ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

King&Prince2019♡福岡8/11昼

ひきつづき自分のための記録です♡スルーお願いします┏○ペコ


前日の双眼鏡忘事件から気を取り直し、
開放席での見学となりました!
はしっこでしたね!爆
でも、この席の3列ほどセンター寄りで普通に当選枠で配置されたこともあるし。
故に、あんま、どっちにしてもかわらないってことかなと。
神宮寺くんのフォーメたちいちってだいたいこっち側だからか、外周回っての移動や外周で踊る時はだいたい逆側で、しゅんてなった。けど、メンステで踊る時はだいたいこっち側だから双眼鏡越しで良く見えた。何回か目あった←え。
キンプリメンバーファンのこと踊りながらもちらちらみてるで。←
海ちゃんは、よくみてる、すごい。うん。
私の元担は、ある意味ファンにこびずファンサ少ないひとたちばっかだったからなぁ。
勝手に神宮寺くんもそんなイメージかなと思ってたけど、今回めちゃくちゃファンのこと、見てる笑笑
神宮寺くんとにかく優しい♡好きすぎるー泣
でも、私、ファンサありきのコンサートは望んでなくて、ファンサしなくなったからってファンが離れしまうグループだけはさけたいから♡
コンサートはパフォと演出ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ステージもお金かけなくて、いいよ♡←誰。
キンプリが歌い踊る場所があって、みることができるだけで嬉しい幸せなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

本人たちはそんなわけにいかないよね!!いちちっぽけなファンの戯言です←
と言いたい放題いったところで。


*MCニュアンス
紫耀くんがジャニフワの時行った焼肉屋さんをバスの中から見つけて、違うバスだったけど神宮寺くんに電話したって♡そんなに嬉しくて楽しい思い出なんだなーって。神宮寺くんも福岡をすきになったきっかけみたいだし、あの時迷わず神宮寺くんに博多座会いに行ってよかったな♡
まだスマホに残ってる写真があった。
博多座の中で売ってるお茶まで記念に写真撮ってて、しばらくこれをツイのアイコンにしてました笑笑

次はこの子たちが推されるんだろうなって確信したMステのれんかいしょうもいる。笑。
今回のコンサートでも継承式じゃないけど、それらしい演出で話してたときのきんぐ3人は、まだDREAMBOYSって紹介されてたね笑
可愛い3人だねー紫耀くんがふーまさしおいて投げちゅーするの笑。懐かしいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
その時、「もう3年前?3年前から僕らのこと知ってる人ー?っ」て聞かれて、はーいって返事しました笑笑。まーまー返事の声あがってて、ありがとうございますーって言ってたよ笑


話戻しまして。
夜は水炊きかもつ鍋のどっちか食べに行ったと。←記憶記憶笑。どこのおみせかな?笑
そして、廉くんが白米好きで4杯食べたのにその体型維持してるのすごいなっていう話。みんなから
太らないの羨ましいって言われてたんだけど、そこで神宮寺くんが「でも、それはそれで悩んだりすることもあるんだよな?太りたいのに太れないみたいな」って言ってて、同じ悩みなのかな神宮寺くん。そして、何気にみんなそれぞれ悩みあるんだぜ的なことをお伝えしたかったのかな笑
さりげなく廉くん側になっててかっこよ。←
でも、神宮寺くんは大食いではなさそうだな。笑
あとは、屋台の話で、ラーメン200円って言ってたけどそんな安いのあるかな?笑笑
350円なら知ってるけど笑笑 
個人的に屋台は数回しか行ったことないです、はい。
博多のひとは屋台もラーメンも食べ飽きてるかなみたいな事言ってて笑笑。おもしろすぎた。
大阪はたこ焼き器1家に1台の話から、福岡では一家に豚を1頭?って、岸くん!!
豚骨からは自宅でつくりませーん笑笑
作る人がいても豚からはつくりません←
臭いだろーって誰かに突っ込まれてて笑笑
おもしろすぎた。
あとは紫耀くんの集合体恐怖症のはなし。黒い穴がダメなんだって。蜂の巣とか、蓮の花の枯れたやつ?とか。れんこんもダメかな?って、勝手に想像してしまいました←
その時、岸くんがスイミーは?って言い出して、それだけでつっこみどこなのに、スイミーわかんない紫耀くんに廉くんが小学校いってないな?みたいにまた突っ込んでて、面白いの連続が耐えなくて。楽しすぎたよ。そんな廉くんもちいちゃんのかげおくりを「ひいちゃんのかげおくり」って笑笑。ちなみにスイミーは2年生の教科書だったよ。みんなまとめてかわいいをさしあげたい。
岸くんは閉所恐怖症でトイレはさすがに大丈夫らしいけど、免許取りたての時小さいクラシックカーに試乗したらダメだったって話。この話どこかで聞いたことあるな。その車ってローバーミニでしょうか。私、免許取りたての時、その車だったら乗ってました。免許取り立てはみんな乗りたくなるやつですか?笑
そして、狭いです、、。色は絶対に白がよくて♡かわいいから、狭いの我慢してた笑笑←私の悪いところ。見た目と自分の趣味で選ぶくせ。使い勝手悪ーってなるやつ。運転もめんどいから二度と乗らない。
話戻しまして。
他にも海ちゃんのもちゅなべ大人に言わされた事件など。


あとは、先日の記事であげましたが、いくつか重なりますがこちらでも記録。

↓↓↓


ハロハル 岸くん煽り
岸「ハロ」←多分
ファン「?」
岸「ハロイン」?←すみませんわからなかった
ファン「?」
岸「ハーロハロ」?←やっぱりわからなくて
ファン「?」
岸「#×?*?」←わからなかった
↓↓↓
岸くんレスポンスできなかった!ごめんよ。
この時、まじで、岸くんなんて言ってたのかな?笑笑
謎すぎて知りたい。


