ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

当たり前のことなんてこの世にひとつもないさ

昨日は初単独MCのお仕事の神宮寺くん♡
私がちゃんと見れるのはまだ先だけど♡♡
ちょこちょこみなさまから
見させて頂いてます♡ありがとうございます♪
可愛い神宮寺くんいたんだろうなぁ♪♪
全国放送でお仕事も♡♡
だから、
もっともっと神宮寺くんのこと応援頑張る♡♡


神宮寺くんが、大好きなものは
車とバイクとギターとビンテージ
カレーや和食、タピオカが好き、空手は特技
趣味の車もバイクも専門的なことまで入り込んだり、ビンテージも知れば知るほど奥深い魅力にはまり、ギターは乾いた音のするものを探し求めて、みんなの前で披露するために弾きこんだから楽しみにしててって、ファンに嬉しそうに話してくれるの
ダンスも歌もまだまだだけどって、他メン舞台中にレッスンして向上心めきめきなの
多趣味で、結構マニアなとこまでなんでもきわめちゃう
謙虚で努力おしまない
スタイルはめちゃくちゃ良い、
顔も良い、声も優しい、綺麗な手、
たくさんの優しさが自然と溢れちゃう、
国民的彼氏と言われればそれに応えたいと思うファン想いの優しいところ、
そんな神宮寺くんのたくさんの素敵ないいところ、何もかもが、これから先、たくさんの素敵な仕事に繋がるってわかってるから!
絶対に繋がるよ‪(*ˊᵕˋ* )

神宮寺くんはSNSなんてみないんだろうなってわかってるけど、それでも、伝わってほしいなーって思うんです、だって、好きなんだもん
最近はSNS、ブログにもあまりむかえなくて
自分ではどうすることも出来ないほど、仕事もプラベもたてこむことってありますよね
それでも、神宮寺くんのことは、
毎日考えます‪(*ˊᵕˋ* )
そんな中で、接客の仕事してる自分宛に、
神宮寺さん(多分神宮寺くんとは無関係)から電話かかってくると無駄にドキドキしたりして、
なんだかんだ、わたしって幸せなのかもって
思える自分に、末期の末期が近づいてるなって、自覚はしている、そろそろやばい←


職業柄いろんな業種の方と関わるんだけど、
神宮寺さんて、意外と多いんだ、、笑笑


メンバーのお仕事のことを素直におめでとうって言って、自分も気合いって話す海ちゃんがほんとに好きで仕方ない♡


キンプリちゃんのお仕事
舞台好き、現場大好き…
でも、テレビのお仕事も好き
歌う踊るお仕事も大好き
新曲もそろそろ出してくれていいよ♡
ドラマもバラエティもまってます
長期現場は嬉しい、ただ、
その分、テレビの露出や新曲は出にくくなることは否めないオタクの葛藤、矛盾、永遠のテーマだよ、、♡
キンプリちゃん、アメリカ行っちゃう??
少クラには、帰ってきてくれるの(;ᴗ;)??
嬉しいよ、神宮寺くん…(;ᴗ;)
東京から大阪くらいの距離に
アメリカがあったら良かったのに(;ᴗ;)ね、、
その時がきたら、
行っておいでって
背中おせるの、、わたし。
そっとでも、神宮寺くんの背中をおせるような、ファンになりたいのだから、
頑張りたい…


ただ、神宮寺勇太くんが好きなんだけど(;ᴗ;)
欲張りになる自分(><)


そう言えば、神宮寺くんが何かの雑誌で、
本屋で車の専門誌マニアなやつに囲まれてる空間がいいみたいに話してて。
去年の今頃、私、本屋で男性ホビー誌コーナーの雑誌並べながら、いつも想像してたな。
神宮寺くんこれ読んでるかなぁ?って
そんな神宮寺勇太くんがやっぱり好きだなぁ笑


当たり前のことなんて
この世にひとつもないさ♡
うん


神宮寺くんに会いたいな


神宮寺くん
明日もいい日でありますように♡


おやすみなさい


いつもありがとうございます