ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

神宮寺くんステスク♡

ということで。
ステスク、ステナビ、ベスステ( ,,• ₃ •,, )
舞台は見れないだろうけど、今年は雑誌もじゃんじゃん、読んじゃおう(。•᎑•。)♡♬
それでも、実際に見ないとなーんにも、
わかんないんだけどね←しつこい。


3誌とも、面白かったです。が、
なかでも、ステスクの神宮寺くんと岸くんの対談式?のテキストが良かったですφ(..)メモメモ
こーゆの、聞きたかったのーーってこと、話してくれてます。
ステスク、オススメです。あ、ビジュお写真重視の方にはちょっと違うかもです笑笑
ごめんなさい、あんまり、写真みてなくて汗
今からガン見します!


個人的な偏った思考により、←
気になったところだけ少し記録します♪

 

「ジャニーさんの前でワルっぽいところが、にじみでちゃってたかな」
「チャンプはワルってより強い男。目を合わせただけで、相手に恐怖を与えるような凄みのある男。」
笑笑
にじみでちゃってるにじみでちゃってる!!よ!!
だって、普段、神宮寺くんのふとしたときにでちゃう、(前から言うとりますが)私が大好きな、不機嫌そうな顔とか、無表情なとことか、こないだのシブヤノオトの空手の神宮寺くんとか、めちゃくちゃ怖いですもの!!笑
神宮寺くんは、落ち着いてて、キラキラして王子様で、常におだやかだけど、ふとしたときに見せてくれる表情に強い男を感じるし、あの見下したときの目線とか、もう、ゾクゾクものです♡
ジャニーさんもあながち。
知ってるんじゃないかな?なんて。笑
神宮寺くんをよく見てるファンと一緒で♡
だから、きっと、チャンプの凄みの部分はしっかり出せると思うな♡

 

 

「相手のセリフで引っ張り出されることの方が多いんだなってこと。」
うんうん。神宮寺くんのお芝居に対する想いが、ちょこちょこ聞けるの、嬉しいです。
この言葉も聞いたことあるようなないようなだけど、毎回毎回、お芝居を重ねる度に少しずつかわっていく神宮寺くんの言葉たち、すごく楽しみ。


そして、神宮寺くんの
「どんな時でも自分より秀でてる仲間に追いつきたい、追い越そうというつもりで、俺は歌もダンスもやってきた。」
ここは、全神宮寺担が泣いた。多分( ,,• ₃ •,, )
@全米が泣いた風に←ヤメロ
今回のアルバム聞いて、神宮寺くんの歌声の変化も、ノティガでのダンスにしても。
神宮寺くんの成長を、きっと、神宮寺担ならみんな感じてて、嬉しくて。神宮寺くんのこういう姿勢が神宮寺担は好きなんだよなーーーって。
心無い言葉をかけられることもあるけど、神宮寺勇太を信じて応援してるし、何よりも本人がぶれないから。大好きだ♡♡

 

まだ他にも色々興味深いところありましたが、長くなるのでこの辺で。
新しいドリボ。
みんなで切磋琢磨。
素敵な公演になるよう応援するね♡
頑張ってると思うけど、
がんばってね!神宮寺くん!