楽しそうで嬉しいのです(⇑o⇑)

 


それだけで、こんなに幸せになれるって、 

あぁ、私ってやっぱり神宮寺勇太くんが

好きなんですね@今更

笑笑

 


自担から

毎日の撮影が楽しくて仕方ありません!

なんて、聞けるなんて。

これ以上の幸せってないよなぁぁぁ( ,,• ₃ •,, )

神宮寺くんのそゆとこ♡

そういうところ(⑅•ᴗ•⑅)

神宮寺くん担の好きな神宮寺くんです♡♡

 


神宮寺くんを応援するのがほんとに楽しいです!

神宮寺くんはファンと繋がってるなーって

あったかいです( ,,• ₃ •,, )

また、神宮寺くんから色んなお話聞けるの

楽しみにしてます♡♡

 


そして、個人連載のタイトル!


可愛い♡

国民的彼氏って、やっぱ、

気に入ってるんだ笑

異論受け付けてくれないんですね笑笑

連載楽しみです(*^^*)

あー♡待ち遠しい♡♡

 

 

 

昨日は伊野尾くんのお誕生日!おめでとう!! 

らじらー伊野尾主総会楽しかった^^

神宮寺くんがSUMMARYでバックにいたという話をしたりしてるみたいですね♡

懐かしい(*´︶`*)ノ 

2人でどんな話してるの??

私も混ぜてくださいm(_ _)m

ヤメテ

神宮寺くん、

伊野尾くんと仲良く距離近くなったって言ってた笑笑

こんなに早く、この2人が接近するなんて


想像もしてませんでした(^罒^✧)

伊野尾くんのことを、

神宮寺くんが、頭いいって言ってて(*˙ᵕ˙ *)

いい加減てきとーにみえるけど、

とっても聡明な伊野尾くん(*˙ᵕ˙ *)

2人が一緒にみせてくれるドラマがどのような作品になるのかわくわくです♡

伊野尾くんが神宮寺くんのこと可愛くて仕方ないらしい( ,,• ₃ •,, )

可愛いよねぇ…可愛いだろうなぁ~

羨ましい←ヤメ

 


神宮寺くん、お芝居の勉強したいと


思っていたんだね(;ᴗ;)

ほんとにドラマのお仕事、良かったなぁ(;ᴗ;)

 

 

神宮寺くんが、尚哉は孤独だけど、すごく孤独な人には見せたくなくてって言ってて。

わぁって、神宮寺くんのお芝居が たのしみだなーって。心から思いました(⑅•ᴗ•⑅)


あの記事は、沢山聞けてよかった。

記録をきちんと残したいくらい(*´︶`*)

 

モデルプレス@modelpress Hey! Say! JUMP伊野尾慧、King & Prince神宮寺勇太は「可愛くてしょうがない」互いの“意外な一面”は?<取材全文>#准教授・高槻彰良の推察 @tokaitv_dodra▼写真・記事詳細はこちらhttps://t.co/GVDWGb2bFs

2021年06月22日 17:01


個人的には伊野尾くんが

神宮寺くんに、

見ろよ!ちゃんと!出てるんだから!

何回も見ろよ!

って、つっこんでるのがツボすぎて笑

笑笑

やばい!

ごめんなさい!笑

笑笑笑

 


伊野尾くんとのお写真かわいい( ,,• ₃ •,, )

 


神宮寺くん、いっぱいお話してくれて

ありがと♡

 


また神宮寺くんの言葉楽しみにしてます♥

今日も明日も毎日

神宮寺くん笑顔でありますように! 

撮影がんばって!

 


ではまた(*´︶`*)ノ

 


おやすみなさい

 


いつもありがとうございます