ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

King&Prince2019♡福岡8/10夜

ひきつづき福岡記録します。
かなり、自分のための記録なのでわかりにくいです。自分さえ分かればいいくらいなものなのでご了承ください。┏○ペコ
いつものごとく、長いです汗
スルーしてくださいね♡

 


*8/10夜
*全てニュアンスで記録*
双眼鏡忘れて立ち直れなくてしばらくふ抜けてたんですが笑
神宮寺勇太くんの挨拶がなぜか頭からすこんとぬけちゃって泣きたい。
聞いてる時はうんうんって思ったのになぁ。
人のレポ読めよって感じですよね←まぁ、私はそんな人です笑
MC神宮寺くんがナチュラルにただいまーって言って、ファンがおかえりーって返すっていう。あおいも「おかえりーっ」て、めっちゃ大声で言ったった♡←神宮寺くんに、おかえり言える幸せ♡
神宮寺くんは、千葉だから幕張メッセ。Mデイとかではいいづらい。紫耀くんがそんなことないよって、いったんだけど、だってみんなふぉろーしてくんないじゃん?って神宮寺くん。
そしたら、紫耀くんがじゃ今練習しての流れで神宮寺くん「え?ここで?変じゃない?」笑
紫耀くんがフォローするからって、他メンにフォローの練習だぞってなって神宮寺くん渋々「幕張ーただいまー」ってみたいに言ってた笑笑
ひとり、その後シンデレラガールの歌い出しに入る紫耀くんヽ(;▽;)ノ案の定他メンついてけずぐだぐだで、ほらーもーな神宮寺くんかわいすぎた泣
岸くんはさいたまスーパーアリーナで、かいちゃんはまんま横アリだけど、しょうれん以外微妙って話から、廉くんのおばあちゃん福岡だから福岡はじんに譲るって笑笑
海ちゃんは新潟を第2のホームにするっていったら、うちのばあちゃんおるからダメって廉くんに言われて、廉くんに陣取りゲームさせたらめちゃ強いって笑笑
廉のばあちゃんなんにいる?て質問した岸くん天才笑!2人やで!笑
海ちゃんめげずに北海道いったけど、またもや廉くんに俺の故郷だからダメー言われて。紫耀くんが海人はパキスタン、顔濃いからって。笑笑
海ちゃんそっから外国人の真似が上手って話から、好きな食べ物は?に対して「つちーつきー」
紫耀くん「ん?寿司好き」ね、って通訳してたの笑ったー。
去年の福岡で海ちゃんはおしゃべりが少なかったけん、今回めちゃくちゃ楽しそうにしゃべっててほんとにかわいかった!
MC入る前のファンがなかなか座らないっていうの恒例なのかな笑笑
しょうれん「みんな座らないと海人おこるよー」
海ちゃん「座ると!座ると!」って怒ってたけど、「と」の使い方微妙にちょーっと違うのが激かわいい♡
海ちゃん、Jr紹介の時もJrの一発芸真似させられてて、ほんとかわいすぎて海人担の方うらやまです♡
方言つながりと言えば、岸くん笑笑
岸くん煽りで「博多ソウル、お願いします!」みたいに言ってて、博多ソウル?ってなった♡
しかもコールが「わっしょい」、レスポンスしながら楽しくて仕方ない笑笑
はるはろでは、それぞれメンバーの名前の後に「好いとーよ」って、レスポンスさせてもらったんだけど、「神宮寺くんすいとーよ」って、めちゃくちゃ、無意識に大声で言ってしまいました笑
まぁ、普段好いとーよなんて言わないですけど、私は( ,,• ₃ •,, )
We are~の神宮寺くん一言は確か、
「好きだっちゃ♡」だったはず。
これね、北九州、と、思う♡しかも、私北九州のが長いのでお零れ的に嬉しい笑
あーね同じ福岡だから全然大丈夫♡
神宮寺くんかわいいし、ほんとありがと♡
岸くんは明太子ってすんごい唇で真似してた笑笑
かわいいー岸くん♪♪


長っ汗


そんなこんなで、メモがなくてもMCはまぁまぁ思い出せる…けど、まだまだあるんだけど。


双眼鏡なしのメモなしだから、細かいことはね。。( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)←ひきずってる。


神宮寺くんは、ほんとに、毎回ダンスしっかりやってくれるんで、いつ入ってもきっとクオリティ高いんだろうな~。
歌声もほんとに、やっぱり生で聴いても素敵すぎて上手になってて。
自分で言うの嫌なんだけどって言いながら、いろいろ頑張ってくれてること教えてくれる神宮寺くんが、大好きで。
コンサートで実際にこの目で見て感じることがでて、ほんとに嬉しい。
この日はスタトロ前から四番目だったんですけど。去年はお尻しか拝めなかったけど、今年は真正面に神宮寺くん♡目あうかなーとか期待したけど、←ヤメロ
うちわは多分見てたかな!思い込み大事!笑
ありがとうねっ、神宮寺くん♡ほんと、あの美しいお顔を正面から見れるだけで幸せでした。今回、1日目は神神廉紫のイツメンと、参加だったんだけど、廉担にまた言われたー!神宮寺くんの実物の破壊力!って笑笑
そうでしょー?って。いっといた!笑
あの、つるんとした綺麗なお肌、全然色黒くないから!!!神宮寺くん、真っ白!!!
ってことを、お伝えしたいです♡


ファンサは、みんなすごい頑張ってた!
廉担も、廉くんにうちわ見て笑われてた♡
紫耀くんはね、ほんとに一人一人のお顔をしっかり見てたよ♡目があいそうで合わないのが、いいよね笑
岸くん、この日スタトロ、上半身裸でまわってたよ笑笑
紫耀担が、筋肉すごすぎるってずーっと言ってて!確かに!色もしろくて、綺麗な体でした泣


そして、もう二度と双眼鏡は忘れません。


キンプリちゃん
神宮寺くん幸せをありがとう♡


明日は2日目を、記録φ(・ω・`)メモメモ
おやすみなさい