MC神宮寺くん

↓↓↓
 神宮寺くんのWe areKing&Princeセリフについてニュアンス
平野「神はどの会場も彼女にするよね?」
神宮寺「だから聞いてるんだよ、なる?って」
平野「神に聞かれて断る人いるの?」
神宮寺「全然いいっすけど、断ってもらって」
(ファン「絶対断りません」心の声)
↓↓↓
この時の、MC神宮寺くん少し元気ないのかなって勝手に思ってたけど、普通に元気でした笑笑

 



ムーンラバー。神宮寺くん 

↓↓↓
バトンを左内ポケットから出すタイミングで、うちポケ触ってん?て感じでどうしたのかな?と思ったらバトン入ってなくて最初もぞもぞしてたけど、その後最後までバトンがあるかなのように、高くあげるところは指さしとかでショウマストゴーオンの世界。
↓↓↓
この時、(いやずっとだけど)神宮寺くんだけしか双眼鏡でみてないから、←ヤメロ
表情までみえるのですが、後ろ向いてバトンを出す準備するんだけど、神宮寺くんがポケット触った瞬間、バトンないの私もわかった。最初はさすがにやべって感じでうちポケも外ポケも何度かポンポンしてたけど、くるって前向いてみんなでバトン持って踊り出す瞬間には普通に踊り出して、さすが神宮寺くん!って笑
プロだし当たり前であって、こんなこと思うのも失礼かもしれないけど汗
昔から神宮寺くん見てると、不憫な時があって(何気に失礼)、ジャニーさんもいってたみたいだけど、昔からフリ忘れても堂々と違うフリで1人だけ踊ってたのも思い出すし、何が言いたいかというと、
とにかく、尊敬してます。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
毎度毎度、惚れ直してます←
好きです笑


ノティガからのターンどの曲だったかなー。ポンコツで泣ける。
横花で踊る神宮寺くんが、めちゃくちゃ、キレキレに踊ってた。かっこよすぎて。その後バクステに移動していく時の曲、なんだっけ?笑
双眼鏡から、目が離せないんだよなー。惹き付けられちゃって。
かっこいいな。やっぱり神宮寺くん


スタトロの話。

↓↓↓
開放席、スタトロ近いです。
乗り降りするところが近いんで、神宮寺くんが乗るところガン見しました!
この時は神宮寺くんの視界に入ったかな?くらい♡今年はほんの少しだけでいいから神宮寺くんの近くにってお願いしたので、そのとおり、ほんの少しだけ近くで見れました♡トロッコに乗ったあと手持ち無沙汰なのか、肩をあげさげしたり、どこ見ていいのかファンサ始めていいのか迷ってるような感じで、舌をペロしたり、めちゃくちゃ可愛かったし、美しくて、釘付けでした♡
あの、何分かだけでも、お顔を正面からみれてよかったです!笑
その後、私たちに海ちゃんがファンサしてくれましたー!私の相方ちゃんの手を振ってのうちわに手をふってくれて、私がわぁーっよかったねーーて相方ちゃんに肩ポンポンしたら、今度は私にもゆびさしてピースくれました。嘘だろヽ(;▽;)ノ海ちゃん、優しいー。海ちゃんありがとうー♡
相方ちゃん、海ちゃんにおちそうだったよ笑笑



神宮寺くん最後挨拶ニュアンス

↓↓↓
今回のツアーは花がテーマです。それぞれメンバーの誕生花があってみなさんにも生まれた日の誕生花があります。それぞれのストーリーがありみなさんの人生の中で僕達と出逢えたのは運命じゃないかと思います。運命と信じてずっとついてきて下さい
↓↓↓
ずっとついてきてくださいって。
神宮寺くん、去年言ってたっけ?
なんか、神宮寺くんから聞くと
きゅんてなるな、やっぱり。
去年はもう茶の間になろうと決意してコンサートに参加して。
もう、メモもレポすることからも卒業してたのに、、
今年はメモにせよ現場にせよ雑誌にせよ、とにかく、全てにおいて、神宮寺くんに引き戻されちゃって。この目で耳で見たもの感じたものを全部残したい、覚えておきたい、っていう。そんな気持ちが戻ってきてしまいました。
ヲタ卒って、、固く心に決めたのにな笑
意志が弱いんだ、私。笑笑
でも、楽しいんだー( ,,• ₃ •,, )
自担がどんどん成長して大きくなってかけ上がってくの。


キンプリのコンサート、去年より自分たちの曲が増えて、踊る曲も増えてて。
すごく、パワーアップしてた!!
ファンが見たいもの、ファンファンってずっと言ってるーなキンプリと、神宮寺くん。
見たいものがぜーんぶ、詰まってました♥
このまま、みんなで、同じ方向を見て、
突き進んでください。
来年もその次もずっと見ていたいな~。
どんなコンサートになってくのかな。
これからのチケットの争奪戦に参加していく覚悟を持つ勇気がまだ持ちきれてないあおいです…@今更
また、あの世界へ戻るのは無理だから、
地道に自分に出来る精一杯で応援していくね。
キンプリみんなついてきてくださいって言うから、何度でも言っちゃうけど、大丈夫!
キンプリは唯一無二のグループになる!!
ずっと片隅から見守ります♡

 

たくさんの幸せ時間をありがとう♡


神宮寺くん明日も元気でわらっててー
おやすみなさい♡