ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

ファンレター神宮寺くん

わたしは、かいてぃあら♡
がいいなー。
海ちゃんのエゴサに協力したい♡笑

#海人に回答

#海人のアイドル日記


前半誌のなかで、ひとつだけ(。•᎑•。)♡♬


まだ、読まれてない方は、
Uターンお願いします˙˚ʚɞ˚˙
そして、P誌は把握だけでも
することをオススメします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

 


神宮寺くんがファンへメッセージくださってました♡


ありがとう。


神宮寺くんファンレター読んでるのかな。
私のも読んでもらえてるのだろうか?!
って、きっとみなさん思いますよね‪(*ˊᵕˋ* )
特にデビューすると返事が来ることはないし。
ちなみに、私はJrの時のあーばさんから返事貰ったことあります、多分どこかに眠ってます←
なので、読んでるんだーって信じてはいるんですけど、ファンが増えゆく中で、、多分読めてないよなぁー、なんて思うことも←
それからは、読んでもらうことよりも、自分の気持ちを書くことが楽しくて書くようになりました笑笑
そんななかで、
今回神宮寺くんが、ファンレターで、どんな言葉も心に残るって言ってくださりまして。
なんて、素敵な人なんだ…きゅーーーん
って、胸が苦しくなるほど嬉しかったり。笑
また、この雑誌を雑誌ごと、
ぎゅぅぅぅーーーーー!っって、
抱きしめました。
なんなら、抱きしめたまま、
眠ってしまいたかったです。
毎回、自分を変態だと思う…うん、、
そろそろ、自分が、こわい。末期。


神宮寺くん好き!!←


ファンは味方、
ほんとに、そうですよね♡♡
私たちファンは神宮寺勇太くんの味方です
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
何があっても神宮寺くんの味方なのです!!←
@力説
神宮寺くんがやりたいことをできるように、迷う時にも少しでも背中を押せるようなファンでいたいです‪(*ˊᵕˋ* )
きっと、ファンはみんなそう思ってます‪(*ˊᵕˋ* )
神宮寺くんは、優しい。
相思相愛感、半端なくて。
感動してます、、


僕のことを好きになってくれてありがとう


こちらこそ、
好きという気持ちだけで、毎日幸せなの、
ありがとう。


それだけで、
これからも神宮寺くんを応援していけるよね、
そして、神宮寺くんはもっともっと人気者になるからね♡♡←@力説2回目


明日はうちの執事が言うことには
フラゲ日ですっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
楽しみー!
廉くんと神宮寺くん♪♪
早く見たいな‪(*ˊᵕˋ* )
神宮寺くんに会いたいな


今日も神宮寺くんが大好きでした。


おやすみなさい