ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

だきしめる♡ドリボ

 

今日は一日中、昨日の神宮寺くんをたくさん思い出してました♡))


お芝居、舞台で感じるものって、人それぞれで、その中でも自分が感じたことって唯一であって、
しゃべったり書くことが勿体なくて
心の中でじわーーーっと、
ずーーーーっと噛みしめて抱きしめてたくて
あの時、あの瞬間の神宮寺勇太くんを
そっと感じていたいなーって
そんなふうにいつも思います(>_<。)
話しちゃったら飛んで無くなっちゃう気がして
笑笑  
わたしにとって、神宮寺くんのお芝居がこんなに大事なものなんだなぁぁ。とかとか
実感してます…


昔、にのみあさんが言ってたことあって。
例えば好きな人、アイドルとかに道で遭遇した時のことを、
SNSで自分の身内以外の人に話すのってわかんないって。だって、その時好きな人に会えたことは自分しか知らない特別な時間なのに、知らない他人にSNSで教えるなんて勿体なくてって。
にのみあさん的には、アイドルだから拡散して欲しくないって意図もあったかもだけど。
私は何となくその気持ちも分かるなぁーって笑
勿体ない、特別なもの、だから秘密にしたいみたいな(*˙ᵕ˙ *)
独占したいってことなんですかね?
気持ち悪くてすみません(;ᴗ;)


仕事以外の仕事で、←詳しくは書けなくて何って話ですが
気が重い今日この頃…


気持ちが下がる時は
昨日の神宮寺くんを思い出してみる(;ᴗ;)
神宮寺くんも、2ヶ月と長期の仕事がんばってるから、きっと強い気持ちがなくちゃなんだよね。
しかもこんな時だし…いつもよりもっと。
そんなこと考えると、私の仕事と、仕事以外の仕事もがんばらなくちゃですね…>_<…
あーでも辛いのです(>_<。)


神宮寺くんとお喋りしたい…@いよいよ末期


そういえば、美少年とせぶんめん。
せぶんめんは相変わらずかっこいいし、
生でバンド聞いたの初めてかな?記憶が…


もしかしたら、私、初浮所くんだったかもしれません、、、
記憶が…
浮所くんは、さらさらセンター分けのストレートの茶髪。正直な話、大人の体になっていた
テレビ越しじゃなくて
近くで見るとほんとにそう思った。
中学生だったウーパールーパーみたいな浮所くんはもう大人の人なんだなって めちゃくちゃ実感した…18歳だもんねぇ(遠い目)
美少年、歌がんばって!!!
もっと上手くなるよ!!
たいしょうくんは、いい感じです( //•᎑•)スクスク育ってる←誰
那須くんも◎◎◎


そして、浮所くんVS魂レギュラーなんだもん…
新年いち、びっくりしたよ、、、
おめでとう、浮所くん♡
今のジュニアの子達は地デジに出演できるからいいね(*˙ᵕ˙ *)浮所くんめちゃくちゃ嬉しそうだったなぁ。
ほんとに、あっというまに、浮所くんは階段をかけあがってる、、
一つだけ予想してみる♡笑
浮所くん今年か来年デビューしそう笑笑
なんとなく、なんとなく、、、どんな形かはわかんないですけど、
これから先、なにもなく、このまま行けばの話♡
あくまで、勝手な予感…です、ご了承ください
ペコリ
やっぱりどんどん人気者になるねー
スピード早くて、びっくりだよぉぉ
浮所くんの人懐っこさと初々しさと真面目さと全力なのも、溢れる気品と、前へ前へじゃないところ すべて。バランスが好き。
あの頃からあふれてたもんなぁ紫耀くんガン見、KINGのバックで踊る浮所くん笑笑
目がキラキラしてるもんかわいかった笑


あ!ドリボの、岸くん!!!
めちゃくちゃかっこよかった泣
やっぱりこの舞台の座長は岸くん
岸くん、声綺麗泣きそう…
引き込まれたー
その中でも岸くんはやっぱり岸くんだった
あんなお顔するんだね
あんな表情するんだね、
好きになりそう笑
神宮寺担当ですがなにか。
幕降りる時バイバイしててかわいい。
岸くんお客さんは全員ティアラだとおもってるっぼい笑笑
あの時だけは身内感感じました笑
神宮寺くんもふってた♡
可愛い終わり方♡て和みました◎


きっと今日も優しい優しいチャンプが
居たんだろうなぁ
ゆうととのシーン
ダブルゆーたで歌うドリボ
きゅんです…


千穐楽まで、駆け抜けてね
遠くから応援してます


神宮寺くんおやすみなさい