ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

いいよっ♡神宮寺くん

最近、またまた
koi-wazuraiのMVを
鬼リピしてます♥♥
フルの定点カメラダンスバージョン
これって、病みつきになります\(^O^)/
歌番組では所々アレンジ入ってますけど
原型はこんなだったんだ~みたいなところも楽しい‪(*ˊᵕˋ* )
廉くんの
「月夜にハート撃ち抜いて」
のとこ、レーザービームのような←語彙力
撃ち抜きバージョンも好きです笑笑


私は2番のサビのふりが大好きです♥
テレビ歌番組では披露されたことあったかな?
廉くんセンターでみんなで手を胸にあてる振りのところ、すごく好きです♡
ファンは真似出来ないバージョン笑笑
みんなカッコよすぎる( ;__;)
ここのダンスみてるだけで、
幸せになります、、( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


そして、即興劇も覚えちゃうくらい見てしまいます笑笑
神宮寺くんのキャラはいつみても
最高、笑いのセンスがすごい好きなやつ!
だって、あの中でどの役やりたいか聞かれたら、迷わず神宮寺くんの役がいいです笑笑


紫耀くんがバスケ部的に、ラブレターを渡すシュミレーションの時、神宮寺くんが花子役で
ほっぺふくらましてお口とがらせてめがねとって
「いいよ」の、いいよっ、が癖になって
そこから抜け出せません。
かと思えば、ラップのビートきざんでギタリストになって、ソロコーナー作っちゃう壊れた数学部員?なんでしたっけ、なに部員なのかもはや、わからないですけど、そんな、神宮寺くんも楽しかったです。最後にロッカーに帰ろうとするのもかわいい‪(*ˊᵕˋ* )
元気ない時は、即興劇をみて
笑って元気になります( ,,• ₃ •,, )
キンプリちゃんありがと♡


みょーじょーらいぶとか、
他諸々雑誌のことも記録しなきゃと思ってます♪


今日は早く寝て明日の仕事に備えよう
(*ˊᵕˋ* )


神宮寺くんたちは、
綺麗なところから帰ったのかなー♪
神宮寺くん、元から焼けてたからあんまり
焼けてないかな♡廉くんは黒光りしてるらしいです笑笑
なかなか、リアルタイムの神宮寺くんに会えないかもだけど、10月も毎日楽しく過ごしたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


今日も明日も神宮寺くん
笑顔でありますように♡


おやすみなさい♡


大好きな神宮寺勇太くんのお誕生日まで
あと27日♡