ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

恋したいよ♡神宮寺くん

前半誌やっと読みました~♡♡
ネタバレますので、Uターンお願いします

今月号のP誌
浅倉吏玖くんいた!!!↓↓↓

嬉しいです(;ᴗ;)
ビジュアル神がかってますーー(;ᴗ;)
かっこよすぎませんか?
透明感半端ないです…
P誌さま、ありがとうございます( ;__;)
吏玖くん、英語がんばってください( 。>﹏<。)

 

続きましてD誌の神宮寺くん。

お写真、

わわわわわわーーー やばいです(;ᴗ;)
かっこよすぎます( 。ŏ ﹏ ŏ)ウル( 。ŏ ﹏ ŏ)ウル
センターパートの神宮寺くんがほんとに好きなんです(;ᴗ;)(;ᴗ;)(;ᴗ;)
好きすぎて、死ぬーーヤメロ
こんな、綺麗なお顔…ほんと、好き…です
あわあわ(;ᴗ;)


で、P誌のなかで

興味深かったのひとつだけ走り書きで
記録させてください。
長いですのでスルーしてくださいね(。•ㅅ•。)


神宮寺くんの恋愛道⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ということで。
今まで、断片的に神宮寺くんの恋のお話聞いてきたのですが今回まとめて書いてあってわかりやすかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
どこまで、本人たち真面目に本気で答えてるかわからないですけどね♡♡笑笑
私は真面目に受け取ることにします笑笑


なにはともあれ、神宮寺くんってやっぱ、理想の人でした♥笑


神宮寺くんは、
サプライズ好きで記念日を大切にしてくれるみたいだし、彼女の喜ぶ顔みたいから行ったことないところに連れてってくれるし、初めてを全部奪ってくれるし、彼女が落ち込んでたら変顔で笑顔にしてあげるんですって。
そして、彼女の行動は気にならないタイプで男友達とご飯に行くこととかも気にならなくて束縛しないし、かと言って夜遅く出かけるのは心配してくれるし、喧嘩したらささいなことなら1日経った時点で自分が悪くなくても怒ってしまってごめんねって自分から謝るみたいです。
ネイルを変えたことも気づいてくれて、欲しがってたものも覚えてくれてて、プレゼントしてくれるんです。そして、極めつけは、人前でいちゃいちゃは嫌だから、2人の時に家ではひっついときたいんですって。
人前で手を繋ぐとはずかしいし、繋がなくなった瞬間相手がかわいそうだからって。これは、どゆことだろ?人にあった瞬間、手をはなしちゃうってことかな?芸能人の感覚なのかな。
ままま、それにしても、
完璧すぎます…バランスがよすぎます。。。
私の求めてる人ですーー
リアルで誰かいませんか?
こんな人…。。。いたら、
ぜひ誰か紹介してください笑笑
そんな人にはもう、彼女いるんだけどね♡ふふふ


でも、私は見たことないし、出会ったことないです。
国民的彼氏ってこゆこと??こーゆーとこでしょうか??
びっくりしてます笑笑
束縛しない、人前でいちゃいちゃしない、
そういうとこもほんと好き!笑笑
いくら私でも、彼氏がいたら男の人とご飯なんていきませんが 笑
でね、束縛しない理由が自分に自信があるからですって。素晴らしすぎます…
やっぱり神宮寺勇太くん。
好きすぎる。←


どうしよう。これが、神宮寺くんのホントの話だったら…こわいこわい。
こんな、完璧な人アイドルでもみたことない。

 


どこかに、神宮寺くん(みたいな人)
落ちてませんか?←ヤメロ


恋したいよーーー@結局  


笑笑


で、w誌の

読者プレゼントのカードに
神宮寺くんが
みんなの声届いてるよありがとうって。
嬉しいですね(;ᴗ;)
ファンの神宮寺くんを想う気持ち、
届いてるのかな?って。
嬉しいですね(;ᴗ;)
神宮寺くんの担当で幸せです♡
神宮寺くん担当の皆さん素敵な人ばかりですから♡みんなの気持ちがこれからも、神宮寺くんにキンプリちゃんに届きますように!


神宮寺くん、毎日幸せありがとう♡
来年も、お互い幸せなりましょー
おやすみなさい


それではまた♡


いつも私の暴走におつきあいくださり、
ありがとうございます(;ᴗ;)