ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

L&♡ キンプリDVDのつぶやき♡

らんどDVD、
ざーっとつらつら自分の記録のため
呟きます♡♡
まだ1回しかみれてないけど
配信全ステのおかげでほぼ覚えてる笑
配信の醍醐味だ…かなしきかな


ネタバレNGのかたUターンお願いします♡


当時の自分のブログ読んだんですけど
記録してるのと、
今感じたことが、ほぼ一緒でした♡
重なりながら書いていきますー*˙︶˙*)ノ"


当時の記事が気になる方はこちらです
ここに全体の感想が書いてあります

はてブロの自分の記事のリンクの貼り方わからないので他サイトですみません泣

はてブロだと2020年10月19日にアップしてます♡

3件ほど記事書いてますのでよかったらお願いします♡

 

えーっと、まずは、
Jrちゃんたちのあれこれがcutなってて
流れ的にはすっきりまとまってました。
Jrちゃんのファンたちには残念かな…>_<…
とも思う…
昔のJUMPちゃんのコンDVDはカットされてないのもあったなぁ…とか思い出してました◎
まぁだいぶ昔はごちゃごちゃしてましたからね、、ヤメテ


さてさて、
オープニングのシャンデリア
ものすごく、綺麗で感動しちゃうやつーー(;ᴗ;)
です◎


当時のつぶやきから抜粋↓↓↓
オープニング変えたのかな??ってくらい、度肝抜かれた(o°᎑°o)

まさかのゴールデンアワー
シャンデリアで登場!
個人的には&Loveの映像からのカバン持って飛び立つキンプリちゃん!のオープニングもありな気がしたりしてた♡いやー彼らは想像の上を行くほんと


実はこれ、当時から、
すごーく、キンプリちゃんに聞きたくて˙˚ʚɞ˚˙
無観客だからこの演出に変えたのか?
それとも、お客さんいてもこの演出でのオープニングだったのか?
わたしとしては、前者なのかなーって、
前者であって欲しい笑


それと、エンディングの君がいる世界の
メンバーがそれぞれランプだっけ?を1つずつかけてゆく演出も、無観客になっての演出なのかなぁ?
なんだろ、今回配信だからこそできる演出が何ヶ所もあったんですけど、このエンディングとオープニングのふたつ、すごく気になった( 。>﹏<。)~


客席を白い布でおおうのとかは、なるほどーって思って。鳥肌立ったもん♡何度見ても素敵♡
客席で歌う演出も◎


ただ、このオープニングとエンディングの2つについては、映像ありきの演出なのかなーとか考えてしまったのです(;ᴗ;)
シャンデリアは、
2曲はどうしても長く感じるんだよなぁ(;ᴗ;)
そう感じたのわたしだけかなぁ(;ᴗ;)
シャンデリアお金かかってるかもしれないから、使わなきゃって思うんだけど、ちょっと長いかもしれないなぁって(;ᴗ;)
実際、観客としてその場にいたらどうなんだろう。。そうでもないのかなぁ。トロッコなら長く感じないんだろうなぁ。なのでやっぱり、無観客だからこそなんじゃないかなーー
ってことをやっぱり、DVDでみても感じたので記録しときますφ(・_・ )

 


ふぁんくいっとあっぷのときの、派手ジャケット
いつかの歌番組の時のですよね(*^^*)
あのジャケット、海ちゃん似合いすぎですよね!!
あんなお洒落上級のもの着こなしてる海ちゃんすごすぎる!!
当時のつぶやきから抜粋↓↓↓
Break awayダンスとにかくかっこよい!
Naughty Girlメンバー各ソロダンスコーナー。神宮寺くんはバックのモニター映像とシンクロするやつ
funk it upみんなサングラスで派手なジャケット真っ黒なTheサングラスで勝負する神宮寺くんが好きです

 

コントはじぐざわるいと、命名される前のやつでしたねー♡
それでも、だいぶ面白かったですけど♡
当時のつぶやきから抜粋↓↓↓
コントの神宮寺くんのキャラめちゃくちゃ推せる。神宮寺くんはいつでもどんなキャラも振り切って演じるから安心感と見てて気持ちいいすがすがしいです(o°᎑°o)あのキャラで歌う時の、くねくねしてるのはほんとに気持ち悪いもん、そーゆー人に見えてくる笑笑

そんな神宮寺くんが好き

 

岸くんキャラ薄くなったって言ってたけど、岸くんが、素で間違えてるのとか、かなり面白くてツボでしたけど、薄いとか本気で思ってますか?
\(^o^)/


あと多分なんですけど、ノーリミのところ、おそらく別日ですよね??そんな気がした笑
ノーリミのブロックは、ゆーうぉんとふぃーるらいくごーるどのリミックス!!
ここは、この日のためだけの演出としてアレンジされてるから、何度見てもめちゃくちゃ嬉しいやつ!!感動するーー( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )
こーゆー、心意気が大好きです♡♡♡
こーゆーの絶対にコンサートの中でひとつは欲しい◎尊敬しちゃいます◎


当時のつぶやきから抜粋↓↓↓
No LimitTonight
ひとりずつ横長のトロッコで客席中かけめぐる演出。めっちゃくちゃ贅沢やなぁ。廉くんプロデュース曲は踊るかと思ってたけんそうきたかぁーーと(o°᎑°o)

