ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

神宮寺くんの好きなところ1

神宮寺くんの好きなところ

と、題してこれから記事を残していこうと思う。まずは、とにかく顔が好き。これは、何にもゆるがず、ゆるぎようがないので殿堂入りということで、顔以外のことを記録しようと思います。

では、さっそく1つ目↓↓↓

 

神宮寺くんて、シャツを着た時、

袖をめくりがちで、

その、めくり方がめちゃくちゃ毎回
天才的にバランスとれてて、
ほんとに、好き。
てのを、前からいいたかった。

神宮寺くんのシャツ、袖めくりのバランス
最高にかっこいいです!

 

以上。簡潔にまとめることとします!

笑笑

 

今日から大阪スタート!

キンプリちゃん、神宮寺くん、

頑張ってるかな♡

素敵な時間が過ごせますように*˙︶˙*)ノ"