ありがとう…やっぱり神宮寺勇太くん

神宮寺勇太くんをひっそり見守る時々現場

どこにいてもセンター


みょーじょーの袋とじ、
ジャニーズ大賞について♡
自分のために記録しまーす!


全体的にキンプリのメンバーのランクインが多くて(。•᎑•。)♡♬
☆岸くん
恋人にしたい2位
いちばん美声1位
1番美ボディ3位
ルームシェアしたい1位
☆紫耀くん
1番美形3位
1番美ボディ1位
デートしたい1位
☆海人くん
恋人にしたい3位
ルームシェアしたい2位


☆短期留学したいグループ
キンプリ


☆1番いいコンビ
3位 しょうれん

 


おおー。岸くんのランクイン率すごいです♡
どの、項目も納得…ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
紫耀くんも海ちゃんも!!
しょうれんも3位ってすごいーー!!
いのあり、やまちね、もコンビじゃないけど
入ってるかなとか思ったけど!

神宮寺くんはランクインはなかった˘︶˘♡
ので、お名前が上がってるものを記録ー‪(*ˊᵕˋ* )

☆恋人にしたい
車に乗せてくれたり、誕生日に遊園地に連れて行ってくれたりしたことも。エスコートがまじで、国民的彼氏なうまさ。by.猪狩さん
☆デートしたい
海沿いをドライブしたいね。あいつカッケーから何してても似合う。運転席にいる神宮寺を助手席からずっと見ていたい笑。by.阿部ちゃん


がりさんもあべちゃんも、だいたい同じ感じのコメント!!って、受け取ったのですが♥
うわー、やっぱり、そうなんだ!!
イメージ通りです☆*。
神宮寺くんてば、やはり、
エスコートはスマートなのー‪(*ˊᵕˋ* )
んで、ドライブかぁーーー
るんるん(。•᎑•。)♡♬
阿部ちゃんの助手席からずっと見ていたいに
はげど。激しく同意!!@なぜ言い直した
私も、助手席から、横顔のめちゃくちゃかっこいい神宮寺くんを一生見ていたい←怖ヤメロおばはん。


先輩の言葉にグッときた大賞。
で、海ちゃんが、ケンティに言われた言葉あげてて。
「ファンはどこにいても、自分をセンターにしてくれる」
まさに、これ( ,,• ₃ •,, )
私も、そう思う~♡え。
嵐はセンターとかいなかったから、だけど、
基本、グループにセンターが配置されるのはそうなのかなと、そこからグループを知ってもらうことってやっぱり大事なのかなぁと♡
それに、ケンティいうとおり、
ファンって、担当以外基本は見ないから、いつも、自分の中では彼がセンター\(^O^)/万歳
元担は世間的には、7年間見切れとか、人気になったら革命とかって言われたりして笑笑
でも、ずっと見てきた私たちファンからは、ずーっといつでも、真ん中にいたの。
他メンと仕事量を比べたりしてしょぼんってなったり、嫉妬したりってこともあるけど、、
基本は他と比べないかなぁ( ,,• ₃ •,, )
だって、どこにいても、かっこいいし♥
素敵だし♥自分が彼の才能をすごいってことを分かってればいいし♥え?
きっと、そのうちみんなに見つかるよねって
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
私の周りのヲタクたちはそんな人が多いかな~。
話めちゃくちゃ逸れたけど、
神宮寺くんのランクインなくとも、
私たちファンはずーっと見てるけん、ナンバーワンだよー♡
て、言いたかった笑笑


そして、海ちゃんがその言葉を胸に頑張ってると思うとすごく、嬉しいな~♪♪
ほんとに、その通りだから、
コツコツと目の前のお仕事がんばってる
キンプリちゃんをずっと応援してます˘︶˘♡


そして、
今日も神宮寺勇太くんが大好きでした!
おわり。


海ちゃんのブログの
お写真の神宮寺くんが
好き!!

大好きな神宮寺勇太くんのお誕生日まで
あと28日♡