No Limitのあと、
YOU WANTED!だ♡思ってたら、FEEL LIKE GOLDとのリミックス!今までの曲をこの公演のためだけにアレンジかけてくるのほんと好きだし、ファンを楽しませたい心意気感じるーー泣
めちゃくちゃかっこよかったよーーー
キンプリちゃーん

 

 

お手紙からFocusへの流れも今見ても泣くやつ
(;ᴗ;)
当時のつぶやきから抜粋↓↓↓
めいじーないとの後、メンバーが手紙書いてる映像と共に各メッセージ本人の朗読あり。紫耀くんのメッセージ、声のトーンが素敵で、そのままFocusに入る流れ。かなり泣かされました(o°᎑°o)

 

 

そしてやっぱり何度見ても神宮寺勇太演出が、
綺麗だなあと、、
当時のつぶやきから抜粋↓↓↓
Laugh&…演出:通路でダンス→布で被われたセンステで輪→会場客席も全部白い布!驚!→センステの布が各メンカラに変わり、最後メンバーをその布が包む時ピンクに変わって( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )包まれたあと開かれると同時にピンクの花びら大量に降り注ぐ泣。あぁ…

ピンク花びら降る時の歌詞、”どうか伝えて欲しい”。タイミング…泣。神宮寺くんの優しさ溢れる演出。こんな会場全体使った演出は無観客ならではだし本当に感動しました…
最後は布が波になってキンプリちゃん再び船で帰る。


神ちゃんが、あふたーぱーりーで言ってた…
22歳の僕が今思うことを残したかったって。@ニュアンス
わぁーん泣く。
この今、ちょっとさみしかったり不安だったり、たくさんの感情があった時代、この時この瞬間、神宮寺くんは22歳だった…
この歌に残して、後から思い出したりもできる…自分こんなだったなぁって
それにこの演出が加わって
神宮寺くんの思いがきっと具現化されたわけですね…
私たちにも見せてくれてありがとう…
ほんとにそう思う( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )
神宮寺くんが好きすぎて辛い
しんどい
もうやめたい…(;ᴗ;)


最後のアンコール
海ちゃんのがつかわれてて。
海ちゃん、ほんとに素敵なお話してくれてたから、海ちゃんのが残って、ほんとに嬉しかった♡


あと、特典のソロアングル
Freak outは、ほんと最高です(⇑o⇑)
これ、特典にしようと決めてくれた人分かってらっしゃるー泣←ヤメテ
神宮寺くんこの頃、ダンスめちゃくちゃ上手いですよね!!
ダブルゆーたでフロアしてるのとかもう、ほんとにソロアングルで残してくれてありがとうの世界!!!何度も見返せるありがとうの世界!!
自担のダンススキルの成長を確認できるありがとうの世界です!!
くど。


去年、わたしが神宮寺くんにお願いしたこと、
今年叶えてくれて嬉しかったです♡
当時のお願い記事↓↓↓
演出中心になった神宮寺くんに
DVDソロアングルについて、
お願いしちゃおうかな♡
できれば、上半身だけじゃなく
全身をうつしてほしいです♡

出来ればじゃなく、
いや、私は、全身アングルができることを知っている( ,,• ₃ •,, )
次に、期待しているね!!
それから、ソロアングルの選曲ですが…
個人的に前も書いてるけど
Spark and Sparkなどを希望だったけども、
蓋を開ければシングル2曲でした。
もちろん2曲ともかっこよくて好き( ,,• ₃ •,, )

あまり歌わないけどめちゃくちゃガシガシ踊る曲など、なかなか見れないからこそのそういう曲がソロアングルに選ばれるとかなり嬉しいなーって思ったりします( ,,• ₃ •,, )
ソロアングルって、個人のダンスを全編見れるのがやっぱ、醍醐味だと思うんだよな~
まぁ、これは個人的好みなのでしょうが、、。
キンプリちゃんのファンが何を見たがってるのか私もまだイマイチ理解出来てないので(。•ㅅ•。)
まぁ、こんなファンもいると思ってやってください(;ᴗ;)よろしくお願いします(;ᴗ;)


叶えてくれてありがと♡
ほんとにそーなのか、知らないですけど 笑
とにかく、嬉しかったです♡
今回のコンの中では、
Freak outのソロアングル希望だったから
嬉しかったなぁ♡


かきたいことたくさんありますが、
長くなるのでこの辺で(><)


今回の配信コン
何度みても、
キンプリちゃんたちがファンに伝えたいこと
ファンを思ってつくってくれたと
感じられる暖かいコンサート。
らぶあんどぴーす、そして
Laughらふ、
笑顔。


コンサートで、ファンが笑顔になって欲しい


みんなみんな、
それぞれ笑ってられない日があっても、
みんなじゃなくても、
きっと笑顔が咲いたひともいたんじゃないかなと思う。
それだけは確かなもの♡かも。


ありがとうキンプリちゃん。
ありがとう神宮寺くん


これからも神宮寺くん、ずっと
笑顔で幸せでいて下さい!


おやすみなさい