ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

神宮寺くんのお仕事♡

King&Prince
DVD、blu-ray売上すごい、、
おめでとうございます!!(時差)
31万枚かぁぁ(;ᴗ;)
本当にかっこいいので皆さんに見て頂きたい!もっと売れろー♡@呪文

最近、少しアクセスがあるみたいで嬉しいです。ありがとうございます。

はてブロは初心者すぎて、ただ記録としてかいてるだけで。

よくわかってなく失礼があったらすみません┏○ペコ

 

神宮寺くんのお仕事!ということで!

昨日は坂上動物、少クラ、らいどおんたいむ。

今日は池上彰のニュース、名所から1番近い家。

 

神宮寺くんたくさんの週末ー(;ᴗ;)♡

嬉しすぎる。

 

1/24少クラの少年隊メドレーはほんとに良かった…

神宮寺くんと少年隊(;ᴗ;)
控えめに言って最高。。
いや、神宮寺くんのまず、ビジュが、
個人的に今までで、1番ツボなんですが…

どうしたら(;ᴗ;)

どうもしない(;ᴗ;)

 

神宮寺勇太くん、

またもや、

惚れなおしました(;ᴗ;)(;ᴗ;)(;ᴗ;)←ヤメロ
神宮寺くん、体が細くなってる気がする…
元に戻ったのかな。
今は何かのドル誌で53kgと、いってたなぁ
いつと比べてなのか、自分でもよくわかんないけど…。
神宮寺くん、スタイル良すぎます…(;ᴗ;)
足なっが、かおちっさ!!
神宮寺くんのダンスについては、前からお話してる気がしますが、
神宮寺くんの、ざジャニーズな踊り方大好きなので、今回極みでした。泣
どこをどうとっても、それ以外ないです泣
ここで書かなくても皆様に伝わると思うのでもう書きません( p_q)( p_q)( p_q)←
ごかいをおそれずいうと、
海ちゃん紫耀くんとは違うんだけど、
それがいいんです( ;__;)涙腺崩壊
あの、踊り方が好きなんです泣
そして、少年隊の曲は、神宮寺くんたちが大好きな曲♥
神宮寺くんの本気が見える曲♡
今回も岸くんと神宮寺くん、戸塚くんの本気が見えました( ;__;)
プリンスの頃にっきの真似する神宮寺くんが、
かわいかったですよねぇ( ;__;)涙腺崩壊
きっと、伝えたいこともある(;ᴗ;)伝わる。


神宮寺くんのこと見てて思うのですが、
なんだか、最近本当に印象変わったよなぁ
髪型のせいだけではないのだろうな
うーん。そんな答えなんて私にはわかることは無いのだけど。一応記録しとこう!
笑笑
私の中で、22歳の男の子って1番輝く時期なので、←私調べジャニ活歴より。
また今年神宮寺くんの印象、変わってゆくんだろうなー(;ᴗ;)
これ以上かっこよくならないでーー
@嘘です
しんどい。つらい。好き。←


坂上どうぶつも、池上彰の学べるニュース
把握しました!石油王を気にする神宮寺くんがかわゆすぎました笑
ニュースの神宮寺くんは、
見た目めちゃくちゃ賢そうな雰囲気なのに、
ちょっぴりおバカなところが、、好きすぎる笑笑
ほら。神宮寺くんも言ってた
黙ってたらいいんだよって笑笑
かわいいから許す♡←え
名所もちらほら、皆様に見せてもらってます!
ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )
いや、神宮寺くん、清水寺のふもとまでは、行ったやん?
京都って知ってるやろ??
忘れたん?

笑笑

 

 

そしてそして、最近かけてないけど、
雑誌など、前半誌も後半誌もちゃっかりげっと!!読んでます♡♡
いやー、p誌で、ペン字講座背中押して!
とのことなので、おしまーす!!(遠慮しろ)


「神宮寺くーん、
そろそろペン字練習講座、始めてみてはどうでしょうか?!‪(*ˊᵕˋ* )
講座めんどかったら、本屋にペン字練習帳いろんなの売ってるので使ってみてはどうですか?!
@元本屋の戯言」


いや、神宮寺くんの字、多分練習したらすぐ綺麗になると思うなぁ♡
私も今年は字を丁寧にかくように心がけます♡


そしてそして、らいどおんたいむ!
ありがたいです。
こんなに、お仕事頑張ってるところ見せていただけて。
こんな番組まだ無理!て、思ってたけど、
←毒すぎる
本人が頑張ってるところを、見れるのは素直に嬉しいし、
最後に神宮寺くんのことを
ナレーションで
「地道な仕事の大切さを知る者」
って。
表の華やかさだけじゃなく、
そのための必要不可欠なもの…
お客さんはほんとは知らなくていいんだけどね、、多分神宮寺くんはそう思ってると思う。
神宮寺くんの素敵なところをナレーション、
こう話してくれてうれしかった。
ありがとう泣


あとは、、、うん、心の中にとどめます。
神宮寺くんが、大好き♡
メンバーみんな大すき!!
ありがとうーー!!


早く神宮寺くんに、会いたいよ~


次はいつ会えるのーーー泣泣


という冗談はさておき。


明日も神宮寺くんが笑顔で元気で
幸せでありますように♡♡


明日は月曜日!がんばろ˙˚ʚɞ˚˙
@急なポジティブ


ではまた♡


いつもありがとうございます!