ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

発展途上♡

今日はみょーじょーライブ‪(*ˊᵕˋ* )
走り書きー


リハの写真の廉くん着てるジャケット
私服かなー?衣装買い取ったのかな??
私が神宮寺くんの衣装が大好きだった
だんすうぃずみーの時に、廉くん着てたよね??
ちょっと気になった♡♡
私服だったらあの時めちゃくちゃ似合ってる神宮寺くんの黒ジャケットも私服?て思っちゃう←ヤメロ


という話はさておき。


ツアーについて。
神宮寺くんが中心になって演出を考えたってことなのでしょうか?
もしそうだったらすごい!!今後、神宮寺くん、演出担当になったりするのかな??

(。•᎑•。)♡♬
これからのコンサートも楽しみ!
1人ずつ見せ場をつくる!ってことだったんですね!
えーっと、コンサートの感想にも書いて重複しますが、、印象的だったのは、やっぱり
紫耀くんの時計をとめてからのドリボへの流れ。
と、BTNをここで持ってきたーってところ。
どりぼのとこは、やっぱりびっくりはしたけど、、キンプリらしさなのかなーって思ってました!紫耀くんがやりたいって言ったのも納得!

継承式かと思ったけど、違うかな笑笑
ここは、円盤化されるのかな?って思ったくらい。
それから、BTNここでもってきた?!て、印象だったの、みょーじょーらいぶさんも、お?って思ったのかな??はげどです!(激しく同意)
BTNの振りをアレンジして、その年のものだけにしていくって、姿勢がすごく好き!!笑笑
振りを変えて覚えてその時のコンサートだけのものにするのって、それだけ時間もかかるし、ファンを楽しませたいって気持ち、心意気だもんなー。
うん、キンプリちゃんやっぱり、尊敬する!
誰かメンバー言ってたけど、2年目で演出も自分たちでってすごい気がするし、やっぱりキンプリちゃんはすごいグループになるのかなって、思っちゃいます笑笑
て、誰目線ーーヽ(;▽;)ノ
で、私がゴリ推してた流れのところ
まつもっさんの演出って(;・ ・)え
そうだったんですね汗
私は、やっぱり激しく踊って歌うキンプリが好きなのでそうなっちゃいました‪(*ˊᵕˋ* )
が、キンプリのやりたいことを、これからも応援します♡♡
今回のツアーのメンバーの話、雑誌などで色々聞く機会があって、神宮寺くんと海ちゃんのやりたいことも、なんとなく、わかってきた感触あるし、多分、個人的には海ちゃんと好み似てるかもなぁとか、そうとう烏滸がましいこと思ってみた←ヤメロ


ぐらすふらわーのとこの演出も素敵だった
( ;__;)


2年目の進化ってかいてあったんだけど、
そうですよねぇ。。
自分たちの歌だけで構成出来たことも、、
そして、まだまだ、、発展途上なグループキンプリちゃんと神宮寺くんを、こっそりお茶の間から見守らせていただきたい。


これからが、楽しみーーー\(^O^)/


神宮寺くん少しはゆっくりしてるのかな?
どうなんだろー
バイク乗ってるかな(。•᎑•。)♡♬
明日も神宮寺くんが笑顔でありますように!
おやすみなさい♡
ではまた♡


大好きな神宮寺勇太くんのお誕生日まで
あと24日♡