ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

神宮寺くん最近

ギター神宮寺くんの少クラとか、最近のパフォについて、全くかけてないのですが。
一つだけ、最近神宮寺くんを見てておもうことは、ノティガの披露をいろんな番組で重ねていく度に、神宮寺くんの表情とダンスが挑発的というかセクシーなかっこよさのあの歌の世界観にすごくぴったりになってるなーってこと。
両手で顔かくしたりとか、あんなことやってなかったよね、最初の頃。
全体的に私の好きな、オラオラで不機嫌そうな神宮寺勇太くんの表情がちらちら見えるのもほんと、個人的に好み←
で、ピチピチのジャケットもかっこよいんだけど、ちょっとだぼってる広さの袖の衣装で踊る神宮寺くんがさらにかっこいい!て思う。
腕の細さがカバーされて、動きと腕の間にできる「間(ま)」が、狭い方がなんだかかっこよく見えるんだよね笑笑 
上手く言えないけど。←
意味不ですみません‪(*ˊᵕˋ* )

神宮寺くん今日もお仕事ですか?