ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

10/4 少クラ神宮寺くん

今日の少クラ把握しましたー!
神宮寺くんのことだけ、走り書きしますー
ネタバレまーす┏○ペコッ


神宮寺くん、髪の毛結んでた(。ŏ﹏ŏ)
か、かわいいー♡♡
女の子みたい(。ŏ﹏ŏ)
かと思えば、前髪長めのお顔はやっぱ
かっこいいです!!!
辛い辛いーーー( ;__;)
好きすぎるーー
斎藤一ちゃんみたいな役こないかなーー♡♡
by薄桜鬼バージョンね←
わかる人いるかな笑


そして、
koi-wazuraiフルでしたね!!
少クラのレポ全然読んでなかったので
イムリーでびっくり♡♡


今回の神宮寺くんは
ウィンクの連発ーーーヽ(;▽;)ノ
毎度ながら
世界中が神宮寺勇太に堕ちたと思います♥


で、昨日のブログで話したんですけど
2番のサビのふりが好きーて言ってたんですが、今日少クラみながら、くるくるーー、くるよーって、ワクワクして待ってたら、、、


神宮寺くん、肝心なとこで
カメラアピーーー( ;__;)
オーノー!!
私が見たい振りがまさかの、神宮寺くんだけ
やってないーーー笑笑笑
カメラさん神宮寺くん抜いてたからいつもならカメラの先のファンへのファンサ祭りイエーイて、なるんだけど、今回の私としましては、あのふりが見たかった!!笑
でもね、全体写してる角度も斜めからだったから、廉くんセンターの綺麗なそろった振りは見れなかったと思う笑笑
だから、いい( ,,• ₃ •,, )
そして、神宮寺くんが
驚くほどかわいくてかっこよかったから、
いいのです!!!( ,,• ₃ •,, )( ,,• ₃ •,, )( ,,• ₃ •,, )♡♡
私の好きな神宮寺くんたくさんいた( ,,• ₃ •,, )
で、最後神宮寺くんだけふり間違ってたのかなーって、とこあった笑
かわええーー。1人だけ手上げてた‪(*ˊᵕˋ* )


ドリボの合間の収録だったんだよね?
お疲れ様でした♡♡
神宮寺くん、
今日も幸せありがとう♡


明日もたくさん笑顔の神宮寺くんでありますように!


ではまた(。•᎑•。)♡♬


大好きな神宮寺勇太くんのお誕生日まで
あと26日♡