ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

足跡♡神宮寺くん

わわわ‪(*ˊᵕˋ* )
ほんとに聞こえてきます♥

神宮寺勇太くんへおりました!
キンプリへおりました!
ていうお声♡♡
すごいですね!神宮寺くん!!
(>ω<〃)~♡


神宮寺くんはコンサートの後団扇の売れ行きが良いらしいことは有名なお話です♡
もちろん、神宮寺くんだけじゃなくて!
それぞれメンバーとキンプリちゃん自体が魅力的♡ってことに気づいた方がたくさんいらっしゃったということですよね(*ˊᵕˋ* )
嬉しいですー♡♡


今回、初めてじゃないのにな、
彼らのパフォーマンスを披露する機会って˙˚ʚɞ˚˙
嵐とV6と一緒にライブ配信があったから?うーん?その辺りは、よくわからないですが、とりあえず、彼らのパフォーマンスを
みなさんが良きと思ったというのは間違いない事実で(;ᴗ;)
嬉しいです(;ᴗ;)(;ᴗ;)(;ᴗ;)
私はやっぱり、
歌って踊ってる神宮寺くんが1番好きです♪
歌って踊るキンプリが1番好きだから、
嬉しいなーって思います♡
しかも、ガシガシ踊るキンプリ推しです♡←


グループを知るきっかけやタイミングって、
ほんとに人それぞれで˙˚ʚɞ˚˙
最初はセンターの紫耀くんがドラマでたくさんファンを増やし(た印象あります)その後もそれぞれメンバーが色々活躍してファンを取り込み、、
入口は違うメンバーで、今は違うメンバーの担当になっているかたもいたり‪(*ˊᵕˋ* )
彼らの活動期間が長くなればなるほど、生まれた年も生きてる場所も違う人達が、それぞれのタイミングで彼らに出会う‪(*ˊᵕˋ* )


だけど、みーんな同じ空間に一緒にいるの。
みんなで、同じように、とはいかなくても、
彼らに対する、好き!応援したい!って気持ちがたくさん向いている空間って、ほんとすきなんだよなーーーって‪(*ˊᵕˋ* )
コンサートっていう箱.。.:*♡ 


そして、
私はやっぱり、神宮寺勇太担当なので、
神宮寺くんへおりた方たちのお話がよく耳に入ります♡♡


今回のライブ配信でも、
神宮寺くんはパーフェクトでした♡
カメラアピもMCでのおしゃべりも
ワンカメの演出のところは、は?彼氏?みたいに錯覚させられるような、覗き込み目線、上目遣い、手招きなどなど…かわいい笑顔と、かっこいお顔の、両方をバランスよく見せてくれてます♡♡
プリプリの笑顔見せてーーーのとこの
赤ちゃんのような優しさの笑顔の世界は
もうどうしたら(;ᴗ;)(;ᴗ;)


ていうのも、これは全て、
神宮寺くんがコンサートを好きで、
神宮寺くんが歌って踊ることを好きで、
そして神宮寺くんが
何よりもKing&Princeを大好きだから
なんだろうなーって(;ᴗ;)(;ᴗ;)

神宮寺くんがステージできらきらしてるのは、

楽しそうで幸せなのが伝わっちゃうからなんだな、、きっと。

私が神宮寺くんの1番好きなところは、
グループを大好きだというところです(;ᴗ;)
(あ、顔ももちろん好きです←)


私は、ファンサがすごい、ていうことにはあまり興味のない人間で重視しないので、みなさんと見当違いだったら申し訳ないですが、、
神宮寺くんのパフォーマンスはもちろん、
ライブ中の立ち振る舞いや、話すこと、
カメラアピなど、そういったところ、まさに仕事してるアイドルしてる神宮寺くんが好きなので、そういった所を細々と記録していきたくて、雑誌などのテキストも隅から隅まで読んでしまって、咀嚼して、神宮寺くんという「ひと」を知りたくて、彼を完璧に私の中の偶像として作り上げてる部分もあります…笑
私がいつもブログに書いてることは、本人がよんだら、僕はそんなひとではないと、とんだ勘違いも甚だしいことでしょう…笑
ごめん…神宮寺くん…許して…


自分がつくりあげた偶像というものを本人ではない人に否定されるのはやはり悲しいものがあります泣
でも、そうやって、少しでも神宮寺くんが
ファンに伝えたいことを汲み取りたくて、、
彼の意図することがそのままファンに伝わらなくて、誤解されてしまうのが悲しい経験も沢山あります…よね、神宮寺担の方ならわかると思いますけど♡
でも、基本はファンだけがわかってくれたらいっかなーっていう、スタンスなので、←
私はひたすらに溺愛激甘全肯定ブログを書いてます←笑


なんだか、デビューしてから1番
神宮寺くんが人気者になってゆくの感じてるかもしれないですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
今度のライブが楽しみ♡♡♡
ずっと神宮寺くんは人気者になる!
と思って信じてるので、そのまま、
神宮寺くんの好きにやりたいように
お仕事できるといいなって思います♥
まだまだこれからだとは思うけど
また彼の足跡がひとつくっきりと。
ってのは、なんとなく思っています(>ω<〃)~♡
その上に私の気持ちも重ねさせていただきながら、階段駆け上がってく神宮寺くんを日本の片隅から、見守らせてください‪(*ˊᵕˋ* )
そして彼のやりたいと思うことは
ひっそりと、少ーーしだけでも背中を推せるようなファンでいられたらいいな…♡


こんな細々としたブログですが、
私の過去記事を読んでくださる方もちらほらいらっしゃってありがとうございます‪。


神宮寺くんのこと、神宮寺くんの足跡を、
なるべくたくさん記録できるように
ブログがんばろう。
Twitterやってるけど、文才ないので、
文字数が難しくて笑
アナログだけど、ブログ続けていこう笑

 


あおい@aoiyuta1030 神宮寺くんが大好きなものは車とバイクとギターとビンテージ、カレーや和食タピオカが好き。特技空手、趣味の車もバイクも専門的なことまで入り込んだりデニム好きビンテージも知れば知るほど奥深い魅力にはまり、ギターは乾いた音のするものを探し求めて、→#神宮寺勇太#キンプリ#KingandPrince

2020年06月18日 23:58


あおい@aoiyuta1030 →みんなの前で披露するために弾きこんだから楽しみにしててとファンに嬉しそうに話してくれる。ダンスも歌もまだまだってレッスンする向上心。謙虚で努力おしまない、多趣味で結構マニアなとこまで極めちゃう、スタイル良い顔も良い声も優しい綺麗な手、優しさが自然と溢れちゃうそんな神宮寺くんです

2020年06月19日 00:00


あおい@aoiyuta1030 やっぱりツイッターは文字数難しいな…神宮寺くんのことたくさん書こうと思ったら最後急ぎ足になった笑

2020年06月19日 00:04


ま、こんな風に↑↑↑
「下手くそか」
って。
笑笑


神宮寺くん、
忘れたくないよーめいばめーん
byゴールデンアワー
ふざけましたすみません┏○ペコリ
でもホントの気持ち


神宮寺くん
幸せでいてね