ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

神宮寺くんの居場所@anan

神宮寺くんハットグランプリ
おめでとうございます(>ω<〃)~♡
@時差
すごいな、神宮寺くん、、
遅くなってごめんね♡


それから、廉くん国宝級イケメン殿堂入り
おめでとうございます\(^o^)/
@時差
すごいね、廉くん♪♪遅くなってごめんね♡


ヲタク失格じゃん、、笑笑
全てちゃんと、把握はしてるから
許してー( ・ᴗ・̥̥̥ )


と、いうことで
今日のCDTVライブライブ!


素敵でしたー(⇑o⇑)


キンプリちゃん生出演お疲れ様でした♡


今日の神宮寺くんに会えて
嬉しいです(*^^*)


今日の神宮寺くん♡♡


歌声はおそらく
舞台仕様だったなぁとか?
前、コンサートと舞台での歌い方は
違う変えてるって言ってて。
切り替えが難しいって神宮寺くん話してくれてたので、今日、よくわかったかも、わたし(*˙ᵕ˙ *)
なんて。笑笑


カメラ目線もかなりばっちりだったし、
なんと言っても最後のウィンクですよ
(⇑o⇑)(⇑o⇑)(⇑o⇑)(⇑o⇑)


世界中が神宮寺勇太くんに
堕ちたと思うんですよ、、、
つらいしんど…>_<…


最近の神宮寺くんのパフォーマンスは、
落ち着いてるように勝手に思ってたんですけど、
ばちばちのおらおらの神宮寺くん少し見えた気がしました、、(*^^*)
私はおらおらぐーじが大好きなものでして
、、泣
嬉しかった…( ・ᴗ・̥̥̥ )
ありがとう、神宮寺くん♡


それから、衣装が今回は違いましたね!!
みんな、似合ってて(。ŏ﹏ŏ)
かっこよすぎました!
あーやってみると、
紫耀くんと岸くんはイエベ春なのかなとか、思っちゃいますね笑笑
岸くんブルベかなと思いきや春っぽいなとか
どーでも良い事を考えてました♡


で、神宮寺くんの衣装が
Gジャンの上にジャケット羽織ってるという、
かなりのハイセンスで(。ŏ﹏ŏ)
あんな着こなし、神宮寺くんにしか出来ないよぉ、、Gジャンでしたよね??
ボタンとめててGジャンに見えたんですけど笑
かっこよすぎました♡
神宮寺くん
全てパーフェクト♡
大好きっっ!!!←ヤメテ


そして、雑誌祭り
大賑わいですよね!!
嬉しいです\(^o^)/
とりあえず全部買ってます♡嬉しすぎて♡
いや、実は
雑誌を読むのに時間を取られ、
ブログに向かう時間がなくて笑笑
気になったとこだけ記録します˙˚ʚɞ˚˙
長いのでスルーしてくださいね(。•ㅅ•。)


Cut初掲載!!
嬉しかったです、テキストは、舞台が始まる前のお話だったので、あれでしたけど、←
嬉しい(*˙ᵕ˙ *)
そして、anan、ですね、、、
書きたいことあったので、記録します♡


以前のブログに神宮寺勇太くんのこと
こんなに安心して応援できるって嬉しくて、有難くてすごく幸せだって記事に書いたんです♪♪
その根拠は書くと長くなるからやめとくって言ったんですけど(*^^*)

今回のananを読んでいただいたら、その根拠というか、核心が書かれてて、多分神宮寺担の皆様にも伝わったんじゃないかなぁと、、
そんなふうに思っております(*^^*)


以下抜粋させていただきます↓↓↓


僕がエンターテイメントの世界に居続けられたのはこれを辞めたら自分には何もないと思ったから。略
デビューできる保証はなかったけど、自分の中でジャニーズに人生をかけた以上、後戻りはできなかったし、逃げたら自分は何者にもなれないという気持ちもあったので。そんな自分が続けてきてよかったと1番思えるのがライブです。ファーストコンサートのお客さんの笑顔は今でも覚えていて、僕が活動してきた時間だけ応援してくださっている皆さんの期待を裏切れないなとも思いました。


神宮寺くんのこの想いって、普段応援してたら、
すごく伝わります。神宮寺勇太くんを見ていたら、いつも伝わる(*^^*)
神宮寺くんはアイドルのお仕事が好きで、誇りを持ってて、King&Princeが大好きで、、、
普通に考えると神宮寺くんに限って何者にもなれないなんてことはないよって思うかもしれないけど、私は、そこまでの覚悟で、アイドルを選んでくれた神宮寺くんをやっぱり尊敬してます…
泣くしかないです。
多分、全神宮寺担泣いたはずです…泣
自分らしさを求めてしまいがちな世の中で、
一般人の私の知らない世界の、わかりえないであろう世界の中で、おそらくは、なにかしらの縛りの多いかもしれない、という環境の中、
神宮寺くんが選んでくれたことが、とても前向きであることがやっぱり嬉しいです。
こうやって、アイドルが言葉にするって結構むずかしかったり、恥ずかしかったりすることかもしれないけど、真っ直ぐ伝えてくれるのは、ファンとしてほんとに嬉しいです。
神宮寺くんはやっぱり
絶対人気者になるひとだと、改めて(。ŏ﹏ŏ)


そして、ライブが1番よかったこと。
そうだろうなぁ**笑
それは、ほんとに!神宮寺くんがライブ好きなのは溢れてる♡
そして、Jrの頃から応援してくれていたファンのこともしっかり想ってくれてて(*^^*)
嬉しいだろうなぁぁ
その頃からの担当の皆様♡♡
きっと、神宮寺くんをずっと好きでよかったって思えますよね(。ŏ﹏ŏ)
そんな神宮寺くんとファンの皆様が
素敵すぎます♡♡♡


こんな神宮寺くんだからこそ、
安心して応援できるって思うんです(;ᴗ;)
心配することがない(;ᴗ;)
神宮寺くんの居場所**は、
きっと、しっかりあるんだろうな。
そうであってくれたら嬉しいなぁ(*^^*)


今、何が得意か模索中とのこと。

何が自分にあっているか、
ゆっくり見つけてください♡♡
もしかしたら、ちょっと焦らすような雑音も聞こえてくるかもしれないけど、こんなに芯のしっかりした神宮寺くんだもんね˙˚ʚɞ˚˙
きっと、周りに流されないと思うから、
大丈夫♡
わたしたちは、どんな神宮寺くんにも
ついて行きます(*^^*)


神宮寺くん明日も
頑張ってください♡
おやすみなさい♡


長々とお付き合い下さった方いらっしゃいましたら、
ありがとうございました(;ᴗ;)
神宮寺くんのブログについては
明日書こっとφ(・_・ )