ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

神宮寺くんMC♡キンプリツアー2019DVD♡

神宮寺くん、単独MC!!!
おめでとうございます!!
時差!時差時差時差!!!!!
ごめん!!!!
ずっと、書かなきゃ書かなきゃだったのですよ
(;ᴗ;)(;ᴗ;)(;ᴗ;)
神宮寺くん、おめでと♡
神宮寺くんのお仕事嬉しい( p_q)( p_q)
幸せだよーーー神宮寺くーん
ありがとうーー( 。ŏ ﹏ ŏ)ウル


わあー、つまりは、
神宮寺くんがいっぱい

テレビでお喋りするんですよね…嬉しい♥
あさこさん、楽しすぎる♡
名所を知らない人がプレゼンするんでしょ?
なになに!笑笑
面白すぎる笑笑
かわいすぎるょーーー笑
楽しみー♡でも、多分こちら、この番組見れないよ~泣
んー、ま、とりあえず、神宮寺くん楽しみにしてるね!!

 

そしてそして、
フラゲ♡しました!というだけの、報告です♡あの、ひとつだけ、、、すみません、
オープニング衣装の神宮寺くん、なんか、
動きにくそうにみえる…笑笑
かわいすぎる笑
そして、みな、緊張してません?笑笑


今から、メイキング?みまーす♡

で、後日、いや、明日!

思ったこと感想かるーく記事にしますので♡
ネタバレNGのかたは、その時は
スルーしてくださいね*˙︶˙*)ノ"

 


神宮寺勇太くん、とりあえず、本編は
かわいいかっこいいがいっぱい♡だった♡
好きっ←
幸せありがとうだよ(;ᴗ;)
毎日リピしなきゃね!!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


そして、
三連休、3Daysしてきました!
JUMPちゃん♡

だいちゃん、ゆうとりん、やまちゃん
ちねんくん、伊野尾さんのイツメン&他担さんたちで♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡
チケわんさかだったから笑笑
うちわ、みんな、何年つかっとーと?笑
みんなで一緒に作ったやつーー笑
*うちわの写真は削除しました!
身バレ防止のため←ヤメロ *
お席は
スタンド、フィールドシート、アリーナBでした。
あのー、あの、360度回転するムビステとよんでいいのですか?
カウコンでネタバレたんですが笑
あれの、真下に入りました笑
面白かったです笑笑
のえるくん、しめちゃん、まつく、げんげん
に手振ってもらえたよ♡
元担にはいつものごとく、スルーされました笑笑
あ、オーラス風磨たんきました!
また、後日感想呟くかもです˙˚ʚɞ˚˙
そして、
ガンダムベースいってきた!笑笑

プラモ、げと 笑
早く組み立てたい~♡


ばたばた走り書きで、ごめんなさい
(。•ㅅ•。)

また、明日書きにこれたらいいな♡


神宮寺くん、明日も笑顔たくさんでありますように♡♡
おやすみなさい

いつもありがとうございます♡