ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

祝♡2歳♡King&Princeありがとう♡

King&Princeデビュー2周年おめでとうございます♡

 


キンプリちゃん
いつも、幸せを、たっくさん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ありがとうございます♡

 


なんで、こんなに好きなんだろ?
なんで、King&Princeなんだろう?
って、たまに、冷静になることもあります、
答えはわかりそうで
わからないです^^
いや、簡単に言葉にできないのかなー
歌でもあるように6人10色で
魅力的なとこも
好きなとこも
ひとりひとり
たくさんあって
数えたらキリなくて
誰がセンターになってもおかしくない
唯一無二のメンバーたち
唯一無二のグループ^^
脱オタ目指してた私を
引き戻してくれた
キンプリちゃん


King&Princeの見てる世界を少しでも、
近くで見てみたくて
覗いてみたくて
そんなこと出来るのか、出来てるのか
未だにわかんないんですけども^^
これからのキンプリちゃんを
ずっと見ていきたいのです
@語尾はポエム風


キンプリちゃんを好きになって
後悔をしたことなんて
1度もないよ
好きになってよかった

これからも、キンプリはわたしたちの光だよ


ありがとう ありがとう ありがとう

遅くなってごめんね


2020.5.23
あおい


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


今年も変わらず神宮寺勇太くんを
大好きでこの日を迎えられて嬉しいです
1年1年、この日を盛大にお祝いするのはファンだけなんだろうなーっとかって、思ったりもするんです( 。>﹏<。)
細かい気持ちは、いつも、その都度
このブログに書いてきてるので
あまり書かないぞっ(´ε`;)
前記事にもかいてるし、
くどいので、
軽くかるーく(´ε`;)~♪
できるのか!?あおいにそんなことできるのか!←
既にくどい。

 


神宮寺くんの今は静かに闘志を
秘めてそう^^かな
やりたいことや、みせたいこと
なにか思い描いてること
いつか、いきつきたいところ。
誤解を恐れず言うならば
2年目、雰囲気変わった気がする♡かな
どんどんかっこよくなってく神宮寺くん
昔から大きな舞台であればあるほど

その実力を発揮する神宮寺くん
なんで、あんなに
きらきらするん?( 。>﹏<。)
ひかりすぎーーー( 。>﹏<。)~♡
そして、バラエティではかわいくて
おバカな神ちゃんーーー
愛おしいですーーーー
←誰


2年間神宮寺くんを見てきて思うことは
きっと、神宮寺くんは
King&Princeのことが大好きな人!
自分の役目を果たしてゆく人!
かな‪(*ˊᵕˋ* )
これからも、神宮寺くんは
King&Princeを愛しぬいていくと思います♡



わたくしとしましては、

3年目も神宮寺くんのやりたいこと

叶えたいこと、
めちゃくちゃ烏滸がましいけども
ひっそりと、
少しだけ、ほんの少しだけでも背中をそっと
押せるようなファンでいたいです
味方です、変わらず。


そして、
毎日の幸せに感謝を忘れずに。
キンプリちゃんと神宮寺くんへの
ありがとうを記録して、
あわよくば伝え続けられるといいな
このブログで。


3年目も応援
がんばるぞーーーー\(^O^)/


やっぱ軽く書くなんて全然できなかったーー
。゚(/□\*)゚
長いーーーーー
すみませんーーー


ここを覗いてくださる皆さまと一緒に
3年目も応援していきたいです☆☆


よろしくお願いします˙˚ʚɞ˚˙


2020.5.23
あおい