ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

L&キンプリ配信②

前記事

L&キンプリ配信①

のつづきです♡

 

☆10/10昼夜キンプリ配信♡
神宮寺勇太まとめ2※ニュアンス
*替え歌koiwazurai 「みんなだよ」
*廉のリトルクリスマス誤に笑い抑えられず
*珍しく歌詞間違いwe are kp「はるか~まちがえてごめんなさい」
*&Loveのペンギン&ひよこ
*とにかくマキノ連発
*コント廉くんに「ナーガノッ」まーきのっ風

☆10/11最終日昼夜キンプリ配信
神宮寺勇太くんまとめ3
MC:*中学生の時教室入るとジャニーズ来たよ言われ「うっせぇーー!」と怒る
*Jrのおかちゃんと美容室一緒(紫耀くんも)
*髪は切ったが失恋ではなく君の名でもないと主張。普段髪に興味なくコンサートに合わせる。前髪あった方が衣装似合う→
*キンプリの仕事になるとね\キンプリの仕事/(オタク復唱)
*Jr.ひなのくんが水泳やってたことを当てた理由「シャーロック・ホームズだから」
*Jr.ぎんじくん紹介時、紫耀くん「じんぐうじ、じんぐうじ、じんぐうじぎんじ」何の歌かな笑


☆10/11最終日昼夜キンプリ配信
神宮寺勇太くんまとめ5
*手洗いの歌にてJr.に混ざりフレッシュキラキラの笑顔を披露
*&Loveねこみみ
*オープニングシャンデリア微動だにせず(海ちゃんだけブンブン揺れる)
*Amazingロマ:愛してる首こてん♡
*koiwazuきゅんセリフふりがんばって早口で、
「愛してる」言ったった、笑


☆10/11最終日昼夜キンプリ配信
神宮寺勇太まとめ6
*君のいる世界:岸くん頭に花びらの件→横で優しく岸くんを見つめ、優しい笑顔でそっと花びらをとってあげる。(個人の主観)神宮寺くんの優しさの世界…だったよおぉ
*&Love生着替え「全くもうすけべなんだから」嬉しそうに上を脱ぐ(個人の主観)

 

☆憧れの神宮寺先輩まとめ1※ニュアンス

*上下チェック下は短パンセットアップは友達の兄のお下がりいらないっていわれた物
*白ハイソサスペ黄色蝶ネクタイ短パンから伸びる足が綺麗
*キンプリ学園3年モテスリーの国民的彼氏こと
*彼女が寂しいときには1番安いレンタカーで迎えにいく


☆憧れの神宮寺先輩まとめ2※ニュアンス

*ケチキャラ
*おそらく花沢類を尊敬してる
ほぼ全員をマキノにする
*デートは割り勘もしくは少し多めに出してくれる
*平野先輩にお金をちょくちょく借りる(2日間合計101万3千円)
*歌う時ジャケット肩落とし気持ち悪いくらいかっこつけるふしがある

 


☆10/11最終日昼夜キンプリ配信

神宮寺改めじぐざわ類先輩まとめ3
*予想通り花沢類をリスペクトの模様
*バイオリンで登場
*マキノ連発し廉くんにぶたれる
*ムーンウォークで移動
*廉くんに先に「マキノちゃう」言われる始末
*ところどころDAIGO、最後ロックポーズ


☆10/11最終日昼夜キンプリ配信

神宮寺改めじぐざわ類先輩まとめ3
*紫耀先輩に土地の権利証をねだり、連帯保証人になってくれないか?
*モテポーズ:紫耀岸にかつがれるじぐざわついに省かれた海
*フルタイムラバー:最後に1人センターでカズダンスみたいなの披露、締めはロックポーズ

 


なにはともあれ
神宮寺くんのキャラ推せる!!

笑笑

次の記事で全体まとめて書きます(*^^*)

お付き合い下さりありがとうございます!