ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

そんなふうに思うおたくもいる♡

ただの、独り言日記です♡
スルーお願いします(。•ㅅ•。)

 

玄樹ちゃん元気かなぁ。
風邪ひいてないかな
会いたいなぁと思う


先日の少クラ
神宮寺勇太くんが、その前の週そのまんまのビジュアルで
ミウテココロ
うたっちゃうから( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )
そりゃぁ、もう、涙腺崩壊でした…>_<…
かっこよすぎて( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )
しんど、つら。
もう、このしんどさから開放されたい笑笑
←激重


私の中でナミウテココロは
色で例えるとモノクロとかセピアとかのイメージでして。(あ、前も何回もあなた言うとりますけど?って聞こえてきます笑)
配信コンで、見事にライトで自分たちをカラーに染めてる演出はおそらくエモいと言うんだろう。私の中ではモノクロ、だけど実際はカラフルだった!でも、メンバーの顔はよく見えなくて。
それが、この曲っぽい。この曲のイメージにかちっとはまってて。すごく素敵だった♡
少クラの演出はカラーが控えめで、私はこっちのが好みでした。
正直な話、ナミウテココロはじめ、今回のアルバムっていろんなところのひとたちから提供された曲が多くて、キンプリちゃんらしさってなんだろ?って発売当初に色々考えたりしたりもして。誤解を恐れず言うならばです。もちろん、否定的なことじゃなくて。
答えはもちろんなくて、ただただ彼らのことを考えるだけで。
考えたところでどうしようもないんだけど(*˙˘˙*)
本人たちがやりたい曲をやれることって、すごいなーって思う。
次のアルバム、次のKing&Prince、
どうなるのかなーって。
まだ、3年目、今年4年目かぁ。
って、不思議な感覚に落ちちゃう笑笑


ふと思う、キンプリ5年目のとき、
私はどうなってるんだろう?
笑笑


私はキンプリちゃんの冠番組は玄樹ちゃんと一緒がいいな…って、思っちゃう。
そんなこと言うても、
仕事は待ってくれないか、、なぁ
基本、外野からの言葉はシカトする←by.さくらいのしょさん 
なんですが、、、
King&Princeのかたち、とかは、
まだ始まったばかりで、箱推しーとか、同担拒否ーとか、そんなのどのグループにもあって。
箱推しーわちゃわちゃーとか浸透するの、まだまだ今からじゃないかなと思うんです…
どのグループと比べてるのか知らないけど
どんなグループだってたくさんのプロセスがあって、今のかたち、なわけで。
そこのところ忘れたくないです…
それに伴って、ファンが推しを応援するスタンスも、気持ちも、心構えも、変えていかなきゃいけない時があって、そうしないとどうすることも出来なくて、担降りや担卒もでてきたり、
たくさんの葛藤があって。
全て結果だけをみて、あさはかに言われてもって、そんなふうに思うおたくもいるんだよなって。さぁ、だれがどこまでこんなこと考えるんだか(;ᴗ;)って、話なんですけど(;ᴗ;)
アイドルにはきっと関係ないのかもしれない。
でも、それで、いいんだ♡

 

 


昨日はボス恋の日で。
毎週、楽しみ♡♡
玉ちゃん、かわいいけど
次回予告でもねちゃん言った通り
どうして誰にでも優しくするの?
って。
でもね、私は知っている。
もねちゃんにはそんなのより、他の誰かより、ずっとずっと玉ちゃんは優しくしてるよ♡
ドラマみながらほんとそう思う…
もねちゃん本人は気づかない…>_<…
離れてみて、相手が優しかったことに
気づいたり。よくある。ある。
本日のドS先輩名言
「俺ならお前のこと泣かせない」
φ(・_・ )
これ、片思いの人皆思うことです。
ここテストにでまーす。
いよいよ、4角関係いや、五角関係に
火がつきますか\(^o^)/
あとは、もねちゃんとたまちゃんの身長差に
私はキャーってなります。←
もねちゃんくらい小さい女優さんて珍しいかも…
背伸びしても届かない感じがいいです♡
←誰


神宮寺くん
元気かな♡


神宮寺くん明日も笑ってて!


おやすみなさい♡

 


いつもありがとうございます