ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

King&Prince♡1stアルバム感想

アルバムを聞いた軽いひとこと感想と
元ヲタのかなしくも、無意識に考えてしまう
アルバム曲、個人的にライブでこんなん位置づけかな?っていう希望を勝手な妄想で、
ちょこちょこ記録してました。
ので、自分の記録走り書きしまーす♪♪

あくまで、神宮寺勇太担当よりの偏った妄想です。シングルと、君にありがとうは略。

曲順不同


*Naughty Girl
リード曲。好き!攻めてる!

英語と日本語がまざってて、ところどころ面白い日本語があって。無理的、去れそうにない、など、なんか耳に残る日本語。

神宮寺くんパート天邪鬼極みとぅないとというのも気になる歌詞で、綺麗に音に当てはまってて、ついついくちずさみたくなる。
コンでのオープニング1曲目これだったらぐっとくるなぁ。

1曲目に持ってきてほしい!

ファーストコンとは、真逆に攻めて欲しい!

 

*マホロバ
個人的に、好き♡
神宮寺くんの、歌声が好きすぎる。

神宮寺くんの歌声の素晴らしさがよくわかる。


*Can 't stop Now
スーッと、入ってきてついつい、サビを口ずさんでしまいます♪


*ムーンラバー

アルバムの中に1曲は欲しい!って曲。
ジャズ調?で、今回アルバムの中で一番可愛い曲。アクセントになってるのかなと思います。
ステッキは既視感あるので、傘とか←え
もしくは、ハットも既視感あるけど、バトン(笑)のような何かを使って踊って欲しい曲。こんな可愛い曲を神宮寺くんからの歌い出しが個人的にエモい。
「それだけで幸せだよ」「僕の手にぎりしめて」の神宮寺くんに泣く


*Super duper crazy
ライブでの煽り曲になる可能性ありあり
セトリでは最高潮期に持ってくる、けど、
おそらく、ファンサ曲の可能性
C&Rはなんとなくでも、練習しておきたい1曲。
演出は「どんとてるみのー」のとこは、
タオルを振り回してもいいかもしれない←
個人的に振り回したい←ヤメロ
「胸高鳴る冒険」の神宮寺くんが好き。


*しゃららはじけるらぶ
恋したいと思わせてくれる曲←
きゅんきゅんです。大好き!

ロッコ曲かなぁ?


*song for you
しっとりバラード
いい歌です♡
最後の曲可能性あり。


*別々の空
しっとりバラード
こちらもいい歌♡生で聴いたら泣きますね。
リフターかなと思うけど、サビのリズムが
踊って欲しいような気もする。


*FEEL LIKE GOLD
とにかく、かっこいい曲です。
Super~と同じく、盛り上がる曲。
こちらはダンスする可能性もありますが、、、
どうかなー


*Dance with me
個人的には踊って欲しいな~
センステでサビだけはきっちりフリでも可。
なんだろうね、手を上にあげて
腰を横にふりふりですね。うん。←語彙力

ファンサ曲にもなりそう


*Letter
3人の歌声がすごく綺麗。
神宮寺くんいわくファンへのメッセらしいので、感動してます←

大好きな大切な歌になりそう。
イントロ神宮寺くんの、ギター演奏あったら嬉しいなぁ。


*BigBang
エフェクトていうの?よくわかんないけど、
すごいーーーかっこいいー
紫耀くん海人くん。
うぁーーーー
やばいやつきたなって。
2人がかっこいい以外にないだろうなと。
ただただ、はやくみたい泣


以上
おわり♡

 

神宮寺くん歌がどんどん、上手くなっていく。

神宮寺くんおやすみなさい♡