ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

神宮寺くん♡8/28 ドラマ 4

 

こんばんは♡
いつもいいねフォローありがとうございます♡

 


雑誌たくさんですね!!嬉しいー(⑅•ᴗ•⑅)


伊野ちゃんがとあるテレビ誌の表紙で、
なかなかしないお顔してたから、
あー神宮寺くんと相性いいのかなぁ?
なんて思っちゃった(*^^*)
(伊野尾担10年やってました@初めましての方へ)


さて
今日もドラマの記録♡


深町くん。
今日も良いです(⑅•ᴗ•⑅)
神宮寺くんのお芝居、ボヤボヤしてるような穏やかな役なんだけど、時に鋭く切り込むような刺すような話し方になる時ありますよね(*^^*)
部ダメの時も思ったけど、
めちゃくちゃどきっとする♡
普段の神宮寺くんでも鋭く突っ込む時怖いときあるけど、そーゆーのどきっとしちゃうし、わたしその神宮寺勇太くんが大好きなんですよー(*^^*)
って前にも書いたことあるかな(*^^*)


今回の深町くんもそういう瞬間があって
好きってなりました⸜♡⸝‍


それにしても、深町くんがますます
こじれてて孤独になってゆく(;ᴗ;)


猫背でリュックの肩紐握りしめるのも
かわいいかわいい
一瞬晴れやかなお顔もほんとに良かったーー
かわいいかわいい(;ᴗ;)
好き好き←ヤメテ


あと、今回は
お芝居?アドリブ?
わかんないけど、耳鼻科のシーンで切開する時のえ今から?みたいなの面白くて、ピンクの衣装に突っ込むなんばくんへの相槌のピンクだねとかも◎。なんか、そーゆー自然な深町くん、自然な深町くんて何←増えたなー♡て感じたのと、、、
それから、映画の出演依頼されてる時の神宮寺くんが一瞬アイドル魂出してきて、なにごと!!
ってなりました(⑅•ᴗ•⑅)


伊野尾くんの穏やかな声が好きだったので、
心地よくてうっとりしちゃいますね。
@神宮寺担のブログです
全体的あきら先生かわいいなぁー(;ᴗ;)
でも、凛としててかっこいいのーー
伊野尾くんの身長だけど、高く見えるようにしてますよね(⑅•ᴗ•⑅)シークレット履いてるのかわかんないけど、スーツだし背筋ピンとしてるし♡
神宮寺くんと同じくらいの身長だと思うな~♡
そう言えば
こないだ伊野尾くんのことをちゃんと見た事なかった方が、伊野尾くんの魅力に昔から気づいている伊野尾担のひとすごいって感じの呟きみたんですけど、なんかありがとうございますってなりました←何故私がですけど 汗 ヤメテ

でも、きっと私今でも、伊野尾くんの魅力を語りだしたら止まらないかもなぁぁ
いのちゃん、いのちゃんのファンも沢山増えてるね♡♡嬉しいな♡

 


ドラマ毎回楽しくて、
あきら先生の謎が少しずつわかるのかなー
はーーー来週も楽しみ♡♡

 


東海テレビ×WOWOW共同製作連続ドラマ 准教授・高槻彰良の推察 season1】@tokaitv_dodra 9月4日(土)23時40分~#オトナの土ドラ #准教授・高槻彰良の推察 第5話✋不幸続きの難波…原因は不幸の手紙❓高槻は自分が代わりに呪われると言い出し…。何度引っ越しても怖い目に遭う桂木奈々子も登場👻高槻はついに本物の怪異に出会ってしまうのか!?#伊野尾慧#神宮寺勇太#准教授 https://t.co/2JT9L0fKTi

2021年08月29日 00:36

 


神宮寺くん
毎週楽しみで仕方ないよーー
素敵な時間をありがとう♡
明日も毎日
神宮寺くんが元気で笑ってますように


おやすみなさい

 


今日も長々となりました(;ᴗ;)
お付き合い下さりありがとうございました♡


追記
有難いことに、
雑誌やアルバム、新曲、コンなどについても
書いてほしいとあったのですが、すみません
今お仕事が猛烈に忙しくて(;ᴗ;)
私のプラベには興味ないと思うのですが、役がつきまして(;ᴗ;)なぜに私がという状況になっております(;ᴗ;)
それも9月いっぱいで落ち着くと思いますので、またかけるようになったら書きたいです(*˙˘˙*)ஐ
ちゃんと全部把握してます(*´︶`*)ふふふ
ドラマについても、もっとちゃんとかきたいんですけど、今はとりあえず、週一書くことを優先にしてるので、書かないと本当に記録しない人になっちゃうので(⇑o⇑)
内容の無い記事でごめんなさい(⇑o⇑)
それではまた♡